FC2ブログ

慾望のままに恋したい(著:はらざきたくま、アクションコミックス)

2008/5/28 発売
Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。<電子コミック>
DMM.R18はコチラから。

閉館後の図書室で利用者と淫らな日々を過ごす司書、弓道場での自慰行為をやめられない弓道部員、家庭教師を誘惑するお嬢様…様々な女性の性に対する好奇心と慾望を描く、全9編収録の作品集。細密美麗絵師・はらざきたくま約2年ぶりの単行本。『妄想みたいに愛されたい』と同時発売。


★★★★☆ 様々なシチュエーションと「汁々」の描写が秀逸な愛欲の物語(その2), 2009/3/17
同時発売の『妄想みたいに愛されたい』とほぼ同様の内容だが、こちらの方がやや若いヒロインである。全9編。最初の【淫猥図書姦】が、愛の無い刹那的なセックスを楽しむヒロインの話だったので正直どうかと思ったが、その後の話は悪くなかった。短編という少ない頁の中できちんとオチを付けようとしている展開が奏効して「おお」と思う結末の話もある。ただ、メイドを自由に扱ったり、彼女に驚きの過去があったりといった背徳的なストーリーが多い。最後の3編が愛情のある話だったので読後感を持ち直している。

個人的には、作家先生のところに原稿を取りに行く女性編集者が、作品の題材と称して緊縛プレイを施される【編集王女】が秀逸だった。ガムテープかビニールテープを用いて手足を封じるのだが、この用い方がユニークだったのと、延々とヤってるような時間経過が感じられたのがとても淫猥かつ耽美で、編集者の堕ちる様がなんともいやらい。作者お得意の汁々ベタベタな情交描写も存分に描かれている。
『慾望のままに恋したい』のレビュー掲載元


2008年に2冊同時刊行された、はらざきたくま先生の青年コミック短編集の1冊です。

まぁ、テイストは似てますけど、『妄想みたいに愛されたい』とはまた違った世界観を楽しめると思います。(^^)

ページいっぱいを使った大胆な構図でヒロインが大胆なポーズをとってるのも好きだなぁ~。



なお、2014/8/29現在では本作の電子コミックがDMM.R18では見当たりませんでしたが、代わりに【honto】にはありまして、いつまで続くのか分かりませんが、何だかとってもおトクな価格設定になっていました……どれぐらいかと言いますと、「あれ、細切れのバラ売り価格?」と一瞬思うくらいw

【目下の最新作】
◆はなぞの(セラフィンコミックス) ※成年コミック【18禁】
2012/6/22 発売
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
華を元様の肉便器にして下さい。SEXから始まる二人の主従関係――。編入生、竜胴元が出会ったのは肉奴隷志願の和風美少女!?人気連載待望の単行本で、はらざきたくまが成年コミック界に大復活!!弓道場で独りみだらにオナニーに励む大和撫子。転校してきたばかりの元(はじめ)はその現場に遭遇してしまう。みられた代償に大和撫子が出してきた条件は…『花園』シリーズ全8話収録!



2012年の作品ですが、久し振りに成年コミック【18禁】のフィールドに復帰されたことが祝されていますね!(^^)

はらざきたくま
関連記事
[PR]

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

tag : はらざきたくま

コメント

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2