FC2ブログ

かけて犯して思うまま(著:さかき栞、富士美コミックス)

2005/9/10 発売
Amazonはコチラから。
DMM.R18はコチラから。

人妻、老舗の女将、教師、母、姉…。「年上の女性を自由にしてみたい…」それとは逆に、「年上の女性に嬲られてみたい」そんな妄想がどんな男の心の中にも眠っているはず。その願望を、あなたはまだガマンしますか…?(引用元:DMM.R18)


★★★★☆ タイトル通りの汁々ベッタベタな情交, 2009/7/9
【三日女(前後編)】人妻
最も愛のある話。「三日女」と呼ばれるヒロインが主人公の所にやって来る前編、心の通った情交を知ったヒロインの決意と行動が示される後編である。

【交換ごっこ】人妻、OL
男達の策略で妻と彼女がハメられる交姦である。酔った彼女は成り行き任せなのに対し、拒みながらも次第に堕ちていく妻が艶っぽく描かれる。

【おいしいコスプレ】人妻
夫の隠れた性癖も何のその。実に健気に尽す妻である。あんまり尽し過ぎると男がダメになるから少しは袖にするくらいの方が良いよと注意したくなるくらい。

【松茸旅館へようこそ】女将
旅館で父のご乱交を目にした息子が、女将のご奉仕で父子ともども「同じ穴のムジナ」になる話。この作者が時折描く泣きボクロの女将が妖艶でいやらしい。

【真実の…】人妻
隣の人妻への歪んだ憧憬が妄想と現実とで交錯する話。意外にも誘ってくる人妻に対する裏切られたような、想いが叶ったような感情がぐるぐると行き交う。

【大好きなつき先生】女教師
幼い教え子達に悪戯されていた先生。そこに教頭先生と体育教師が現れて凌辱される。教え子達に翻弄されていたところで大人2人に辱められて堕ちていく。

【二人でひとつの姉弟だから】姉
酔って帰宅した姉が憂さ晴らし的に弟へ迫る。弟の真意を知って喜び合体するのだが、翌朝には二日酔いで……というお決まりなオチである。

【11時の誘惑】母
母の喘ぎ声に翻弄される受験間近の息子。勢い余って母に襲いかかるが、実は母も満たされていなくて風呂場で合体。その後はお疲れ気味の父を放って息子と戯れる貪欲な母である。

【蜘蛛と蝶】女教師
最も陰湿な話。女子生徒の策略にハマって襲われる先生。生徒達の集団プレイで壮絶に堕ちるものの、さらに生徒を調達してエンドレスを演出しようとする女子生徒である。

どちらかと言うと外出しで盛大に発射する描写が多い。それを受けてのタイトルと思われる。
『かけて犯して思うまま』のレビュー掲載元


タイトルに『かけて』とあるくらいですし、表紙カバーイラストで大体はお分かりいただけると思いますが……まぁ、汁々ですわ。(^^;)

どんだけ飛び散ってんの、白濁液w

でも、シチュエーションも良好ですし、関係に至るアプローチも淫猥ですし、好きな作品ですね。(^^)

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

tag : さかき栞

コメント

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2