FC2ブログ

2014年11月の「気になる」官能書籍

2014年11月発売予定の官能書籍から「気になる」作品をDSKが独断と偏見でピックアップ!


●フランス書院文庫


◆奴隷譲渡-義母と父の秘書(著:麻実克人)
2014/11/25 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「父さんが遺してくれた女体を味わわせてもらうよ」
ピシリと熟れた尻を打ち、由梨の蜜腰を引き寄せる少年。
深々と抜き差しされる剛直、美唇からもれるあえぎ声。
亡父の秘書を自分好みの牝とすべく、三つの穴を貪り、
自宅のリビングで、玄関で、寝室で徹底調教しながら、
良介の邪眼は未亡人となった義母に向けられていた!


あらすじ通りの2人ヒロインならば相当に濃厚な官能が味わえそうですね。
表紙カバーイラストも素敵過ぎ!


◆獣宴-若未亡人と熟未亡人(著:夢野乱月)
2014/11/25 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「お、お願い……もうイカせて……焦らさないで」
肌に食い込む荒縄、苦悶に歪む美貌、もれる吐息。
亡夫の遺影の前で、禍々しい男根を抉り込まれる麗子。
地上げを巡る裏社会の陰謀に巻き込まれた32歳。
眠る間もなく調教を受ける若未亡人は知らない。
救出に動く女弁護士の姉までが囚われたことを……


男の圧倒的な存在感に平伏してしまう女をご所望のアナタに。


◆弟嫁-言いなり(著:河里一伸)
2014/11/25 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
奈都美は、弟の妻として見るには魅力的すぎた!
エプロン越しにもわかる麗乳、張り詰めた豊臀。
同居する晴雄が抱いていた禁断の破戒願望は、
弟の長期出張をきっかけに無軌道に暴走した!
「お願い、お義兄さん……これ以上狂わせないで」
26歳の清楚な躯を美牝に変える「言いなり調教」!


つまりは義兄が凌辱者なのでしょうけれども、弟嫁との表現はありそでなくて新鮮ですよね。


◆居候先の美母娘-最高の浪人生活(著:鷹羽真)
2014/11/25 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「私たちのせいでこんなに大きくなっているの?」
受験のために暮らしはじめた親戚宅での生活は、
未亡人・梨乃&女子大生・恵那の色気で崩壊寸前。
真夜中の手しごき、眠気覚ましの朝フェラのみならず、
セックス・レッスンの予習&復習も欠かせない……
拓真が居候先で学ぶ、もうひとつの「受験勉強」!


居候先で行われる淫らなご奉仕……これに相姦が加わって……堪りませんナァ。


◆四人の女教師が泊まりにきた一週間(著:星悠輝)
2014/11/25 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「お父さんが出張中に祐太君を一人前の男にしてあげる」
家に押しかけてきた春菜先生の宣言が始まりだった!
初めてのキス、口移しの食事、浴室の手コキ……
泊まり込んで「初体験指導」する22歳の新任女教師。
新米に任せられないと、三人の先生までやってきて、
狭いリビングに女のフェロモンと淫謀がひしめき合う !?


試金石(?)な3作目で作風を少し変えてきたようにも感じられますが、この「おしかけ系」と称したい路線で4人ヒロイン……果たして内容や如何に?


◆溺れ熟女-妻の母・妻の従妹・義母の友人(著:喜多川亮)
2014/11/25 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
量感たっぷりの悩ましき乳房で誘いを掛ける妻の母。
スカートを捲り赤いガーターを見せつける妻の従妹。
蜜壺から蕩ける牝の果汁で男心を狂わせる義母の友人。
女房には醸しだせない濃厚な色気を放つ三人の淑女に、
甘くねだられ、淫らにせがまれ、とことん溺れ、虜に……
志乃、陽子、七海――なまなましすぎる美熟女の楽園!


新人さんのようですが、ヒロインの属性は大いに気になるところです。


●マドンナメイト文庫


◆美姉妹オフィス-淫らな誘惑授業(著:真島雄二)
2014/11/11 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
人妻OLの明菜は、スレンダーながら突き出したバストに、ヒップから太腿にかけてのラインが絶妙だった。会社員の三崎は年上の人妻OLの明菜に想いを寄せていた。一方、その好意に気づいていた明菜は、若い男を弄ぶ義姉・綾子に刺激され、三崎を誘惑する。だが、貪欲な綾子は明菜をその世界に引き込み、さらに熟女の手練で三崎をも骨抜きにしていく……。

大柴宗平絵師のお仕事はホントに素敵ですナァ。


●二見文庫


◆人妻の別荘(著:霧原一輝)
2014/11/26 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
散期の別荘に忍び込んだ男が目にした人妻の恥ずかしい姿──読み出したら止まらない、書き下ろしノンストップ官能!会社を辞め、無一文状態で秋の別荘地にたどり着いた吉崎はあることを思いつく。「シーズンオフ期の空き別荘に泊まればいい」。忍び込んだ別荘で、女性の下着や持ち主の映っているセックスビデオを堪能する彼だったが、ある日、物音がし、入ってきたのは、持ち主の妻らしく──。人気作家による、書き下ろし官能エンターテインメント!

