FC2ブログ

特集:フランス書院文庫の「スペシャル」シリーズ

DSKです。
日頃の閲覧ありがとうございます。m(_ _;)m

先の投稿記事で「黒本」の同一作家による短編集の「スペシャル」シリーズについて触れましたので、ここで改めて調べてみました。

2014/9/8現在で出ているのは14冊。





1.<フランス書院特別編集>美姉からの贈り物-桜木充スペシャル
2001/5/23 発売
Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
「今夜は特別、これがお姉さまからのプ・レ・ゼ・ン・ト」
淫臭あふれるコスチューム姿の美姉が
僕にくれたのは忘れられない初めての快感。
甘く切ない誘惑から悩殺の少年奴隷調教まで、
フェティッシュの旗手櫻木充が放つ美姉ロマネスク。
「私の××が本当に好きなのね、もういけない子……」



2.<フランス書院特別編集>熟女アルバム-牧村僚スペシャル
2002/1/23 発売
Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
「おかしくない?赤い下着、私なんかが着てても」
プレゼントした極薄の生地を通して豊麗な乳房が透け
股間には恥毛が浮きだし、白いふとももが露わに……
悩ましすぎる恵津子が羞じらいながら股間の前に跪き
ブリーフを引き下ろした直後、「奥さん、すごい!」
若者にとって熟妻との、夢のような時間がはじまった!



3.<フランス書院特別編集>僕の新しい先生-櫻木充スペシャル
2002/2/23 発売
Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
豊麗な乳房に張りつくレオタード、タイツが彩る美脚。
悩ましき姿で部活動に汗を流す新しい先生は、僕の憧れ。
あの切れ長の目で見つめられ、甘く優しく叱られたい……
日毎膨らむ妄想が、美教師の下着を盗んだことで現実に!
放課後、先生から受けた信じ難い性の特別レッスン。
気がつけば僕は29歳の魔性に狂い、性奴隷に堕ちていた!



4.<フランス書院特別編集>熟女の贈りもの-牧村僚スペシャル
2002/11/23 発売
Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
実母のむっちりと白いふとももで牡の本能に目覚め、
憧れの義姉が羞じらいながらくれた禁断の果実を味わう。
隣人妻からの思いがけない誘惑と舌戯の快美に溺れ、
未亡人の艶めいたスコート姿に白濁液を放ってしまう。
熟母の黒い下着に導かれれば夢のような相姦生活が……
いつも、いつでも僕を惑わせる、究極の熟女バイブル!



5.<フランス書院特別編集>美母の手紙・妹の恋文-櫻木充スペシャル
2003/5/23 発売
Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
息子の過激なスキンシップに火照りだす朱美の身体。
着替えを覗く、兄の淫らなからかいに濡れる初実の下着。
俺のことが大事なら、なんだってできるよね?……
息子への深すぎる母の愛情が、兄への切ない妹の恋情が、
少年の倒錯じみた要求さえ拒むことを許してくれない。
美母が、妹が、魅惑の女体で綴る、官能的ラブレター。



6.鬼頭龍一スペシャル-僕たちのママ・美母交姦
2003/7/23 発売
Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
「わたしたちは母子、過ちはもう二度と犯せないの……」
女体を求めてくる息子を決死の思いで拒む紗江子。
だが、ひとたび熟肉を知った明良に真の母性は届かない。
まして、奈津美と雅彦の危険な相姦劇を見せつけられては。
(ママがやらせてくれないのなら、奈津美叔母さんと……)
二組の母子を淫獣にする、驚愕のシナリオが動きだす!


櫻木充先生と牧村僚先生で交互に出されてきた「スペシャル」に3人目として鬼頭龍一先生が初登場となりました。また、<フランス書院特別編集>の冠も無くなりました。


7.綺羅光スペシャル-女教師
2003/7/23 発売
Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
芳しき香りの黒髪が躍る背中、流線型にもりあがるヒップ。
黒板に向かう美教師の後ろ姿に、衝きあげる激しい欲望。
雪肌を剥き、秘裂を暴き、白濁を流しこんでやりたい!
美しき聖職者はすべての牡を凌辱者へ変貌させてしまう。
醜悪な同僚教師、教え子にまで恥辱の限りをつくされる。
犯しても、犯したりない!……決定版・綺羅光の女教師。


鬼頭先生と同年同月に4人目として綺羅光先生も初登場。ハードな凌辱路線でもスペシャルが出たと言えますね。そして、下世話な話で恐縮ですが、おそらく初めての綺羅作品(短編集)スペシャルということで、Amazonのマーケットプレイスはまぁまぁの高値となっているようですから、文庫(中古)でお買い求めの際はご注意くださいネ。


