FC2ブログ

イレモノ(著:板場広し、MUJIN COMICS)

2004/9/3 発売
Amazonはコチラから。
DMM.R18はコチラから。

性欲の限界を知らない女の子たち…。ヌルヌルになったマンコをビクビクさせて求めてきますっ!!(引用元:DMM.R18)


★★★★☆ 激しい展開ながら情交描写(の一部)が少し水を差す, 2009/6/5
6編の短編の中ほどに全4話の中編を挿んだ全10編の作品。全体としては激しい集団凌辱の学園モノが多い。先生がクラスの男連中に慰み物になる【補習授業】がその代表。

【箱入り少女】はネットで調達した少女が自宅に送られてくる話で、主人公はヒロインの同級生なのだが制服が背広みたい、というかまんま背広なので先生かと思う。最後は担任の女教師も送られてくる。

欲求不満な女教師が送った誘惑メールが生徒の元に届いて関係を結ぶ【着信あり】は、一見してそうは見えない可愛い系の先生の淫らなギャップが良い。最後はクラス中の男子生徒にバレる結末。

【バスの中】はバス内で集団痴漢を受けていた女生徒を助けようとした先生が自分も巻き込まれる話。子供が生まれたばかりのドジッ娘主婦がバイト先のレストランで弾ける母乳をメニューに加えられてしまう【ドリンク・バー】も多くの客に母乳を搾り取られてしまう。

女教師と生徒が露出プレイを繰り広げる【未恥への一歩】は、主人公の父親の方が一枚上手というオチだけがコメディで面白い。そして中編【せらせら】のみ読後感も良好で他とは一線を画すラヴコメである。後の作品の原型かも。雰囲気が似ている。

概ね作者らしい激しくいやらしい情交シーンではあるが、汗と思われる描写が何だか網が体に張り付いているような、蜘蛛の巣のような感じでちょっと違和感がある。
『イレモノ』のレビュー掲載元


今年(2014年)から見れば既に10年も前の作品なので、作画もストーリー展開もまだまだ伸びしろを残していた時期と言えますよね。

それでも集団凌辱の醍醐味とヴァイオレンスな画風は確立された良作ではありますよ。(^^)

むしろ、最近の作風とのギャップを楽しめるかもしれませんね。

板場広し
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

tag : 板場広し

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2