FC2ブログ

制服恋慕(著:あまゆみ、バンブーコミックス)

2009/3/7 発売
Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
【honto】の電子コミックはコチラ。
DMM.R18はコチラから。<電子コミック>

先輩OLに予備校講師、歯科助手にチャイナ娘ら制服美人が気持ちよすぎて、涙しちゃう。単行本未収録の他社作品も含めた可愛い泣き顔満載の9本をお届け!!


★★★★★ 泣きながら激しく乱れるヒロイン達, 2009/3/31
『可愛い泣き顔満載』とあるように、滂沱あるいは号泣しながら激しく乱れ狂うヒロインが特徴的な作風である。作者初の「非成年=青年」コミックとの事だが、これまで未収録の他社作品もあるそうで、それはおそらく「成年」向け作品に「消し」を入れての掲載と推測する。なぜなら画風にいかにも「成年」チックないやらしさがあるから。

最初は少し違和感のあったヒロインの「泣き」だが、慣れるとむしろ激しい情交の方に目移りする。胸のすぐ横に膝頭がくる屈曲の開脚ポーズが多い。『メチャメチャにして』『あなたのものにして』といった、やや被虐的なセリフで悶えまくる様がかなり扇情的。

ストーリーはどれもラヴラヴなもので、胸キュンといやらしさのギャップがかなりイイのだが、それは最後の続きモノ3編【楓さんの御苦労1~3】で最高潮に達する。ちょっと意地悪な彼氏にあれやこれやの恥ずかしいことをされちゃう楓さんのセリフが実にいじらしくて破壊力絶大である。

普段は無愛想な主任が初々しく乱れる【おーばーわーくラブ】や、ヒロインが美しく描かれている【デンタル・ケアのその後に】も良い。ベタだがヒロインが『名前で呼んで』と懇願するのがマッチしていて良いな、と思えたりもする。全体を通して見れば、制服(コスプレ)絡みの恋物語ばかりで、本作のタイトルは実に的を得たものだと思う。
『制服恋慕』のレビュー掲載元


成年【18禁】コミックで作を重ねた後に本作で青年【非18禁】コミックにも進出。今も両方で活躍されているあまゆみ先生の短編集ですね。

瞳に涙をたっぷり溜めて喘ぐ情交描写というのがヒジョーに特徴的だと思いました。

何か一目で分かる特徴があるのは強みかと……DSKも「あまゆみ」「泣きながら喘ぐ」といったワードだと直感的に本作を思い出しますしね。

もちろん、この作画で予想されるより内容はさらにいやらしいですよ。(^^)





あまゆみ
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

tag : あまゆみ

コメント

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2