FC2ブログ

淫凛女教師(著:天乃一水、真激COMICS)

2007/6/23 発売

淫凛女教師

著:天乃一水、真激COMICS


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
DMM.R18はコチラから。〈電子コミック〉

シスターが快楽に堕ちたり、胴衣姿の女教師と神聖な道場でSEX、寝た子をフェラでおこす巨乳美女登場!知的で反抗心の強いメガネ女教師の理性をチンポで吹き飛ばしてメロメロにしちゃおっ!!巨乳メガネなお姉さんのオナニーやパイズリ、マンコとアナルにバイブを突っ込んで喘ぎまくる姿!(引用元:DMM.R18)


★★★☆☆ 妖艶で圧倒的な描写ながらオチに疑問を残すメインの作品, 2009/3/24
女を虜にする血筋に抗う主人公の物語【堕天使】全6話に短編が3編という掲載内容で、タイトルとの繋がりは無い。カバーを外すと、少女漫画チックなイラストと共に思いっきり【堕天使】と書いてあり、中身が違うのかと少し驚く。しかもカバーの表紙は短編【ラフレシア】のヒロインである。タイトル、カバーイラスト、本体のタイトル&イラストがまちまちな印象で、これがある意味で本作を象徴しているのかもしれない。

程よく巨乳で綺麗な女性陣が激しく乱れる描写は悪くない。連続絶頂で狂う様も淫猥で良い。挿入時に局部の内側を描くのも特徴的だが、シリアスな展開と雰囲気が最後になって急に物語も画風もコメディタッチになる結末に違和感を覚える。

ヒロイン達の立ち位置も曖昧で、サブヒロインが実はメインだったという、とっちらかった印象を受ける。系統的に異質な甘い恋愛ストーリー【今年の風邪は悪い風邪】が意外(?)にも纏まりの良い作品だったので、こっちの路線でもイケるのは好材料だと思う。
『淫凛女教師』のレビュー掲載元


このタイトルですが……今気づいたんですけど(汗)……やっぱ「淫凛」=インリンって……あの人ですよね……オブ・ジョイトイ……当時「出て来いやぁ~!」の雄叫びで人気を博した興業『ハッスル』において M字開脚 に市民権を与えた(笑)、あの人………………今はどこに?www







◆関連商品

インリン・オブ・ジョイトイの造反有理
新世紀のビジュアル戦士・インリンが放射するNEWSな官能。濃密で、革命的な写真世界を完全収録。

いや、それほど関連してないって!(笑)




ハッスル 注入DVD3
日本プロレス界の活性化を目指して発足された小川直也率いる“ハッスル軍”と、高田総統こと高田延彦率いる“高田モンスター軍”の抗争を収録。今回は昨年大ブレイクした芸人・レイザーラモンHGが、形勢不利の小川側に加勢してリングで大暴れする。

いや、だから関連してないってば!www







関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

tag : 天乃一水

コメント

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2