他人の別荘に忍び込むアイデアが面白そうじゃないですか!(^^)


◆夜の派遣OL(著:安達瑶)
2014/11/26 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
体を使って営業するために送りこまれた派遣社員OLの裏仕事!派遣社員の麻衣は、夜の会議室で同じ派遣会社の先輩・亜希子のセックスシーンを目にしてしまう。動揺する麻衣だったが、実は、この派遣先とは密約がかわされており、「肉体営業」する社員として派遣されていたのだ。取引先の有名なセクハラ部長の接待を担当することになったが──。人気作家によるオフィス官能の傑作!

これまた面白味のある設定ですけれど、表紙カバーイラストが当初のから変更されたようですね。


●竹書房ラブロマン文庫


◆ゆうわく漫画喫茶(響由布子)
2014/11/6 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
漫画喫茶で拾った淫乱家出美人!平凡なサラリーマンの晋助は、立ち寄った漫画喫茶で天然系な家出女性・美意子に誘惑され、彼女を家に泊めてしまう。両親を亡くし、寂しい一人暮らしの晋助に訪れる思わぬ安らぎ。だが、翌日から彼の家には同じような家出女性たちが集まり、プチハーレム状態に!有能なOLの小夜子、ドロップアウトしかけの麻央、悩めるフェロモン熟妻の佳奈江……。美女たちと家賃代わりの情交を愉しむ晋助だったが、ある晩、憧れの同僚女性が彼の家にやって来ることになって…!? 漫画喫茶から始まる、男と女の肉欲と奇妙な純愛を描く青春官能ロマン!

響由布子先生の長編通算20作品です。(^^)オメデトウゴザイマース!!


◆淫謀のオフィス(著:麻生涼介)
2014/11/20 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
社内のOLを淫らな女に変えていく…!注目の新鋭デビュー作!魅惑のオフィス・ロマン
仲本剛志は住宅リフォーム会社「白雲リフォーム」で真面目に働いていた。しかし、大手の「黒岩住建」の策略によって会社は倒産の危機に。元ホストで自堕落な生活を送っていた過去がある剛志は、立ち直らせてくれた会社に恩義を感じており、黒岩住建の秘密を握って、その横暴をやめさせようと決意する。手始めに黒岩住建の人事課OLを元ホストの技で籠絡、入社することに成功する。さらに、社長の黒岩義三の愛人と噂される受付嬢や、やり手の女課長、社長秘書へも誘惑の手を伸ばし、秘密を握ろうとするが…!? あらゆる手段で美女を攻略し、潜入したライバル社で奮闘する男を描く、悦楽オフィス・エロス!


新人さんのようですが、あらすじを読む限り面白そうな気がしますよぉ。

<著者について>
東京都生まれ。サラリーマン生活を送る傍ら、小説を書き始める。官能小説に興味を抱き、作品を書き溜め、本作でついに作家デビューを果たす。濃密な官能シーンと魅力的なストーリーが融合した作品を描きたいと熱く語る、期待の新鋭である。




●双葉文庫


◆はかりごと(著:櫻木充)
2014/11/12 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
新興企業に勤める館野啓太は、同じ社に勤めるセックスフレンド優菜との情事の後、憧れの女上司香田志保のスキャンダラスな噂を聞く。それをきっかけに志保との仲を深めようと画策する啓太だったが。書き下ろし長編オフィス・エロス。

ある種の謎解きっぽい展開もあるのでしょうかね。
櫻木作品ならではのフェチ描写がどう融合するのでしょうか。


◆別れても、好きなひと。(著:橘真児)
2014/11/12 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
医療機器会社の営業マン、片瀬芳春はある夜、バーで男と揉めていた女を見て愕然とする。大学時代に同棲していた忘れ得ぬ女・沙知子だったのだ。甘くほろ苦い初体験の思い出、貪り合うように抱き合った日々――。昔よりさらに色香を増した元恋人は、今は医者の妻だという。だが、なぜか表情は愁いを帯び、いかがわしい交際クラブに足を踏み入れていた。清楚な沙知子に何があったのか。書き下ろし長編秘愁エロス。

今月の橘作品も気を惹く設定ですよねぇ。
しかし、この表紙は誰かなぁ~?


●廣済堂文庫


◆未亡人女将の宿-浅草艶福館(著:沢里裕二)
2014/11/19 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
ホストクラブの店長だった淳一は売り掛け金回収の失敗から、逃げ出すはめになり、浅草寺の裏手にある古い旅館『艶福館』に落ち着いた。女将をはじめ、さまざまな女たちとエロ体験をするほどに運が上がってくる淳一だった。いま評判の売れっ子官能作家による最新刊!

