FC2ブログ

コスプレお姉さんH(著:星野竜一、JUNEコミックス)

2005/7/7 発売
Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。<電子コミック>
DMM.R18はコチラから。<電子コミック>

医療ミスをネタに患者に弱みを握られたナース、客の服を汚したドジなウェイトレス、ライバル会社の社員に拉致されてしまったスッチー、親友を助けるため肉体を差し出す生徒会長etc.…キュートな働くお姉さん&制服美少女が満載!!制服セクシー・ギャル12人の上下3淫穴を彼氏の前で弄って嬲って犯しまくちゃってマス。寝取られ王・星野竜一の傑作コスプレ短編集。


★★★☆☆ 典型的な悪役が出てくる凌辱と寝取られ, 2009/4/9
成年コミック掲載作に「消し」を施して青年コミックとして纏めた全12編の短編集である。各作品の初出が1999年~2005年と幅広いが画風は思ったほどバラついていない。看護師、ウエイトレス、家庭教師、OL、CA、受付嬢、女教師、弓道部員、女子高生(裸エプロン)、妹、生徒会長、幼馴染みが各話のヒロインで、コスプレというより設定(舞台)も含んだ各シチュエーションでの話である。

ストーリーは概ねヒロインが悪い主人公から酷いことをされるか、悪い男(作品によっては複数)に寝取られる展開で、漂う雰囲気も結末もあまり宜しくないものばかりなので、「凌辱」、「バッドエンディング」、「寝取られ」といった属性が無い諸兄にはちっとも面白くない作品となる。ややあっさり気味に描かれる画風だがヒロインはまずまず美麗と言える。
『コスプレお姉さんH』のレビュー掲載元


もぅベテランとお呼びすべき星野竜一先生に対し、レビューでは僭越にも作画を『まずまず美麗』などと当時のDSKは語っております。(汗)

まぁ、あらずじに「スッチー」と出てくるような2005年の作品ですから、ここは苦笑いでお許しいただきたいところですが(^^;)、それがどうでしょう、2010年代に入ってから辺りでしょうか。要するに、今。

星野先生の描く女性って超絶美麗ですよねぇ~!

いえ、あの、言い訳じゃありませんよ?(汗)



例えばコレ。

◆人妻快姦アクメ堕ち(マグナムコミック)
2013/4/25 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「あなた、許して…もう我慢できない…」あの人以外にカラダを許すなんて…いけないのに…。輪姦・催眠・喪服・美人局・様々な状況で寝取られる女たち!理性は拒んでも肉体は熱く昂っていく…!!「堕ちる美女」を描き続ける名匠・星野竜一が贈る、背徳と官能の最新短編集!連作『罠-淫虐の催眠術-』『凌辱のウエディングロード』を含む珠玉の12編を収録!!



ルックス的にDSK好みと言えばそれまでなんですけど(^^;)、もぅ堪らん!という表紙でございますデスよw

欲を言えば、背景が少々シンプルに過ぎるかな?と思わないでもないですけどね。





※【honto】の電子コミックは『コスプレお姉さんLOVE ~まどか先生の桃色保健室~(1~10)』として分割されています。

【新作情報】

◆肉女医-義父に堕ちた貞淑美妻(エンジェルコミックス) 2014/10/17 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。

書影がまだですが、10月に女医で人妻のヒロインが義父の手に堕ちるという、かぁ~っ!と唸りたくなるナイス設定の新作が出ます!


星野竜一
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

tag : 星野竜一

コメントの投稿

非公開コメント

星野ワールドに感服

DSKさま

私も星野先生が描く熟女の女性は惹かれます。
黒本に登場するマドンナを漫画にすると星野先生の描くような女性なのかなと思ったりもします。

物語は凌辱・調教系が多いのですが、たまに誘惑系になってみたり、先生のブログを拝見すると画力よりもストーリー展開に苦悩している様子が伝わってきます。
先生は作品のできに関して謙遜されていますが、すべての星野作品を見た私個人としてはいい作品が多いと思います。

同人誌の活動もされているようで、め○○一刻のパロディ作品は某通販サイトで数分で完売してしまうようで、ファン層の厚さを感じました。

No title

DSKです。
コメントありがとうございます。

こぅ、細面でちょっとキリッとしてる感じのクール美人的なルックスが好みでして、これにメリハリのある、つまりはスレンダーなんですけど出てるところはしっかり出てるボディがあるとDSKとしては堪らん!レベルに達するのですが(笑)、星野先生の作画は大体においてストライクゾーンなんですよねぇ~!(^^)

未亡人な管理人、響子さんの二次創作(同人)も存じておりますが、さすがの人気ですよね。

ではでは~!
Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2