FC2ブログ

トリプル個人教授-兄嫁、姉、そして新任女教師と…(著:上原稜、フランス書院文庫)

2009/4/23 発売

トリプル個人教授-兄嫁、姉、そして新任女教師と…

著:上原稜フランス書院文庫


Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。〈電子書籍〉
ひかりTVブックはコチラ。〈電子書籍〉
総合電子書籍ストア【BookLive!】はコチラ。

「ほら、見えるでしょ。ここに挿入(い)れるのよ」
M字に開いた兄嫁の股間には濡れそぼつ花芯が。
寝室で裸になった36歳は昼間の貌とは別人だった。
濃厚なレッスンを終え、少年が自室に戻ると、
28歳と23歳によるセックス補習が待ち受けていた……
年上三人が企んだ、甘く危険な「初体験合宿」!
(引用元:Amazon)


★★★★★ かなり思い切った結末, 2009/4/29
片田舎の温泉旅館という舞台が情緒に溢れ、作品全体の雰囲気をなかなか良いものにしている。タイトルのように個人教授・特別授業と称して主人公の筆おろしを競い合う兄嫁と実姉なのだが、当初は消極的だった兄嫁がその栄冠を勝ち取る結果となり、実姉の嫉妬心・敵愾心がメラメラと燃え盛る様が可笑しいような微笑ましいような流れである。亡き夫からその弟へ想いを向け直す兄嫁が開き直ってからの淫らな積極さがなかなか良い。後半では、この2人との許されぬ関係に悩む主人公を気にしていた担任の先生が相談にのり、関係を結ぶこととなる。これが先生の「初めて」である。ボーイッシュで「王子様」と呼ばれる先生が初々しく乙女チックに変貌する姿が可愛らしい。タガが外れた先生は、授業中に抜け出して主人公と保健室で交わるチャレンジング魂も見せるようになる。

実は最初の兄嫁との情交から『危険日』、『奥の奥まで届く』といった“あること”を示唆するセリフや独白が散見していたのだが、最終的には結構凄いことになる結末を迎えている。男の願望を作品内で実現するファンタジーと見れば、これはこれでアリかもしれないが、読み進めるうちに「おいおい、主人公大丈夫か?」といった気も沸いてくる展開が終盤にある。いわゆるハーレムエンドというものがここまで一般的になってくると、どうしても一捻りした結末を考えたくもなるとは思うが、それにしても思い切った結末を考えたものである。えすかれ美少女文庫にでもインスパイアされたのだろうか。「これからどーすんの?」と「ま、頑張れ」という2つの想いがよぎる読後感である。星の数は、内容4+この結末を導いた勇気に1である。
『トリプル個人教授-兄嫁、姉、そして新任女教師と…』のレビュー掲載元


レビューを読み返してみますと、この2009年頃からハーレムエンドに「孕み」が加わってきた感じがしますねぇ。

まぁ、ある程度のエスカレートは避けられないとは思いますが、それだけハーレムエンドが多く描かれてきたのでしょうし、それは今も続いてるってことですね。



また、えすかれ美少女文庫への言及とリンクがレビュー内にありますが、このレーベルの誕生が確かこの頃だったと思います。

で、「孕み」に絡んだ作品にリンクを張ってはいますが、同じタイミングで上原先生ご自身もえすかれ美少女文庫に作品を上梓されているんですよねw

以上、ハーレムエンドが妊娠を「孕んで」エスカレートする話題でしたwww



にゃらさんのブログでも本作が紹介されています。
誘惑官能小説レビュー 上原稜「トリプル個人教授 兄嫁、姉、そして新任女教師と…」





えすかれ美少女文庫の創刊は2009年3月だった模様。



◆引用作品
2009/3/16 発売

お嬢様☆お世継ぎ生産計画(著:山口陽、えすかれ美少女文庫)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
美少女文庫えすかれ創刊!可愛く過激に命令中
「命令よ、私たちを孕ませなさい!」辰峯 麗奈&申賀谷 棗。幼なじみお嬢様が命じる、夢のような子作り競争!「家でも学校でもナカに出してね!」バージン献上、ご奉仕合戦......お尻を並べるお嬢様を交互突き!とどめは、ミルクいっぱいのボテ腹ハーレム!? お嬢様えっちはエスカレーション!





その創刊は、山口陽先生と上原りょう先生が先陣を切ったご様子。



◆関連作品
2009/3/16 発売

学園ぜ~んぶ独り占め!(著:上原りょう、えすかれ美少女文庫


Amazonはコチラから。
美少女文庫えすかれ創刊!史上最大規模学園ハーレム!
幼なじみ組 体育会系組 お嬢様組 女番長組 12人の美少女が贈る最強ハーレム!





あ、ご存じとは思いますけど『えすかれ』はエスカレートが由来ですから「エスカレートした美少女文庫」ってことですね。





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : フランス書院文庫 上原稜

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2