FC2ブログ

田沼淳一スペシャル-相姦獣夜(著:田沼淳一、フランス書院文庫)

2009/5/22 発売

田沼淳一スペシャル-相姦獣夜

著:田沼淳一フランス書院文庫


Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。〈電子書籍〉
ひかりTVブックはコチラ。〈電子書籍〉
総合電子書籍ストア【BookLive!】はコチラ。

いつも傍にいる女だから、僕を高ぶらせる牝だから、
当たり前の関係を、壊したい、犯したい、冒涜したい。
ひとつ屋根の下、女肌をつらぬくギラめくまなざしが、
禁断の一線を崩壊させ、ケダモノの姦係に変貌させる。
美姉、熟母、愛妹、従姉、叔母……
最愛の女(ひと)を最高の牝に――五つの相姦楽園!
(引用元:Amazon)


★★★★★ 完全無欠の誘惑系官能小説家田沼淳一誕生の瞬間, 2009/6/5
全5編の短編集である。ヒロインは姉・母・妹・従姉・叔母。姉や母の話は作者の過去作品が透けて見えるストーリーだが愛と欲に満たされながら華麗(?)に堕ちていくヒロインが激しくも艶めかしい良作で、主人公も田沼作品らしいワルさを見せている。しかし!驚きの作品が後に控えている。

その予兆は【小悪魔な妹】から始まる。ヤバ過ぎるほど幼い妹が兄を挑発する展開から後に逆襲を受ける話なのだが、何だかテイストがやけに軽い。婉曲的に挑発する妹にしても実質的な誘惑だし、その結果として妹の想いは成就している。う~ん、これは主人公がまだちょっとアレだけど充分に誘惑作品だなぁと思っていたら次の【再会した従姉】が凄かった。

主人公純情!ヒロイン健気で可愛い!さらには二股で奪い合い!最後ハーレム!そして笑える!大爆笑!どうしちゃったのタヌジュン!……とまぁ、「!」の多用で大変恐縮だが、それくらいの凄まじい破壊力なのである。明るく楽しい最高級の誘惑作品と断言する。しかも、この関係を全て見透かしながら高みの見物を決め込みつつ適度に撹乱する主人公の母が実にイイ小悪魔で彩りを添えている。美貌の母ということがヒロインのセリフで語られているが、相姦がテーマの本作にあってこの母が主人公争奪戦に参戦しないところがまた良い。参戦するのも良さげ(そうなると巽飛呂彦作品にかなり接近する)とは思うが、それは次作以降のお楽しみとしたい。

これまでの作風を支持する諸兄には「どこへ行ってしまうんだ」だと思うが、でも、これ傑作だよ、と言わずにいられない。

あえて重箱の角を突くとすれば(凌辱系から転身する際にしばしば見られるが)結末のヒロイン達が少々かしずき過ぎなくらいか。最後の叔母の話も小品ながら26歳という若叔母が新鮮な実に良い作品である。田沼淳一の新境地は巽飛呂彦の後継者たる可能性さえも秘めていると感じた。【敬称略】
『田沼淳一スペシャル-相姦獣夜』のレビュー掲載元


「黒本」で時々出される同一作者の特集的な短編集の1つですね。

この『(作者名)スペシャル』シリーズですが、ざっと調べてみますと、2001年の『〈フランス書院特別編集〉美姉からの贈り物-桜木充スペシャル』が第1号のようで、その後は牧村僚先生のも幾つか混じりつつ綺羅光先生のが次第に多くなっていき、さらには鬼頭龍一、新見彰といった先生方のが1冊ずつ。で、本作の後に麻実克人先生のが同年(2009年)で続いてからは現在(2014/9/7)まで途絶えている状況のようです。



しかし、何より本作の白眉は【再会した従姉】ですよ!



もぅね、びっくりするほどの激甘誘惑路線w



しかも、人物のキャラ立ちといい、ヒロインの魅力といい、物語のオチといい、短編なのが勿体ないくらいの 素敵な出来の良さ!

コミカルな展開に爆笑しながら萌え死にしそうでした。(^^)



今からでも遅くありません。

田沼先生!いや、ここは敢えて親しみを込めてタヌジュン!w

この 白田沼路線 もどうかひとつ!m(_ _;)m



◆新作情報
2014/9/20 発売

幼なじみが淫魔だったので先生、生徒会長、アイドルを好き放題!(美少女文庫)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「淫魔を言いなり奴隷にしてナニするつもり!?」
潔癖幼なじみ・結夢はなんと淫魔!
処女を奪って誓約を結べば全女子独占も夢じゃない!
甘々セクシーな彩優先生とは、受精公開授業!
生徒会長の杜若先輩とアイドル従妹の菖蒲は百合オチ&処女争奪戦生中継!
まさに思いのままな、魔術ハーレム!!



新作は美少女文庫でした……白田沼はこっちでご活躍?(^^;)タラッ





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : フランス書院文庫 田沼淳一

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2