FC2ブログ

ふたり暮らし-義母と甘えん坊な僕〈ダークサイド編〉(著:神瀬知巳、フランス書院文庫)

フランス書院の公式サイトをつらつら眺めておりましたらば見つけてしまいましたが、記念すべき2000冊目の作品となったふたり暮らし-義母と甘えん坊な僕』(著:神瀬知巳)の「その後」を描いた電子書籍が出てたんですね。

……知りませんでした。(^^;)タラッ



ふたり暮らし-義母と甘えん坊な僕〈ダークサイド編〉
2014/9/5 配信
XMDF形式
フランス書院文庫換算 63ページ

「最高の二人暮らし」には、まだまだ続きがあった!甘すぎる禁忌すぎる快美な恍惚にとことん溺れていく母子――藍子と陽一。想いをぶつけ合い、お互いの身体をむさぼり絡み合う濃厚な日々の果てには、「縄」と「ローソク」に彩られた素敵な「ダークサイド世界」が待っていて……官能小説の「神の子」神瀬知巳が本当に描きたかった母子相姦の真髄がここに!(引用元:フランス書院公式サイト)



いや、「ダークサイド編」なんてあるものですから、もしかしたら本編の序盤でちらっと出てきていた勤め先の上司に義母ががっつり寝取られる展開?とか一瞬想像しちゃいましたけど(^^;)、母子の純粋に爛れたエスカレートが描かれているようですねw

でも、緊縛に加えてローソクですって!

神瀬知巳 フランス書院文庫
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : フランス書院文庫 神瀬知巳

コメント

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2