FC2ブログ

タブー-禁じられた隣人たち(著:相馬哲生、フランス書院文庫)

2005/2/23 発売

タブー-禁じられた隣人たち

著:相馬哲生フランス書院文庫


Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ひかりTVブックはコチラ。〈電子書籍〉
総合電子書籍ストア【BookLive!】はコチラ。

「わたしたち、誰かに見つかったら破滅ね」
細い腕を回し、若妻は男の首に強くしがみついた。
重たげな乳房がつぶれ、甘い吐息がこぼれる。
隣家の人妻と密通し、白昼の寝室で重ねる肉交。
弥生、美菜、さやか、深雪、琴乃、瑞穂……
禁忌【タブー】の魔罠に堕ちた六人の女たち!
(引用元:Amazon)


★★★★☆ 主人公が辿る6人の女性遍歴だが、ちとモテ過ぎ?, 2009/6/21
オムニバス形式の全6章、各章で1人ずつヒロインと情交を重ねる主人公【山崎】の女性遍歴である。

【第1章 三回忌の夜に】 未亡人・弥生 32歳
未亡人と三回忌の夜に結ばれる話。よりによってそんな日に、と思うが誘うのは弥生からである。親友の妻だからと諫めてきた山崎に対して、夫の死後も続く助力への感謝と独り身の淋しさが弾け、貞淑さを残しながらも貪欲に求めてしまう弥生である。

【第2章 侵入者・白昼の寝室】 隣りの若妻・美菜 26歳
白昼の不倫劇。優しく接してくれる山崎への憧憬と日頃の欲求不満に秘密の共有が上乗せされた背徳感は前話と若干似ているが、年下の瑞々しさと初々しさで違いが出ている。

【第3章 セーラー服痴漢飼育】 女子高生・さやか 16歳
人妻とは反対隣に住み「おじさま」と慕う女子高生。後の相馬作品でもよく見られる設定だが、それにしても山崎モテ過ぎ。さやかは山崎に「初めて」を捧げた後、毎朝電車内で(自ら望んで)痴漢調教されている。

【第4章 禁じられた教壇】 娘の担任教師・深雪 25歳
山崎の出来過ぎ物語はまだ続く。清楚な深雪先生なのに即堕ち。そして山崎が深雪先生に少しイレ込んでしまい不倫関係が継続する。先生、軽い奴隷状態。

【第5章 初めての失神】 令嬢・琴乃 20歳
パーティーで知り合った社長令嬢は山崎に一目惚れである。山崎はこの琴乃とも関係を続け、野外露出プレイまでしている。激しい羞恥を覚える琴乃だがまんざらでもない様子。

【第6章 今夜だけは狂いたい】 熟夫人・瑞穂 38歳
この社長夫人もほぼ一目惚れ。「どんだけいい思いしてんだ、山崎」との呆れツッコミを禁じ得ないが、この夫人に対しては山崎から意識的に近づいている。貞淑で少しウブな夫人が山崎の優しい手管に惚けていく様は妖艶である。

この山崎を主人公にした物語は、次の作品『五つの大罪(タブー)-禁断の贈りもの』や、さらに次の『隣人の妻-六つの禁断寝室』でも見られる。
『タブー-禁じられた隣人たち』のレビュー掲載元


相馬哲生先生のデビュー作ですが、後に続く6章立ての6分割構成が既に見られます。

ただ、何より特徴的なのは主人公の山崎でしょう。

同一人物と思われる山崎が次作と次々作にも登場します。



要するに、おそらくは三部作。



ここでふと思ったのですが、こういう場合の主人公の名字に作者ご自身の本名を付けることはありますかね。

つまり、この主人公は自分なのだと作者と編集者だけが知っている、みたいな。

実質的な私小説、みたいな……。



自分ならナイなぁ~!(笑)

何より自分自身のことなんて恥ずかしくて書けん!

フィクションだとしてもこっ恥ずかし過ぎますわ~!



◆関連作品
2005/6/23 発売

五つの大罪(タブー)-禁断の贈りもの


Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
「あなたと一緒に、溺れてしまいたいの……」
貞淑なはずの若妻が上になり、自ら腰を遣う。
男は乳房を持ちあげ、形が変わるほど揉みしだく。
部下の妻と密通し、夫婦の閨房で重ねるタブー。
麻衣子、綾、梨恵、真奈美、布由子……
危険を覚悟で女たちが捧げた――五つの誘惑!
(引用元:Amazon)



2005/10/24 発売

隣人〈ひと〉の妻-六つの禁断寝室


Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
「ああ、だめ……私、おかしくなっちゃいそうっ」
対面座位で繋がりながら、人妻は歓喜の涙をこぼした。
夫を裏切って、尊敬する上司と入った週末のホテル。
最初で最後と思うほど、刹那の肉交に溺れる25歳。
祐理恵、保奈美、紗奈絵、康恵、さゆり、布由子……
他人(ひと)の妻(もの)は、危険な蜜の味がする。
(引用元:Amazon)



「山崎」が再び登場する2作目と3作目ですけど、あらすじの書き方も含めて3作連続で共通性を感じるのはもはや確信犯ですね。(^^;)




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : フランス書院文庫 相馬哲生

コメント

非公開コメント

No title

>ここでふと思ったのですが、こういう場合の主人公の名字に作者ご自身の本名を付けることはありますかね。
藤堂慎太郎がいましたね。
少年役、そのまんまですw

やはりそうでしたか!

DSKです。
コメントありがとうございます。

やはり主人公の名前に自分のを用いることもありましたか!(^^)

いや、作品を重ねる毎に設定していく訳ですから、いつかネタ切れということもあるでしょうし、もしかしたらもしかして自分の名前にして作品内の状況を照らし合わせてウハウハ気分を空想することもあるのかな?などとも思いましてね。

情報ありがとうございました!

No title

山崎、よさそうなキャラですね!
今のフランス書院では珍しい。
巨根なんだろうなw

相馬作品と「山崎」

DSKです。
コメントありがとうございます。

相馬先生初期三部作の主人公「山崎」を楽しむのもイイかもしれませんね。
Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2