FC2ブログ

2014年10月の「気になる」官能書籍

2014年10月発売予定の官能書籍から「気になる」作品をDSKが独断と偏見でピックアップ!


●フランス書院文庫


◆兄嫁・菜々美-夫の鬼弟に調教されつづけて(著:天海佑人)
2014/10/23 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「菜々美さんが悪いんだ。僕をそんな格好で挑発して」
エプロンを剥がされ、リビングに押し倒される兄嫁。
夜ごと夫婦の寝室からもれる営みの音が裕次を鬼弟に!
白い乳房を荒々しく揉まれ、剛直を抜き差しされる。
涙で頬を濡らしながらも、愉悦を抑えられない25歳。
若妻を奴隷にした青狼の邪眼は37歳の義母にまで!


「調教されつづけて」シリーズ、続きますね。今回は義弟が兄嫁に迫るようです。


◆熟女の海-未亡人義母と未亡人女教師と未亡人海女(著:小鳥遊葵)
2014/10/23 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「もっと強く抱いてっ。あの人を忘れさせて」
対面座位で繋がりながら少年に抱きつく未亡人。
二十代に見まがう艶肌から漂う熟れたフェロモン。
夫を亡くして三年、おんな盛りの躰をもてあます
陽子の孤閨を慰めたのは、義息のたくましい肉茎!
39歳、36歳、35歳、海辺の熟女たちは哀しく美しい……


メインタイトルが何故か何度も「熱海の夜」に見えてしまいますが(^^;)、『熟女の海』ですから!w


◆幼なじみの継母娘〈ははこ〉(著:宗像倫)
2014/10/23 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
(初恋の女(ひと)と、こんなことができるなんて……)
きつい膣襞を堪能するように亀頭で何度も割り開けば、
成熟した肢体をくねらせ朱唇から痴声がこぼれだす。
美しく艶めかしくなり再会した34歳の幼なじみ・栞。
人妻となった彼女には男心を狂わせる義娘・茉莉と千尋が――
帰郷先で繰り広げられる、禁断と蜜愛のハーレム!


3作目にして誘惑路線かな?という印象もあらすじからは漂ってきますが、それだと今月の「黒本」は誘惑系が4作となるので、やはりこれまで通りの軽いゴリ押しな和姦テイストなのでしょうか。


◆上流四姉妹-姦の旋律(著:久藤貴緒)
2014/10/23 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
バイオリン教室を開く豊麗な若未亡人・響子(32)
華やかな色気も悩ましいチェロ奏者で人妻の麗奈(28)
ピアノを上品に奏でる真面目な音楽教師・真智子(26)
フルートの名手で音大に通う女子大生・風花(18)
狂った欲望を抱く淫獣に狙われた名家の四姉妹。
牝の本性を暴きだされる、姦の四重奏(カルテット)、開演!


一般的に試金石とされる2作目ですが、内容の方はどうでしょうかね。楽しみですね。(^^)


◆親戚の美しいおばさん(著:辻堂楓)
2014/10/23 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「淳太君、大人になったのね、たくましいわ」
手指で亀頭をあやし硬直をしごきあげる蓉子おばさん。
「出したばかりなのに、もう大きくなっているなんて」
女膣で肉棒の熱を感じつつ熟れ腰を揺らす桐子おばさん。
38歳と41歳――親戚の美熟女が施す悩ましい日替わり奉仕。
蒼い欲望を昂ぶらせ狂わせる最高の「初体験一週間」!


ここ最近では表立ってあまり使われなくなった気もする「おばさん」ですが、この作品に出てくるのはどんな「おばさん」なのでしょうか。


◆僕だけの年上ヘルパー(著:南野佑人)
2014/10/23 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「智志くん、今だけは甘えていいんだからね」
スプーンを出す史恵の胸もとには悩ましい谷間が!
怪我をした少年を介助する38歳の美熟女ヘルパー。
白い肌、むっちりした二の腕、くびれた腰……
食事の世話、入浴の補助、あげくに「初体験」まで!?
密室で続く二人きりの甘く危険な淫らすぎる介護!


