FC2ブログ

天使のキュッ(著:朝森瑞季、バンブーコミックス)

2006/6/7 発売
Amazonはコチラから。
DMM.R18はコチラから。
DMM.R18はコチラから。<電子コミック>

名前も知らない美尻美女が、ボクの目の前に降ってきた…!?ちょっとHなハプニングから始まる心温まるラブストーリー11篇!デビュー作を含む初の短編集が満足度120%でついに完成!!ピュアなハートを包み込むムッチリBODYをご堪能あれ!!


★★★★☆ 愛に溢れた物語ばかりの短編集, 2009/3/17
一点の曇りも無い愛情物語かこれでもかと続く全11編の短編集である。全てがヒロインと主人公の2人物語で、しかも主人公が割りとしっかりしているためフラフラしたところも無い。

裏を返せば極めてオーソドックスな展開と無難な結末というありきたりなストーリーばかりという見方もできるが、それがいけないかと言うと、溢れる愛情が実に心地よいためか全然そんな感じはしない。

バランスのとれた巨乳のヒロインも可愛らしく、ウブと淫猥が同居したような情交シーンも悪くない。ただ、短編だから仕方ない部分もあるのだが、できれば恋の始まりを予感させるところで終わるのではなく、「その後」も描けたらもっと良かったのになと思った。続きが読みたくなる話が多かったということである。
『天使のキュッ』のレビュー掲載元


後に実写版で映像作品化された『ガラスの女神』や『おしえてまりあ』といった、甘酸っぱい青春情動シリーズ(と勝手に命名w)を連発された朝森瑞季先生の初作品集だっただけに注目度も高かったようで、2014/8/29現在でも本作にはAmazonで14件ものレビューが投稿されており、それでも平均値が「4.1」と高い作品であります。

むっちりした女体描写を始めとする作画が可愛らしいですし、ストーリーは胸キュンだし、何よりイイ感じにいやらしいですから人気があるのも頷けます。(^^)





朝森瑞季
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

tag : 朝森瑞季

コメント

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2