FC2ブログ

のぞかれた相姦-もしもママが、今夜は姉が…(著:芳川葵、フランス書院文庫)

2009/4/23 発売

のぞかれた相姦-もしもママが、今夜は姉が…

著:芳川葵フランス書院文庫


Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ひかりTVブックはコチラ。〈電子書籍〉
総合電子書籍ストア【BookLive!】はコチラ。

まさかママがあんなに激しいオナニーをしているなんて……
お姉ちゃんが、こんなに淫らな身体を隠しているなんて……
37歳の母と18歳の姉から漂うフェロモンを意識した瞬間、
三人暮らしの一軒家は、淫獣のハーレムに変わった!
夜の寝室、見馴れたリビング、密着しすぎる浴室で、
少年の「もしも」がすべて叶う、相姦トライアングル!
(引用元:Amazon)


★★★★★ 作者お得意の設定で持ち味が遺憾なく発揮された良作, 2009/6/16
安定した良作であろう。作者の得意とする実母と実姉の2人ヒロインで、相姦の禁忌への戸惑いとそれでも抗い切れない主人公への愛欲、一線を越えてからは積極的な変貌を遂げての奪い合いと持ち味が遺憾なく発揮されている。

特に秀逸なのが冒頭。いきなり母の自慰から始まるのだが、上品で清楚な母の信じられない行為という雰囲気が伝わってくる。しかもそれを一緒に覗いて欲情した姉から手淫を施される演出である。母の痴態を目にしながら姉の手で昂ぶるのがダブルでいやらしい。学園のマドンナで憧れの人気者な姉の驚きの行為というギャップもよく出ている。

また、この冒頭のシーンはいわゆる「掴み」かと思っていたがそうではなく、この後も交互に同様の展開が繰り返されるのが良かった。まさにタイトルのような相姦の応酬であり、お互いに相手とのエッチを止めさせるためという建前に愛情と対抗心と独占欲の本音を内包したエスカレートを見せていく。これらのシーンが頁を費やしてじっくり丁寧に描かれているのが良い。慈愛と肉欲が交錯する艶めかしさといやらしさに溢れている。

双方とも一線(姉は「初めて」)を越えてからは積極的な奪い合いとなるのだが、学校(姉)やオフィス(母)といった自宅以外での情交場面にもう少し捻りがあればさらに良かったのになと思った。やはり学校では人目を忍んで交わってほしかったし、オフィスならではのプレイでいやらしさをもっと演出できたと思う。それでも最後の3Pまでも対抗しあって主人公を困らせる2人である。後半からどんどん淫らになっていく妖艶な母と、拙いながらも健気に想いを寄せる姉の魅力と頑張りが上手く描かれた作品と言えよう。
『のぞかれた相姦-もしもママが、今夜は姉が…』のレビュー掲載元


Amazonやhontoといった書籍サイトでは「もしもママが、今夜は姉が…-のぞかれた相姦」と表記されていますが、「黒本」の公式サイトで確認して『のぞかれた相姦-もしもママが、今夜は姉が…』としました。

「黒本」作品のネーミングはメインとサブが時々分かりにくいんですよね。(^^;)



愛好家Sさんのブログで投稿されている本作の紹介記事
1640『のぞかれた相姦 もしもママが、今夜は姉が…』芳川葵、フランス書院/フランス書院文庫、2009/04 発売●あらすじ母と姉に可愛がられている少年が、母の自慰を姉弟で覗き見たのを機に姉と性的な関係になり、その関係を覗き見た母と姉弟の性戯を絶つ約束で母子相姦を結び、それを覗き見て対抗心に駆られた姉とも深い関係になる。●登場人物【植松俊平】14歳。童貞。中学二年。京子の息子。美優の実弟。【植松京子(きょうこ)】37...
1640『のぞかれた相姦 もしもママが、今夜は姉が…』

にゃらさんのブログで投稿されている本作の紹介記事
芳川葵「のぞかれた相姦 もしもママが、今夜は姉が…」(フランス書院文庫、2009年4月)ネタバレ有り。御注意下さい。【あらすじ】ある晩に姉の美優と共に母の京子のオナニーを覗き見てしまった俊平。その日から姉に性欲処理をしてもらうようになったが、その場面を京子に見られてしまう。【登場人物】植松俊平14歳。中学2年生。8年前に父を病気で失っている。美優とは中高一貫教育の同じ学校に通っている。植松京子37歳。都内でア...
芳川葵「のぞかれた相姦 もしもママが、今夜は姉が…」

芳川葵先生のブログにある自著紹介記事
7冊目 「のぞかれた相姦 もしもママが、今夜は姉が・・・」





それはさておき、芳川先生お得意の母子相姦・姉弟相姦が血縁率100%で綴られた作品です。

実母と実姉が親密度を競い合う流れから最後は揃って愛し合う結末へ。

まさに競演から共演。



この作品は冒頭に捻りが効いていて、それに触発されて、また触発されて、といったエスカレートの応酬が良かったですね。(^^)




関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : フランス書院文庫 芳川葵

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

◆官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

◆青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

◆成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

◆AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

◇リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

◇トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2