8.綺羅光スペシャル-人妻・破戒
2004/7/23 発売
Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
「お願い、離して!私には夫がいるのよ!」
嫁いだ家のリビングで、人妻となり出席した同窓会で、
夫のくつろぐ隣室で……次々と彼女たちを襲う悪夢。
薔薇のような気高さも、冒しがたいほどの美貌も、
淫欲に満ちた狼たちを引き寄せる餌にすぎないのか!……
人妻という禁断の肉を貪る――綺羅光、珠玉の短編集。



9.牧村僚スペシャル-未亡人と僕
2004/12/23 発売
Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
冬期講習のため帰省した春紀を待ち受けていたのは、
「いいのよ、見るだけじゃなく××しても」
ふとももも露わに誘う熟れた美しき危険な隣人たち。
響子、和美、佳枝、朱美、加代……五人の未亡人が
一つ屋根の下、繰りひろげるきわどい童貞レッスン。
最後は最高の未亡人・実母との相姦夜が待っていた!



10.綺羅光スペシャル-薔薇と制服
2005/6/23 発売
Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
下着も透けるブラウスに、制服のスカートは限界の短さ。
聖純派美少女の破廉恥すぎる豹変に教室は騒然となった。
この学園に私を襲った犯人がいる――
姿なき凌辱者に16歳の純潔を奪われた真里愛。
恥辱に身を震わせながらも、気高さを失わない少女を、
淫獄へ送る罠が動きだす……綺羅光・戦慄の美少女傑作選。



11.綺羅光スペシャル-麗奴の肉祭
2005/12/23 発売
Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
美貌と知性を誇る淑女たちを凌辱の舞台に立たせたい!
白く絖光る太腿を奥まで露呈させられる人妻。
優美なボディを挑発的な黒下着に包みこんだ助教授。
豊かな黒髪が躍る背中のラインも悩ましい秘書。
絶え間ない凌辱で、女体に潜んでいた淫血が妖しく蠢く。
七人の麗奴がここに誕生する――綺羅光、至高の名編!


ここにきて綺羅先生のが4冊目と、1人あたり作品数のトップに躍り出ました。女教師、人妻、女学生の次は……クールな淑女?(^^;)


12.新見彰スペシャル-制服とレイプ 『制服奴隷レイプ』&『制服レイプ学園・凌辱クラブ』
2006/10/10 発売
Amazonはコチラから。
学園のマドンナをセーラー服のまま緊縛して処女を奪う……男なら誰もが憧憬と欲情を抱く、二人の美少女たち。叡徳学園高校のフルートの名手・菊池繭美の心まで踏みにじる強制フェラチオ。放課後、見舞いに訪れたミス名光高校・白井菜摘には、怪我を負わせた償いとして、屈辱のストリップショウを。穢れなき肉体を蹂躙するほどに、17歳の美少女たちは被虐の悦楽に目覚めてゆく。もっと辱めて、嬲り抜いて、完全な牝奴隷に堕ちる姿を見たい!彗星の如くデビューした新見彰、学園レイプの二大名作がハードXシリーズに復活!

5人目として新見彰先生が登場しましたが、本作はタイトルにあるように既出作品『制服奴隷レイプ』(2002年)と『制服レイプ学園・凌辱クラブ』(1995年)を纏めて新書化したという異色作のようです。なお、これにより「黒本」の公式サイトでは新見先生の作品が本作のみと表記されています。


13.田沼淳一スペシャル-相姦獣夜
2009/5/22 発売
Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。<電子書籍>
いつも傍にいる女だから、僕を高ぶらせる牝だから、
当たり前の関係を、壊したい、犯したい、冒涜したい。
ひとつ屋根の下、女肌をつらぬくギラめくまなざしが、
禁断の一線を崩壊させ、ケダモノの姦係に変貌させる。
美姉、熟母、愛妹、従姉、叔母……
最愛の女(ひと)を最高の牝に――五つの相姦楽園!


田沼淳一先生が6人目として初登場されました。こうやって見ると久し振りのスペシャルだったんですね。詳しくは投稿記事を参照願います。


14.麻実克人スペシャル-美臀三獣姦
2009/9/23 発売
Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
【honto】の電子書籍はコチラ。
「義姉さん、弟にヤラれるってどんな気分?」
熱を帯びた臀丘を掴み、悠々と腰を遣う高校生。
双臀の奥から湧く妖しい感覚が奈央子を狂わせる。
(もっと私を壊して。夫のことを忘れさせて……)
兄嫁を肛悦の虜にした少年の邪眼は新たな獲物へ。
30歳、26歳、19歳……終わらない凌辱の螺旋!


7人目は麻実克人先生でした。本作が目下の最新作であります。



作家別では以下の通り。

1人目  櫻木充    3冊
2人目  牧村僚    3冊
3人目  鬼頭龍一   1冊
4人目  綺羅光    4冊
5人目  新見彰    1冊
6人目  田沼淳一   1冊
7人目  麻実克人   1冊



ラインナップを眺めてみると、そろそろ新しい作家で登場してもヨサゲな気もしますね。(^^)

フランス書院文庫
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : フランス書院文庫

コメント

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2