FC2ブログ

愛慾(著:九部玖凛、別冊エースファイブコミックス)

2006/5/29 発売
Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
DMM.R18はコチラから。
DMM.R18はコチラから。<電子コミック>

僕は手に入れた…どんなことをしてでも手に入れたかった唯一の女性。姉さんには僕がいないとダメなんだ、食欲も性欲も全部僕が満たしてあげるよ。ケガをした姉の介護をしつつも、ゆっくりと時間をかけて調教していく、深く倒錯し歪んだ愛のカタチを扇情的に描いた「愛玩人形」他10編を収録!!(引用元:DMM.R18)


★★★☆☆ バリエーション豊かな作品集だが駆け足な描写で少し物足りない, 2009/4/19
おそらく作者初の単行本と思われる、2003年~2006年の作品集である。全11編。頁数の割に多作なのだが、これは前半の6作品が16頁、後半の5作品が8頁の小品ばかりだからである。今では初出掲載誌のほとんどが存在していないらしく、作者曰く「流浪の原稿達」が集められたようである。

意外(?)にも母子相姦や姉弟相姦が多く、相姦+凌辱という成人コミックらしい展開からバッドというかエゲつない結末の話もある。現在の青年コミックによるラヴラヴ路線からすると「へぇ~」という感じがする。

描かれた時期によって画風の違いも多少あるが、気になるほどの違和感は無い。むしろ、いわゆる「ムスコ」がとってもリアルに、そしてご立派に黒々と描かれていることの方が目立つ。ただ、肉欲的で美麗なヒロインだし、官能シーンの汁だくさんな描写も悪くないのだが、各作品の頁数が少なく、やや駆け足なところがあるため興奮度がさほど上がらないのが残念である。
『愛慾』のレビュー掲載元


成年コミックとか、あとはライトノベルの絵師さんとかに多く見られるのですが、とても変わった筆名の先生がいますよね。別に批判する訳ではありませんが、素朴に「何でこんなペンネームなんだろ?」といった気は常々しているのですが、本作が唯一の成年コミック【18禁】作品じゃないのかな~と思われる、コチラも比較的珍しい筆名な九部玖凛(くぶ・くりん)先生であります。



……まだ意味が察せられるだけ全然マシかと。(^^;)タラッ

……ビッグネームになったらどうすんだろ?という筆名いっぱい見かけますもの。(^^;)ダラダラ



個性的ながら秀麗な女体描写が好きなんですよね~。(^^)





九部玖凛
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

tag : 九部玖凛

コメント

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2