FC2ブログ

淫らな素質(著:Cuvie、いずみコミックス)

2004/10/28 発売
Amazonはコチラから。
DMM.R18はコチラから。
DMM.R18はコチラから。<電子コミック>

ハイセンスなストーリーで、どこかにいそうなイキイキした美少女を描いたら業界随一!のCuvie先生のいずみコミックスレーベル第1弾!バツグンのストーリーテラー故の、キャラの存在感・キャラへの感情移入度は保証付き!しかもこのコミックスでは、Cuvie先生作品ではなかなか見られない、ロリっぽいキャラや母子、姉弟相姦モノにも挑戦!今ポチらないと絶対後悔する!!Cuvie作品の淫らな素質に今こそ触れてみよう!(引用元:DMM.R18)


★★★★★ 禁忌の相姦や年上のお姉さんといった背徳感溢れる作品集, 2009/4/12
兄と妹、母と息子、叔母と甥……本作に登場する相姦の組み合わせである。全8編のうち相姦モノが4編、全体の半分だが中盤で【ワガママ】、【初恋の味、ママの味】、【GOOD BOY】の3連発があるのでやたらと印象に残る。しかもこの3作の男、つまり主人公がとてもとても幼いので(母や叔母も若々しいが)物凄く淫猥というか、何だかとってもヤバそうな雰囲気のいやらしさを醸している。逆に、名札を付けるお年頃のつるぺた少女が友人の兄に開発されるコメディタッチの【小悪魔狩り】なんて作品もある。

他にも女教師と生徒が保健室で生徒の妹(ブラコン)の目の前で交わる【ふたりじめ】や、これまたショタコンな【ディストーションペダル】など、読み手の背徳感を刺激する作品ばかり。最も作者らしいシチュエーションの【DIVING】でも、教育実習生を手玉に取る生徒会長がヒロインである(後半でいじらしくなるが)。

官能的なシチュエーションと淫らな情交描写、捻りの効いた艶っぽいストーリー展開が高い次元で融合し、この三位一体の破壊力で独特な世界を創り上げながら、全体を明るい雰囲気で纏め上げる作者の並々ならぬ力量を感じる。
『淫らな素質』のレビュー掲載元


どちらかと言うと女子高生ヒロインの作品が多い印象のCuvie作品にあって本作は割と年上のお姉さんも交えてバラエティに富みつつ主に相姦路線の短編を収録した感じでしょうかね。

そして、幼い子もいるw

こうした年齢的な振り幅の大きさが作品にも表れてまして、様々なタイプの淫靡な物語が描かれていると思います。



つまり、本作は普段以上にいやらしいw





Cuvie
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

tag : Cuvie

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2