しかし、沢里作品の主人公は逃げ出すことが多いように思うのはDSKだけでしょうか。(^^;)タラッ


◆初めては、おじさまがいい(著:葉月奏太)
2014/11/19 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
営業マンの伸二郎は、他界した兄の娘の理沙をひきっとってアパートで二人暮らしをしてきた。理沙は健気に伸二郎の世話をしていたが二十歳になった今、日増しにセクシーになっていくのだった。そしてある出来事がきっかけで理沙に「初めては、おじさまがいい」と迫られた伸二郎は…。抑えきれない欲情が弾ける官能ロマン。

ここ数作の葉月作品はまたぐっと甘い路線に傾いているようですね。


●イースト・プレス悦文庫


◆甘美な秘密(著:松崎詩織)
2014/11/9 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
いやらしいこと、いっぱいします……両親とともに事故に遭い一人生き残ったが、視力を失ってしまった弟の優――人気モデルの玲子は以来、所属事務所の社長との不倫関係を続けながら、生活のすべてを優の世話に費やしていた。優は私だけのもの。だがずっと抱き続けてきた禁断の想いを弟に告げることは叶わず……。玲子は『珠里』という女として優に接近、ついに関係を結んでしまう。珠里として、優との淫らで歪んだ性行為に溺れていく玲子。そんなある日、玲子は一つの真実を知ってしまう……。

単独長編の官能小説ではこれまで主に幻冬舎アウトロー文庫で作を重ねていた松崎詩織先生が悦文庫に初登場!のようです。


◆熟れごろ女系家族(著:早瀬真人)
2014/11/9 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
いけないお犬ちゃんね。そんなに舐めたいの?体力だけが自慢の営業マン、矢口賢次は猛アタックの末、可憐な短大生、里村真美といい仲になった。だが彼女は旧家の箱入り娘。まずは二人の婚約を認めてもらうべく、里村家を訪れたのだが…。そこには未亡人でまだ38歳の母親、奈緒子、その妹でバツイチの八重子33歳、一番下の妹で人妻の結美子28歳、といういずれも気の強い美貌の熟女たちが待ち構えていて…。賢次は策略を張り巡らし、行く手を阻む妖美な完熟三姉妹を一人ずつ堕としていく……。

熟女三昧な1冊みたいで気になりまくりんぐ~!(^^)


●ベストセラーズ文庫


◆未亡人・千津-美肉の冥府2(著:千草忠夫)
2014/11/21 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
千草忠夫、絶頂期の野心作「美肉の冥府」第2弾、愈々ヒートアップ!人気ビューティクリニックのオーナー・唐沢と甥のヨガ教師・竜也には狙っている獲物がいた。親友の未亡人・千津と精神科医・梓だった。押しの一手と姦計をもって今まで知らなかった官能の喜びを、その気品高く優美な体に刻みつけてしまう。誇りを奪われて動揺した梓は、慕ってくる看護婦・清子と傷心の旅にでて、思わずレズ関係になってしまった。だが清子を正体不明の美女に攫われ、その無毛の処女との交換に自らの貞操を捧げるのだが、アヌスまで犯した謎の美女は尾けてきた竜也だった。東京に連れ戻された梓と清子にはさらなる凌辱が待っていた。一方、千津も唐沢好みの女へと変貌させられる。未開地を犯され、羞恥に喘ぎつつもアヌスの快美に悶える体へと…。そして愛娘・みどりにも破瓜の罠が……巨匠の最高にHOTな弄辱譚、いま佳境に!!

あの大御所・千草忠夫先生の名作を復刻する「魔性の文学」シリーズ第18弾にして『美肉の冥府』第2弾!
特集記事あります。


●リアルドリーム文庫


◆美尻若女将・真弓-夫以外の男に注がれて(著:空蝉)
2014/11/22 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
老舗旅館を切り盛りする貞淑な若女将・真弓は、
近隣でホテルを経営する堂本に弱みを握られ、
瑞々しく熟れた肉体を貪られることに。
(こんな事、許されない。夫以外の男性を受け入れるなんて……)
肥満中年による執拗な愛撫からのフェラチオ奉仕、
露天風呂での泡姫プレイの末、美人女将は性感の頂を極める!


今回もがっつりな寝取られが見られそうな気がして楽しみですっ!


●青年コミック - バンブーコミックス


◆イキツケ!1(著:春輝)
2014/11/7 発売
Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
ヌクヌクのおしぼりであなたのストレス拭います―――。脱サラした親父が開店した居酒屋・若菜はスーパーの特売品をそのまま客に出すような怠慢経営のお店。ここに来る男女の客を巡るちょっとエッチな人間模様を描くオムニバスストーリー。大人気作家・春輝の放つ、新境地!!

春輝先生から新作をお届け~!
しかし、Kindle版が同日発売されていて、しかも2014/11/18現在で早くも半額以下のセールって、なんだか凄いですね。(^^;)
そして、『寄性獣医・鈴音』の続きや如何に……?(汗)


※作品のあらすじは各出版社の公式サイトおよび Amazon、honto、DMM.R18 より引用
関連記事
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2