FC2ブログ

Emotion(著:Cuvie、オークスコミックス)

2006/7/25 発売

Emotion

著:Cuvie、オークスコミックス


Amazonはコチラから。

ラブラブカップル、変態カップルの校内H!友達関係を崩したくなくてずるずるつき合っていた二人だったが、台風からの雨宿りをきっかけで…!クラスメイトを想い自慰する男の子。声をかけるきっかけが欲しかった時、教室で自慰をしているその子を見てしまい…!!(引用元:DMM.R18)


★★★★★ メリハリの効いた粒揃いの11編, 2009/4/5
胸キュンの甘いストーリーがほとんどを占める中で、やや自暴自棄ながら隷属的なヒロインが倒錯的な関係に埋没していく話【YOUR BIZ】や【向こうの子】が異彩を放つ、メリハリの効いた短編集である。

多くは女子高生ヒロインだが、大学生もいて幅広いところがストーリー展開にも影響するのか、実母や実姉による相姦モノもある。イケナイことと知りながら息子の表情を見ると止められない母の話【母子相思相愛相姦】は、実は息子も同じだったというオチが面白い。大人の女らしい艶っぽさがあり、息子の責めに余裕を失う様がいやらしい。

また【a.k.a】の、いわゆる『委員長キャラ』というか、やや古風は話し方の、真面目で少し強気な性格のヒロインが主人公に弄ばれるのもイイ。続く【特権濫用】は、中年の先生にいたぶられる話だが、こうなるまでの背景というか設定が一捻りしてあるところに違いを感じる。

あと、相変わらず可愛らしいヒロインのオンパレードにあって、【仮定教師】のヒロインに限り貧乳だが、あとは巨乳に近い美乳で、その描写には少し磨きがかかった印象を受ける。
『Emotion』のレビュー掲載元


LOVE AFFAIR』、『Cloudy』の次に本作とCuvie作品の紹介が3作続きましたが、その全てが異なるレーベルから出ているって何気に凄くないですか?

官能小説で言えば、「黒本」でしっかり作を重ねている作家がマドンナメイト文庫や竹書房ラブロマン文庫からも出している感じになりますよね……漫画界を官能文壇と同じにはできない事情があるかもしれませんが。



さすがに本作は2014/9/12現在で電子コミック化されていないようですが、充実の濃いぃ内容ですよ。(^^)

〈追記〉
2016/3/22現在も電子化の予定はなさそうで、今や古本のみといったところでしょうか……。





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

tag : Cuvie

コメント

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2