FC2ブログ

電子書籍シリーズ:舐め筆おろし〈上・中・下〉(著:葉月奏太、愛COCO!)

ハイブリッド書店【honto】では独自の電子書籍が随分と充実してきましたが、短編の3部作で面白そうな作品を見つけたのでご紹介します。

全部買っても 300円+税 というお手頃感バリバリですよ~!(^^)





2014/09/12 発売
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
コンテンツタイプ:XMDF
容量(PC):123.1KB、(スマホ)123.5KB

20歳の大学生・宮島友哉は、母親に頼まれて隣の家に回覧板を届けることになった。隣家には深谷夫妻が住んでおり、妻の恵梨子はそこで書道教室を開いていた。小学生時代にその教室に通っていた友哉は恋心を抱いていて、大学生になった今も同年代の女子学生には興味を持てず、36歳になった恵梨子への思いを秘めたままだった。そんなある日、友哉は思いがけない場面に遭遇する。回覧板を届けようと訪れた深谷家で、恵梨子が教え子の父親に襲われていたのだ。嫌がりながらもよがる恵梨子を凝視してしまう友哉。物音を聞いた男が逃げ出し、結果的に恵梨子を助ける形となった友哉だったが、彼を口止めしようと恵梨子はフェラチオを始め……。



2014/09/19 発売
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
コンテンツタイプ:XMDF
容量(PC):123.9KB、(スマホ)124.3KB

20歳の大学生・宮島友哉は、隣家で書道教室を営む人妻の深谷恵梨子が、旦那に浮気され、寂しい毎日を送っていることを知る。教え子の父親に襲われた姿を見られ、「そんなに淋しくて物欲しそうな女に見えるのかしら?」とうなだれる恵梨子。子供の頃から憧れていた女性が落ち込む姿にいても立ってもいられず、友哉は必死に励ましの言葉をかけた。その言葉で元気を取り戻した恵梨子は、胸で友哉の顔を抱きしめると、頭を撫でて優しい気持ちに応える。フェラチオで果てたばかりの友哉の男根がそれに反応すると、恵梨子は「お口だけじゃ満足できなかったのね」と微笑み、童貞の友哉に……。



2014/09/19 発売
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
コンテンツタイプ:XMDF
容量(PC):123.0KB、(スマホ)123.4KB

「せっかく新しい筆をおろしたんだから、使わないともったいないでしょう?」20歳の大学生・宮島友哉は、隣家で書道教室を営む人妻の深谷恵梨子に子供の頃から憧れてきた。そして、その人と「筆おろし」を済ませる。翌日、興奮を引きずる友哉は書道教室に顔を出す。教室内に友哉を招き入れた恵梨子は、最後尾に座らせ、久しぶりに習字を描いてみるように促す。そして子供たちの授業中にもかかわらず、恵梨子は友哉の股間に手を伸ばしてくると、ブラウス越しに乳房を押しつけてきた。筆おろし直後の友哉は、後ろを向く子供がいないことを確認し、大胆にも筆先を恵梨子の首筋、耳、そしてスカートの中に這わせて……。






以前に『隣家の園』(著:霧原一輝)という全6回の短編連作をご紹介しましたが、こぅ、何と言いますか、短編で1作100円+税とか言われても逆に触手が動かないこともありまして……。(^^;)

今回のような上中下の3部作や全5~6回くらいの連作だと買ってみようかなと思ったり、何かの書籍を買うついでにこっちも買おうかなって思ったりすることがあるように思いますデス。

……次の書籍購入時についで買いしてみようかな?w



【まとめ買い情報】
【全1-3セット】舐め筆おろし 2015/8/5 発売
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
舐め筆おろしの全1-3をセットにした商品です。20歳の大学生・宮島友哉は、母親に頼まれて隣の家に回覧板を届けることになった。隣家には深谷夫妻が住んでおり、妻の恵梨子はそこで書道教室を開いていた。小学生時代にその教室に通っていた友哉は恋心を抱いていて、大学生になった今も同年代の女子学生には興味を持てず、36歳になった恵梨子への思いを秘めたままだった。そんなある日、友哉は思いがけない場面に遭遇する。回覧板を届けようと訪れた深谷家で、恵梨子が教え子の父親に襲われていたのだ。嫌がりながらもよがる恵梨子を凝視してしまう友哉。物音を聞いた男が逃げ出し、結果的に恵梨子を助ける形となった友哉だったが、彼を口止めしようと恵梨子はフェラチオを始め……。



シリーズ3作をまとめて購入できるセットが発売されたようです。



葉月奏太 愛COCO!
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : 愛COCO! 葉月奏太

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2