いわゆる介護的なヘルパーさんによる回春路線ではない、怪我をした少年を介助するヘルパーさんがどんな乱れ方をするのか気になりますw


●マドンナメイト(二見)文庫


◆姉の黒下着-禁じられた衝動(著:早瀬真人)
2014/10/14 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
男好きのする、むっちりした肉体。豊満な乳房と盛り上がったお尻……。欲望に負けてしまった弟はついに姉の淫らな下着を手に取り……やや面長で上品な美貌と丸みを帯びた肉体――前に突き出したバストとハチのように括れたウエスト。春彦は姉の奈津実に狂おしいまでの愛情を抱いていた。ある夜、どうしても欲望を抑えきれず、姉の下着を盗み出し自慰に耽っていると、当の姉に見つかってしまい……。

う~ん、何だか往年の藤堂慎太郎作品を彷彿とさせるナイスな表紙!w


◆三人の淫ら少女-ときめきハーレム学園(著:佐伯悠希)
2014/10/14 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
平凡な高校生の雅人は、ある出来事をきっかけにイケメンに変身!するとクラスの女子たちが盛んにアプローチしてきて……冴えない高校生の雅人は平凡な生活を送っていた。あるとき、偶然親しくなった美人モデルの手ほどきで、大胆なイメチェンをしてイケメンに変身してしまう。すると、翌日から早速女子たちからモーションをかけられ、級友や生徒会副会長、オタク少女と急接近するが……

この表紙を見てマドンナメイト文庫はブレないな~と思うのはDSKだけでしょうか?(^^;)


●竹書房ラブロマン文庫


◆よろめき熟妻(著:庵乃音人)
2014/10/6 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
資産家の跡取りの向坂透は、かつて美しい熟女の使用人・江原水希を愛したものの、周囲の思惑により二人の恋を無惨に引き裂かれてしまう。時を経て、幼馴染の綾音と結婚して冷徹な経営者となった透は、思いがけなく水希と再会するも、彼女はすでに人妻となっていた。それでも水希を求める透は、ついに彼女を今の夫から寝取る計画を実行してしまう。水希もまた背徳に身を灼きながら、略奪される快楽に媚肉を濡らすのだった。一方、透に愛されない綾音は、部下の田村と密かな逢瀬を重ねてしまい…!? 愛を求めて彷徨う孤独な男と女は、寝取る哀しみと寝取られる愉悦の果てに、絆を見出せるのか?鬼才が生み出すあらたな官能ジャンル〝泣ける略奪愛〟が花開く!

庵乃音人×竹書房ラブロマン文庫のタッグは寝取り・寝取られの略奪路線を終わらせてはいないようですね。(^^)


◆女体集中治療室(著:真島雄二)
2014/10/14 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
薬剤師の三木敏彦は、女たちを次々に陥れ、アナル奴隷へ仕立て上げる。すべては彼の待つ歪んだ肛虐趣味を満たすために…。美人医大生の香織、香織の姉でイラストレーターの由紀子、敏彦の幼馴染で人妻の麻衣子、若きエアロビインストラクターの千春。蕩けるようなエネマ調教の果てに、未知の快楽に目覚める女たち。嫌悪のうめきが快楽の嬌声へと変わるとき、敏彦のハーレムは完成へと近づいて!? 俊英が描く、肛虐と調教の媚肉ロマン!

ここ最近の真島作品は凌辱系が続くようですね。しかも今回はお尻方面みたいで。


◆俺の地元は近ごろ濡れまくり(著:草凪優、竹書房文庫)
2014/10/20 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「ねえ…わたしと彼女、どっちが良かった?」イマドキの若者たちが快感と愛を求めて奔走!超人気官能作家が選んだ新テーマは…今話題の「地方族(マイルドヤンキー)」!注目の最先端青春エロス登場

東京から二時間ほどの地方都市「マキジマ」に住む幸司は、今夜も地元の溜まり場で子供の頃からの仲間と過ごしている。地元から出ようとしない若者を世間では最近「マイルドヤンキー」とか言うらしい。居心地はいいが、ずっとこの生活が続くのかと思うと不安もある。幸司には香奈という彼女がいるが、なかなかセックスをOKしてくれない上に、突然キャバクラで働き始めたりして喧嘩中だ。そんな悶々とした日々を送る幸司は、東京から来た年上の美女ユリアと知り合う。そして、小悪魔的なユリアに翻弄され、平穏だった幸司の日常が変わりはじめていく…。日本官能文庫大賞作家が放つ最先端青春エロス!


ステージが一段階上がったかの草凪大先生の作品は竹書房文庫から出る第2弾!
なんと可愛らしい表紙かと思いますが、誰でしょうかね?


