FC2ブログ

HONEY LIFE(著:陽香、アクションコミックス)

親の決めたお見合いから逃れるために、単身上京したEカップ女の子・すず。そんな運命から逃れようとする努力が実を結んだか?、遊び人風の大学生・譲に運命を感じ、同棲を始めるが。なんとこの譲は●●●●の相手だったから!?


2001/10 発売
Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。<電子コミック>
DMM.R18はコチラから。<電子コミック>
★★★☆☆ 一風変わった押し掛けストーリー, 2009/3/15
軽薄な大学生主人公に突然のお見合い話、断る直前に知り合った娘が偶然にも見合い相手で……で始まる押し掛け同棲ラヴコメだが、この相手【すず】が主人公【譲】のタイプなのに、関係したら結婚させられ田舎に戻されると交わりを拒む。主人公がメインヒロインと関係しないのである。

そのクセ家に居ると襲ってしまうと外出気味な生活を送り、他の女性との関係を続ける。すずとのシーンは妄想で少し出てくるくらいで、むしろ邪険にされていてやや不憫である。

それでも前向きなすずの姿か作品を明るく楽しいものにしている。少女漫画っぽいテイストを少し醸す美女がいっぱいの官能シーンは可愛い感じで悪くない。全体的な内容からすれば星4つなのだが、やっぱりメインヒロインとの情交が無いので1つマイナスな気分である。
『HONEY LIFE1』のレビュー掲載元




2002/6/12 発売
Amazonはコチラから。
DMM.R18はコチラから。<電子コミック>
★★★★☆ 後半の展開とハッピーエンドが良かった, 2009/3/15
ヒロインが煙たがられる押し掛け同棲物語の完結。すずの幼馴染み【吉光】の存在を知ってから譲の気持ちが少しずつ変わっていく展開が良かった。すずも当初の恋に恋する乙女から男としての譲を意識するようになっていく。

運命の人を決定付ける演出が光った。

ただ、最後のすずとの交わりが邪魔の入った中途半端なもので、すずの「初めて」にしては少し呆気なかった気もする。エンディングは少女漫画のような画風だが悪くなかった。
『HONEY LIFE2』のレビュー掲載元




陽香先生の割と初期の作品(デビュー作?)かと思いますが、この頃から作画の秀麗さが光ってますね。(^^)

官能面で今少しの淫靡さがあれば……とは思いましたが、若者の甘酸っぱい恋物語ですから、まぁ、こんなもんかな?と思わないでもなく。(^^;)

陽香
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

tag : 陽香

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2