FC2ブログ

おかげさまで1周年……感謝!

早いものでブログ開設より一年が経ちました。

本日(2014年9月3日)を以ちまして、祝1周年でございますデス。

ありがとうございます!

「官能レビュー整理箱」と銘打っておりますので、官能小説に特化するでもなく、取り留めのない内容となっておりますが(汗)、レビューを投稿し続ける限り、後追いながらブログも続くということで、後追いならではの面白さと付加価値を盛り込んだ記事をこちらでは投稿していきたいと思っております。

2年目に入りましたので、これまではあまり力を入れていなかった、例えば「特集」といった、さらに趣向を凝らした記事にも取り組めたらと思っております……どこかで同じようなことを書いた気もしますが。(^^;)

今後もお付き合いいただければ幸いです。

2年目の拙ブログをどうぞよろしくお願い申し上げます。

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます

DSKさま
ブログ開設1周年おめでとうございます。
また、一年間も楽しませていただきありがとうございます。
今年の夏は長雨で、なかなかブログを拝見することができなかったのですが、いつの間にか一年を迎えているとは・・・。レビューを書き続けることも好きとはいえ、労力がかかるものと推察いたします。さらにそれをブログにさらにまとめるのはなかなかできるものではありません。

これからもマイペースで、DSKさんの気持ちが満たされるようなブログになりますことを祈っています。

ありがとうございます!

DSKです。
コメントありがとうございます。

なんやかんやと体裁を整えているうちに過ぎていった1年だったように思います。あくまでも趣味ですからマイペースではありますが、これからもいろいろと趣向を凝らしていきたいと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

おめでとうございます

ブログ開設1周年おめでとうございます♪
1年も続けていると、かなりのボリュームになってきましたねぇ。
それだけ頑張って来た証ですね♪

私も何か特集記事とかって考えたりしつつも、日々の更新で精一杯でまったく実現できてない有様ですが(汗)

今後ともよろしくお願いします♪

ありがとうございます!

DSKです。
コメントありがとうございます。

どこまで往けるか分かりませんが
いつかみきりっちさんのブログに
負けないくらいの充実したブログになればと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2