FC2ブログ

学園パラダイス-上級生のお姉さん(著:佐伯悠希、マドンナメイト文庫)

2007/9/18 発売

学園パラダイス-上級生のお姉さん

著:佐伯悠希マドンナメイト文庫


Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。〈電子書籍〉
ひかりTVブックはコチラ。〈電子書籍〉
総合電子書籍ストア【BookLive!】はコチラ。

健斗は幼い頃、友達の姉・真由子と入浴して以来、年上の女性ばかりに目がいくようになってしまった。数年後、高校生になった健斗は、真由子似の上級生・紗耶香と出会ったものの、片思いのままだった。そんなとき、ある事件を機に紗耶香と急速に接近し……。(引用元:Amazon)


★★★☆☆ ライトなテイストの官能ラヴコメ, 2009/2/19
学生の時に友人の姉と交わした約束を紆余曲折ありながらも成就する話。ただ、この小学生の時のエピソードに第1章をまるまる全部使う必要は無かったと思う。これによるかどうかは不明だが、最後の友人の姉(主人公が通う高校に新任教師として赴任してくる)とのシーンが頁不足に感じるからである。最後のクライマックスなのだから、ここはじっくり描写して欲しかったところ。一度交わった姉(先生)のタガが外れて、淫らに振る舞い始めたと思ったら終わってしまい残念だった。

ただし、第2章からの先輩美少女3人とのやりとりはなかなか面白い。とりわけメインの先輩に軽くあしらわれ続ける主人公に心移りして関係を求める2人の先輩がそれぞれイイ味を出している。後に、このメインの先輩も女性特有の読みにくい乙女心と嫉妬から出た態度と判るくだりもラヴコメ風で良かった。

情交シーンも相応にあって悪くないのだが、まだ経験不足の高校生だからなのかやや淡泊というか、男女とも達するのが早くてあっさり感が漂う。本作のテイストには合っているが少々物足りない。
『学園パラダイス-上級生のお姉さん』のレビュー掲載元


DSKは美野晶先生の作品をよく「官能ラヴコメ」と称しますが、佐伯悠希先生の作品も確かに官能ラヴコメと呼べるものですね。

ってか、熟女成分低めで女子高生成分高めな学園物語の多い佐伯作品の方がラヴコメ度は高いでしょう。

これで官能要素が濃密なら文句無し!なところですが、作風とのバランスでライトに仕上げると官能面は若干スポイルされてしまうのかもしれませんねぇ。





関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : マドンナメイト文庫 佐伯悠希

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2