FC2ブログ

匂い狂い(著:八月薫、別冊エースファイブコミックス)

2002/1/24 発売
Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。<9分割の電子コミック>
DMM.R18はコチラから。<電子コミック>

両親が旅行中の優香の部屋で、初めてのセックスをしようとした拓也。ところが拓也の目が怖いと、優香が拒否してしまう。処女に本能むき出しで迫るからだと友人の浩一と夕子に説教された拓也は、セックスなしでも…と優香に詫びた。優香はアイマスクしてならと、今度はスムーズに受け入れて、セックス成功!もう大丈夫だねと拓也が言うと、次はサングラスでねと優香。浩一たちの入れ知恵か~~!!「もっとやさしく」他に「弟」「お兄ちゃんへ」「罰」「匂い好き」「特訓」「緊縛の学舎」「オシッコメイド」「セーラー服でお勉強」を収録。


★★★★★ 成年コミックの八月作品として白眉な作品, 2009/4/10
今から見れば極めて成年コミックらしい八月作品である。裏を返せば作者ならではの美麗かつ耽美な雰囲気漂う画風で背徳、緊縛、凌辱、隷属といった風味の作品が読める稀有な作品と言える。全9編のうち、冒頭の【もっとやさしく】と【セーラー服でお勉強】の2編こそ明るい作風だが、残りは展開も結末もシリアスでバッド、堕ちるヒロインばかりである。

相手の男も陰湿な眼鏡の家庭教師に巨体の柔道部員、ヒゲのコーチに初老の用務員、年老いたダンナ様にセーラー服好きなおじいちゃんといった、いわゆる不細工なオジサンが多く、典型的な「美女と野獣」の設定でネチネチ責めるいやらしさを演出している。

可憐で無垢なヒロインが迫られ責められる作品群にあって、【匂い好き】の保健教諭だけが匂いフェチが昂じて我慢できなくなる変態痴女である。ただ、陰欝で痛々しいとか、余りに救いが無くてヒロインが可哀想とか、そこまでのものでもないので、成年コミックとしてフツーに(少しばかりの古さはあるが)高水準だし、八月作品愛読者にも異彩を放つ作品として楽しめると思う。
『匂い狂い』のレビュー掲載元


18禁の成年コミックとしては最も淫猥な部類に入る八月作品ではなかろうかと……。

だって、シチュエーションが相当にいやらしいんですもの!

八月先生にしか描けない可憐で純真な乙女が堕ちていく淫靡さに満ちていました。





無料の立ち読みありますよ。(^^)
DMM.R18 → http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=b800asbk00110zero/

八月薫
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

tag : 八月薫

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2