FC2ブログ

僕だけに甘い継母〈ママ〉(著:葉月奏太、双葉文庫)

2014/8/7 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。

予備校生の長岡雄治は、美しき継母・詩織への恋心に耐えかね、父の海外転勤を機に「勉強に集中するため」と理由をつけて安アパートでひとり暮らしを始める。だが、心配した詩織は足繁く雄治の元に通い、エプロン姿で健気に世話を焼く。六畳一間に満ち溢れる甘い汗の香り、誘うように揺れる胸の膨らみ。童貞の雄治は淫欲を悟られまいと必死で取り繕うが――。人気急上昇作家が贈る、甘く切ない背徳官能。


★★★★☆ 悶々とした切なさを湛えた継母への想い, 2014/9/7
タイトルから激甘の明るいテイストを予想したが、最近の作風をどことなく引きずる悶々とした切なさを湛えた内容だった。憧憬にも似た愛情を秘めているだけに継母へ強くあたってしまう主人公は大学受験を控えた浪人生の19歳。対する継母とは10年前から母子の関係であり、24歳の瑞々しさから34歳の熟れた魅力までを主人公が彼女に恋慕することの理由付けにしているのはなかなか秀逸。これに普段から天然気味で無邪気に甲斐甲斐しく主人公の世話をする溺愛っぷりが加わるのだから、継母は相当に強力なヒロインと言わねばならない。

それだけに継母の心が傷つくのは読み手としても不憫に感じてしまうのだが、意地悪(?)な作者は継母にドラマチックな悲劇を用意している。継母の実妹(主人公から見たら叔母)と継母を巡る確執のような関係は作品全体にも影を落とし、主人公にも無軌道な情動を誘発させる。しかし、恋愛沙汰はかくも複雑で難しいといった現実味をも感じさせる展開とも受け取れ、これによって皮肉にも最後は収まるところに収まる、その必然的な出来事だったと捉えたい。

その前段階としては、友人の母や予備校の英語講師といったサブヒロイン達による、主人公の想いを汲み取った慰めと癒しの情交が描かれている。サブ、準、本命といった3層のヒロイン構成が見られることも本作のドラマ性を底上げしているのと同時に、それぞれの立場で主人公への心の込もった情交描写があるのは奥深いと感じた。それだけに、最後で可愛い可愛いと愛でながらも母の矜恃は残しているかの継母は、情交時にもう少し弾けてもいいかな?という気もした。
『僕だけに甘い継母〈ママ〉』のレビュー掲載元


はい、双葉文庫の葉月作品に初音みのり嬢が素敵に復活しておりますw

この、二の腕に隠れて見えそうで見えない……見えそうで見えない(大事なことなので2回w)膨らみのその先!

何とも悩ましい!

いや~ん、超拡大して凝視しちゃう~!(^^;)アホカ



ということで、その共通性から過去の「初音みのり表紙」の作品群と似通ったテイストも忍ばされたテイストと言えるのではないでしょうか。

個人的には『ふっくら熟れ妻』辺りに近いかなと。

ご快諾をいただき、葉月奏太先生ご自身のブログにある自著解説記事にトラックバックさせていただきました。ありがとうございました!
『僕だけに甘い継母』(双葉文庫)が発売になりました。僕だけに甘い継母 (双葉文庫)(2014/08/07)葉月 奏太商品詳細を見る【内容紹介】「予備校生の長岡雄治は、美しき継母・詩織への恋心に耐えかね、父の海外転勤を機に「勉強に集中するため」と理由をつけて安アパートでひとり暮らしを始める。だが、心配した詩織は足繁く雄治の元に通い、エプロン姿で健気に世話を焼く。六畳一間に満ち溢れる甘い汗の香り、誘うように揺れる胸の...
『僕だけに甘い継母』



せっかくなので、初音みのり嬢の最新作もご紹介しときますw

ええ感じにしっとり麗しの表紙でございますデスよ。

【関連作品】

◆湯悦に濡れた柔肌-肉欲に溺れる若妻の寝取られ温泉旅情
 初音みのり(生写真3枚セット付き)【数量限定】 [DVD]
2014/10/1 発売
Amazonはコチラから。<数量限定版>
DMM.R18はコチラから。<数量限定版>
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。<通常版>
由美(初音みのり)は夫の芳夫と職場結婚し幸せな生活を送っていた。芳夫は由美の日頃の労を労う為、温泉旅行を計画する。訪れた旅館でかつて二人と職場を共にした社長御曹司の真治と出会う。真治の権力を利用した脅迫そして由美への肉体的要求。夫を思うが故、由美は真治に身体を預ける事を決意するのだった…なぎら健造監修で贈る人妻寝取られ温泉旅情。

露天風呂で対面立位片脚上げだなんて(滑りそうで危なっかしいけど)いやらし過ぎるっ!



ついでにもう1つミニ情報。

日刊ゲンダイで連載中の作品が双葉社WEBマガジンで無料配信されています。要チェック!

f3官能文庫 淫欲の裏階段


葉月奏太 双葉文庫
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : 双葉文庫 葉月奏太

コメント

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2