FC2ブログ

お姉さんと遊ぼっ(著:海野留珈、ダイトコミックス)

2008/6/20 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
【honto】の電子コミックはコチラ。(11分割のバラ売り)

年下のキュートな女のコ、セクシーボディーの巨乳お姉さん、母性本能が強い年上女性などなど…男なら誰もが憧れる女のコたちが、アナタを優しく癒してくれます。(引用元:honto)


★★★★★ 妖艶な熟女と若くて可愛らしい2パターンのヒロインが魅力な作品, 2009/5/31
可愛らしい感じの美乳~巨乳で、主人公より年上ながら熟女と若いヒロインがほぼ交互に出てくる全11編の短編集である。コメディタッチから甘酸っぱい恋愛まで幅広いストーリーはなかなか面白くて読ませるものだし、熟女にしても主人公を単に誘惑する話もあれば、様々な理由で困惑しているところを主人公が受け止めてリードしてあげるような話もあって変化球に富んでいる。艶っぽい唇をきちんと描いたヒロインが乱れる様が何ともいやらしくてそそられる。

青年コミックにしては情交描写も激しい部類で実用性は高いと思う。可愛らしさと麗しさ、時には淫らで妖艶、そして美しいヒロイン達を堪能できる。何気なく買った1冊だが良かった。寡作な作者のようだし、思わぬ拾い物をして得した気分である。
『お姉さんと遊ぼっ』のレビュー掲載元


この頃になると海野留珈先生も美少女ばかりでない幅広い女性を随分と描くようになりDSKは好きですね。(^^)

何が好きかって?

可愛い系の作画に反して醸される何とも言えないエロスとのギャップが!(笑)

【新作情報】

海野留珈短編集〈仮〉 2014/11/7 発売(バンブーコミックス)
Amazonはコチラから。

書影もまだの仮タイトルですが、11月に新作が出るようです!(^^)


海野留珈
関連記事
[PR]

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

tag : 海野留珈

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2