FC2ブログ

彼女の秘密(著:千竜、アクションコミックス)

2007/9/12 発売
Amazonはコチラから。
DMM.R18はコチラから。

惚れた彼女は、高嶺の花…。昼は大手食品会社の副店長、夜はクラブのNo1ホステス…そう、二つの顔を持つ女だった…。素直になれない二人をコメディに描いた作品!


★★★★★ 妖艶で麗しいヒロインが時折見せるいじらしさ可愛らしさのギャップが魅力的, 2009/3/4
全6話のタイトル作+短編2編による愛情たっぷりの物語集。昼と夜、2つの顔を持つ美貌の上司の麗しき夜の秘密を知った主人公との恋物語である【彼女の秘密】は、コメディタッチで描かれる甘いストーリー。主人公がなかなかイイ奴で、当初はさほどでもなかったのが秘密を知ってからヒロインにイレ込み始め、ヒロインも想いを寄せ始める。第3話では風邪で寝込んだ主人公を見舞うくらいになっており、お互いが本気で想い合っていることを改めて確認する前半の山場である。最初の高飛車な態度が影を潜めたヒロインのいじらしい可愛らしさが際立ってきて良い。後半では恋敵も現れるが、一夜を主人公と過ごすのみにして2人の間の亀裂を最小限にしながら、むしろ絆を深めるスパイスにしているところに作者の優しさを感じる。最後は夜の方で出てきた悪役(?)を、かなりハチャメチャな展開ながら追っ払って大団円である。妖艶で麗しいヒロインを時折デフォルメチックに描く場面が効果的で、第1話最後のヒロインなどは、そのセリフも含めて超カワイイ。逆に情交シーンは、そのシチュエーション(倉庫、ゴミ捨て場、トイレなど)や体位が様々で官能成分も申し分無し。第一、やや巨乳過ぎるもののヒロインが綺麗なので、そもそも文句が無いのである。

他の短編も概ね同じテイストでまずまずの良作。偏った知識を伝授された【お姉ちゃん達がね】のウブなヒロインも可愛く、僅かな行き違いで離れた想いが巡り巡って戻ってきた【15年目の激情】も良い話である。何しろどの物語もハッピーエンドなのが良い。
『彼女の秘密』のレビュー掲載元


AmazonでもDMMでも本作しか検索できず、【honto】ではもぅ見当たらない…………千竜先生の、商業作品としてはおそらく唯一の作品と思われます。

しかも、一応リンクは作成しましたが、AmazonもDMMも既に取り扱いはありません。

2014/8/1現在では電子書籍も存在していないようで、要するに絶版ということなのでしょう…………

…………勿体ない!

千竜
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

tag : 千竜

コメント

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2