FC2ブログ

人妻ロマンス-汗蜜のフィットネスクラブ(著:楠木悠、フランス書院文庫)

2006/4/24 発売

人妻ロマンス-汗蜜のフィットネスクラブ

著:楠木悠フランス書院文庫


Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。〈電子書籍〉
ひかりTVブックはコチラ。〈電子書籍〉
総合電子書籍ストア【BookLive!】はコチラ。

美乳にはりつく薄布、33歳の柔肌から滴る水滴。
完熟ボディに食いこむ競泳水着が今日も青年を惑わせる。
更衣室フェラに、生乳マッサージ、更に裏穴挿入まで!
人妻インストラクター・香奈との蜜戯に溺れる研一に、
憧れていた元上司・美那子との淫らな再会が……。
本当に抱きたい女は誰?誘惑に満ちたトライアングル。
(引用元:Amazon)


★★★★☆ ハーレムな二股に強烈な逆襲パンチを放つ人妻, 2009/3/13
今更説明不要だが、誘惑系官能小説の結末の1つに「ハーレムエンド」というのがある。最近多用される終わり方なのだが、主人公にとってこれほど都合の良い展開もない。ただ、これも今更だが決して現実的でもない。普通はどちらかが主人公の元から去るか、双方から見放されることであろう。そんな結末を用意したのが本作である。

高校生の頃から慕う先輩人妻と、社会人になってから知り合った女性課長人妻。この2人が離婚を決意して主人公と結ばれようとし、主人公が課長を選ぼうとした時に先輩から強烈な逆襲パンチを喰らうのである。

この物語がよく出来ているのは、先輩と知り合ったのが東京、課長と知り合ったのが大阪という「場所」と、東京に戻ってきた主人公が先輩と再会して体の関係が出来たことを大阪にいる課長が知らないという「時間」、つまり東京(先輩)→大阪(課長)→東京(先輩)という流れに、主人公を追って東京に出てきた課長が重なり「→東京(課長)」が追加され、場所と時間のズレが最後でぶつかることである。

ただ、主人公にも同情の余地があって、最初はあくまで体だけの関係、つまり浮気だった先輩が本気になってしまい、しかも諦めが悪いという計算外の出来事により望まない結末を迎えたのである。でも最後の複数人プレイさえ拒めばこんな事態にはならなかったことを主人公自身も自覚しているので、やっぱり根本原因は主人公にあると言わざるを得ない。『身から出た錆』ということである。

肝心の官能成分は、楠木作品として安定した激しさで申し分無し。気高い課長が心を許して甘え気味に懇願する変貌がいじらしくて良いし、特にMっ気のある人妻が求めた強制口淫が凄くて印象的。20cm超とされる主人公のムスコをある体勢で咥え込むのだが、どんな体勢なのかは読んで確かめていただきたい。
『人妻ロマンス-汗蜜のフィットネスクラブ』のレビュー掲載元


えっと、レビューに記した『20cm超とされる主人公のムスコをある体勢で咥え込む』場面ですが、まぁ、要するに、口から喉までを一直線にする体勢をとるということですねww



にゃらさんのブログでも本作が紹介されています。
楠木悠「人妻ロマンス 汗蜜のフィットクラブ」(フランス書院文庫、2006年4月、表紙イラスト:新井田孝)ネタバレ有り。御注意下さい。作品紹介(公式ホームページ)【あらすじ】大阪で人妻上司の美那子に想いを寄せていた研一は実家を継ぐべく東京に戻って来るが、高校時代に筆下ろしをしてくれた先輩の香奈との不倫関係が始まる。彼女は本気になってはいけないと別の熟女を宛がうものの、そこに美那子が東京に単身赴任でやって...
楠木悠「人妻ロマンス 汗蜜のフィットクラブ」





AVでもイラマチオのシーンで女優さんが何気にとっているポーズの応用版ですが、いろいろ考えるものだな~と思いますデス、はい。

ストーリー展開もなかなかアイデアに富んでいましたよ。





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : フランス書院文庫 楠木悠

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楠木悠「人妻ロマンス 汗蜜のフィットクラブ」

楠木悠「人妻ロマンス 汗蜜のフィットクラブ」 (フランス書院文庫、2006年4月、表紙イラスト:新井田孝) ネタバレ有り。御注意下さい。 作品紹介(公式ホームページ) 【あらすじ】 大阪で人妻上司の美那子に想いを寄せていた研一は実家を継ぐべく東京に戻って来るが、高校時代に筆下ろしをしてくれた先輩の香奈との不倫関係が始まる。彼女は本気になってはいけないと別の熟女を宛が...

コメント

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2