●双葉文庫


◆潮風カイカン物語(著:霧原一輝)
2014/10/15 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
不動産会社に勤める独身サラリーマン辰巳友基は、ひと夏だけ、湘南のリゾートマンションの管理人を任された。赴任してすぐ、大企業会長の愛人と関係を持ってしまった友基は、それをきっかけに、様々な住人の女性たちと淫靡な交わりを持つことになる。そんなある日、浜辺でロングヘアをなびかせた美女に出逢う。夏の間だけ帰省しているという女子大生の彼女に一目惚れしてしまった友基は、淫らな日常と純愛の狭間で揺れ動く。

次の霧原作品も安定していそうですね。(^^)


◆シートベルトをゆるめたら(著:橘真児)
2014/10/15 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
トラック野郎から個人タクシー運転手に転身した桃瀬百次郎は、男気溢れる四十一歳。麗しい人妻、清楚なOL、喪服姿の未亡人――次々と乗り込む訳アリの美女客に翻弄されながらも、持ち前の優しさとサービス精神で今夜も桃色天国にイカせます!『週刊大衆』読者アンケートでダントツ支持を得た人気連載、待望の書籍化。

今月の橘作品は何だか面白そうな内容で期待度が上がりますね!(^^)


◆淫内パラダイス(著:新藤朝陽)
2014/10/15 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
26歳の誕生日の夜、ようやくできた恋人の比奈から「誕生日プレゼントにバージンをあげる」と言われて舞い上がった佐藤基樹。ところがエッチ寸前に交通事故に遭い入院する羽目に。担当ナースはなんと高校時代にふられた元カノ珠里だった。書き下ろし長編ご奉仕エロス。

新人さんの2作目ですが、前作ともどもちょっと気になっています。(^^;)


●廣済堂文庫


◆双子のお・ね・だ・り姉妹(著:美野晶)
2014/10/18 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
セクハラ上司を殴って失職した涼介は寮が完備しているという理由で応募したデザイン会社に再就職ができたが、オフィスのビルに社長宅も会社の寮もあり、屋上には露天風呂まであって驚いた。しかしそれは序の口で、さらに驚愕する淫らな出来事が涼介を待ち受けていた!

屋上にトップの住処があって露天風呂……これがプールだったら『味わい美人』で見た気が……。(^^;)


●実業之日本社文庫


◆堕落男〈だらくもの〉(著:草凪優)
2014/10/4 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
殺人、絶望、逃亡――どん底で男は女を求める。広告代理店で活躍、家庭も円満だった梶山一人は、爛れた不倫の末、奈落の底へ。離婚、退職勧告の後、場末のバーのマスターに成り下がり、借金地獄に。さらに、事件が起きる。死を覚悟したとき男は、惚れた女たちに会いにいく――。

性に溺れた男と女の物語。超人気官能作家・草凪優の新境地。350枚、渾身の長編書き下ろし。文芸評論家・池上冬樹は「これは官能小説の域を超えている」と記し、女性書店員&読者からも感嘆の声が続々!草凪自身「この作品がダーニングポイントになった」と語る。表紙デザインはマッチアンドカンパニー・町口覚、写真は野村佐紀子。カバーにも力が漲る。官能小説を超えた「センチメンタル・エロスの傑作」が誕生!!


ここ最近で、官能専門でないレーベルから出される、何でしょう、格調高い草凪官能作品と申せばよろしいでしょうか。墜落していく男の刹那を同時に描こうとしているようでもありますよね。しかし、どんどん箔がついていく感じだなぁw
と思っていたら、威風堂々とした決意表明が発せられていました。必読ですゾ!


●ベストセラーズ文庫


◆女医・梓-美肉の冥府1(著:千草忠夫)
2014/10/21 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
千草忠夫、絶頂期の野心作が炸裂!誇り高き女の秘花がいま狂い咲く。千草忠夫の真骨頂と評されるハードコア官能シリーズ「美肉の冥府」3部作。都心でビューティクリニックを経営する美容外科医・唐沢のもう一つの顔は「紫の部屋」と呼ばれる地下牢でとびきりの女を自分好みの女に調教し、籠絡させることだった。甥の竜也と黒人のアルを手下に狙った獲物は逃さない。ターゲットのひとりが精神科医のインテリ女医・梓。ついに美貌の女医はアヌスまで凌辱され、骨の髄まで嬲られるのだった。淫魔の手で含羞の花が妖しく咲き乱れてゆく…。

あの巨匠・千草忠夫先生の名作が復刻しています。本作はその第17弾!
詳しくは特集記事をご覧ください。


●リアルドリーム文庫


◆家庭教師と隣の母娘-誘惑の個人授業(著:羽沢向一)
2014/10/22 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
ケガの代償は美熟女と女子高生の巨乳母娘による悦楽奉仕!
隣に住む女子高生・茉莉の家庭教師をする優也は、
彼女を暴走車から助けたために骨折してしまい、
茉莉とその母・繭に世話をしてもらうことに。
「わたしが優也くんの身体を綺麗にしてあげる、隅々までね」
童貞青年は肉体奉仕を通して美貌母娘のM性を刺激してゆく。


今月もリアルドリーム文庫からは1冊なのかな?
でも、隣人+家庭教師のダブル属性は気になるところですナw


※作品のあらすじは各出版社の公式サイトおよび Amazon、honto、DMM.R18 より引用
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2