FC2ブログ

おねだり熟女-人妻に誘われ、友達の母にせがまれ…(著:庵乃音人、フランス書院文庫)

2014/7/23 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。

「もっと奥まで挿れて。まだ出しちゃダメよ?」
いきる硬直を牝洞の最奥へ優しく導く隣人妻・由梨。
「私のこと、本当のママだと思っていいのよ」
母性溢れる豊乳で甘えさせてくれる幼なじみの母・咲子。
魅せられ、おしおきされ、イタズラされ、おねだりされ……
34歳と37歳――二つの美肉をとことん味わう熟女体験!


★★★★☆ 大いなる母性とショタコンに溢れた愛情物語, 2014/9/7
最近の「黒本」としては珍しく非相姦ながら、主人公が憧れる友人の母と隣の熟女という人気(?)のヒロインを配置した作品である。何より溢れんばかりの母性とショタコン気味な想いで高校生主人公をこれでもか!と愛でる作風が特徴であろう。

【由梨】以前から主人公をいろいろと気にかけている34歳の隣人妻。
【咲子】亡くなった友人の母ながら主人公が憧憬と愛情を傾けている37歳。

奔放で派手な印象の由梨に対して清楚で奥ゆかしい咲子という2人ヒロインは王道中の王道。この安定感によってスムーズに物語へと没頭でき、由梨との関係性や主人公への想い、逆に咲子へと向けられた主人公の秘めた想いなどがすっと入ってくる良さがある。そう、「切なさ」をテーマに掲げる作者にあって本作は、想いを寄せるも通じ切らない由梨の切なさと、咲子への想いが通じ切らない主人公の切なさ、そして亡息の友人に想いを告げられて困惑する咲子の切なさが渾然一体となる物語なのである。

話の筋立てとしては、由梨の頑張りが目立つ。自分が咲子よりも早く出会っていればと悔やむ一方で主人公と咲子との仲を取り持つキューピッドの役目も最後は担う。いわゆる「報われない対抗ヒロイン」ではあるが、前半ではしっかり出番があり、最後の最後にもちゃっかりご相伴に預かれるところは旗振り役でもあった由梨に作者が報いたのかもしれない。余談だが、主人公に対しては「由梨さん」と自称するために台詞では時々主人公と混同しそうなことがあった。

その由梨の奮闘に反して今回は主人公の幼さというか、思慮の浅さが少し目立った気もする。咲子との約束を反故にして関係を結ぶところなどは、若気の至りで却って現実味はあるものの、むしろ一時期の「黒本」誘惑系作品で見られたヘタレ主人公に似たものを感じた。ただ、押しに弱い咲子が困惑しながらも次第に昂ぶってしまう官能美は出ていた。
『おねだり熟女-人妻に誘われ、友達の母にせがまれ…』のレビュー掲載元


これまで「黒本」ではしばらく路線が定まっていない印象だったところへ竹書房ラブロマン文庫で「誘惑調教SMロマンチカ」シリーズを始めとする被虐的な切なさを軸とした作風が固まっていく中、その竹書房ラブロマン文庫の最初期作品、あるいはリアルドリーム文庫で描いてきたテイストを「黒本」にも持ち込みつつショタコン風味を大胆にフィーチャーした作品……これが本作のイメージですね。

もぅね、可愛い可愛い、食べちゃいたいのオンパレードw

年上ヒロインが少年主人公を愛でに愛でまくるのがお好きなアナタにおすすめ致します。(^^)

にゃらさんのブログで紹介されている本作の記事です。
庵乃音人「おねだり熟女 人妻に誘われ、友達の母にせがまれ…」(フランス書院文庫、2014年7月、表紙イラスト:新井田孝)ネタバレ有り。御注意下さい。【あらすじ】隣人の由梨のひとり遊びを覗き見ていた裕志だが、欲求不満の彼女の方が上手で巧みに誘惑されて筆下ろしされる。一方で裕志が咲子に想いをヨセテイルと知った由梨は、互いに母親と息子の影を求めているのならと疑似母子生活を提案するが…。【登場人物】倉野裕志高校...
庵乃音人「おねだり熟女 人妻に誘われ、友達の母にせがまれ…」

庵乃音人先生ご自身による自著解説はコチラから。
もう今年も半分終わり…時間、びゅんびゅん吹っ飛んでいる感じ。年取るわけだ。7月23日、フランス書院さんからの5冊目となる新作『おねだり熟女: 人妻に誘われ、友達の母にせがまれ…』が発売になります。これは『熟女づくし』『熟れごろ三姉妹』など、フランス書院さんで展開中のイチャラブ熟女路線の最新作。フランス書院さんのオフィシャル紹介文によれば、「もっと奥まで挿れて。まだ出しちゃダメよ?」いきる硬直を牝洞の最奥...
7月23日、新作『おねだり熟女』発売です



10月に新作がでます。
庵乃先生も、もぅちょっとで月刊 庵乃音人的売れっ子状態になれそうなんだけどなぁ~。

【新作情報】

◆よろめき熟妻<仮>(竹書房ラブロマン文庫) 2014/10/6 発売
Amazonはコチラから。


フランス書院文庫 庵乃音人
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : フランス書院文庫 庵乃音人

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2