FC2ブログ

家庭教師・美咲-年上個人授業(著:弓月誠、フランス書院文庫)

2005/12/23 発売

家庭教師・美咲-年上個人授業

著:弓月誠フランス書院文庫


Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。〈電子書籍〉
ひかりTVブックはコチラ。〈電子書籍〉
総合電子書籍ストア【BookLive!】はコチラ。

「受験までだからね、こんなことしてあげられるの」
憧れ続けた90センチを超える美乳に甘え溺れた夏の夜。
授業中、27歳の秘蜜の果実をむさぼりつくした秋の日。
クリスマスに待っていた、優しく締めつける女膣の温もり。
先生は、いつも隣りに寄り添い、女の全てを教えてくれた。
少年を大人へと導いてくれる、最高の年上個人授業。
(引用元:Amazon)


★★★★★ 主人公とヒロイン2人だけの濃密な物語, 2009/3/5
何とも切ないストーリーである。物語は家庭教師のヒロインが結婚することを主人公に告げるところから始まる。17歳の生徒と27歳の先生、2人の時間は3年にも及ぶ。思春期真っ盛りの時期を共に過ごした美しい先生、それは眩しく輝く憧憬であり、叶わぬと分かっていながらつい想い描いてしまう恋慕の対象であったことだろう。その先生が居なくなってしまう寂しさ、悲しさを噛み締めながら、大学受験までの残り1年間で心と体を深く重ね合う愛情たっぷりの物語である。

当然ながら先生には婚約者がいるのだが、その婚約者に内心で許しを乞うような背徳の演出は無い。あくまでも1人の女として、これまで想いを寄せてくれていた主人公に接している。つまり婚約者は結末を演出するための設定でしかなく、本作は最後まで2人だけの物語なのである。それだけに2人の心情が丁寧かつ細やかに描かれている。

首尾一貫して心から先生を慕うブレない主人公に対して先生の方に気持ちの変化が見られる。先生もまた主人公を失うことを実感しての淡い喪失感、主人公の成績ダウンの理由として思いついた他の女性の存在を推測しての微かな嫉妬心など、次第に好意から愛情へ変化していく流れが素晴らしい。最後の方では本当に婚約者がいるのかというほどのいちゃつき振りも見せてしまう。自分が婚約者だったら血涙の慟哭と憤りの怒り大爆発である。

また、本作はいわゆる初体験モノでもあるので「合体」が終盤まで訪れず、回数も2回しか無いのだが、それまでの密戯が濃厚で実に艶めかしいので物足りなさは感じない。手淫にお口にパイズリと作者お得意の手法がいつになく精緻に描写されていてかなりいやらしい。さすがに途中で少し中弛みも感じたが濃密である。

最後はお互いの新しい門出を祝う切なくも後味の良い結末だが、そんな2人が実はその後も密会を続ける続編が読みたいと思った。それくらいこの2人は魅力的である。
『家庭教師・美咲-年上個人授業』のレビュー掲載元


弓月誠先生の4作目なんですけど、これがまた実に異色と言わねばなりません。



珍しくも1人ヒロイン。



それだけではありません。

家庭教師であるヒロイン【美咲】の台詞から始まるのですが、それがなんと出落ちとも言うべき結婚の報告。

これが覆される展開ではありませんので、いきなり結末が示されるという大胆な構成なのであります。

しかも、主人公が高校一年生の時からずーっと家庭教師を続けているという背景がありますから、3年目を迎えた矢先の出来事として物語が始まるのです。

ショックを受ける主人公……。



切ない!



そう、この物語は、主人公が受験を控えた最後の1年間を通して報われない想いを美しい過去にするための切ない切ない物語なのであります。



にゃらさんのブログでも本作が紹介されています。
誘惑官能小説レビュー 弓月誠「家庭教師・美咲【年上個人授業】」





美咲先生の門出を祝いながら自分も新たな一歩を踏み出す最後の最後まで美しく纏まっています。

そして、家庭教師と生徒という密室の1対1が1年間ですから官能面も濃密。

今、振り返ってもよく出来た6行あらすじだなと思いました。





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : フランス書院文庫 弓月誠

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弓月誠「家庭教師・美咲【年上個人授業】」

弓月誠「家庭教師・美咲【年上個人授業】」 (フランス書院文庫、2005年12月、表紙イラスト:新井田孝) ネタバレ有り。御注意下さい。 作品紹介(公式ホームページ) 家庭教師・美咲【年上個人授業】 (フランス書院文庫) [Kindle版]弓月 誠フランス書院2012-08-17 【あらすじ】 大学受験を控えた卓也は、家庭教師の美咲から婚約者の存在と来春に結婚す...

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

◆官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

◆青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

◆成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

◆AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

◇リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

◇トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2