FC2ブログ

2014年8月の「気になる」官能書籍

2014年8月発売予定の官能書籍から「気になる」作品をDSKが独断と偏見でピックアップ!


●フランス書院文庫


2014/8/25 発売
女家庭教師と義妹-勉強部屋が恥獄に変わる日(藤崎玲)
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「大きい声だすと、隣室にいる義妹に聞こえちまうぜ」
怒張で貫かれ声を押し殺しつつ絶頂に導かれる女家庭教師。
名門女子大生が放つ清楚な色香が蒼司の獣性を刺激した!
麻美子が雨宮家に授業へ行くごとに進んでいく「餌食化」。
密室で施される狂った調教が義妹・杏花に発覚した時、
青狼の邪欲はすべてを巻き込み、更なる暴走を始める!


実際のテイストはたぶん違うと思いつつ田沼淳一先生の隠れた名作『初夜-実母と高校生』(2002年)の中盤展開を思い出しましたが、果たして……。


2014/8/25 発売
私、夫の上司の奴隷にされています-社宅調教(鳴瀬夏巳)
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「お願いです、課長。これで最後にしてください」
自宅の玄関先、跪いて蒸れた肉茎に舌を這わせる若妻。
朝、出勤する夫と入れ替わるように家へやって来る悪魔。
家族の幸せを守るため、自らの肉体を犠牲にして、
寝室で、マンションのベランダで、夫の職場で受ける調教。
奈津子――清楚で可憐な美妻が堕ちる蟻地獄!


夫の不在に乗じた昼下がりの人妻凌辱劇……基本的には好物ですw
1人ヒロインならなおよろしww


2014/8/25 発売
七人のおいしい人妻(青橋由高)
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
テニスウェアが似合う熟妻に温泉宿で個人レッスンを……
同窓会で再会した双子妻にダブルで「美肉告白」され……
豊満ボディを密着させる息子の嫁の誘惑に乗ってしまい……
仕草も女陰も初々しい、可愛いおさな妻との新婚生活で……
三十路のむっちり人妻メイドにエッチなご奉仕を施され……
年も職業も女体の味も違う、おいしい人妻フルコース!


今回の青橋「黒本」作品は……7人?
7人も人妻出ちゃうの?短編?それともオムニバス?
これは読んでのお楽しみですネ!(^^)

【追記】青橋先生初の短編集とのこと。


2014/8/25 発売
禁忌交姦-僕の母は友人のもの、友人の姉は僕のもの(宮坂景斗)
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「美雪さんのHカップも、身体も、全部僕の物だからね」
友人の姉(25)が見せる清楚な魅力に翔は心を奪われた。
「ずっとおばさんの綺麗なふとももに触りたかったんだ」
友人の母(34)が放つ美熟フェロモンに龍也は虜になった。
家族同然に過ごしてきた矢野家の母子と飯島家の姉弟。
少年達が互いの邪欲に気づいた時、悪魔の交姦計画が……


ほぼ年1ペースの上梓で4作目を数えた宮坂景斗先生が、ダブルヒロイン&ダブル主人公で交姦モノにチャレンジされたご様子。描き方によってこの路線は強烈な寝取られにもなりますから……ちょっと気になりますねぇw


2014/8/25 発売
夜這い-母に、叔母に、姉に(上条麗南)
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
(来たわ……)静かに布団へ忍び込んでくる息子。
首筋をくすぐる荒い息遣い、下半身を這いまわる指……
(雅人、もうやめて。このままじゃおかしくなりそう)
和歌子を苦しめる、母としての理性と女の欲望。
堪えきれない吐息が濡れ始めた時、熱い肉茎が中に……
母(38)叔母(36)姉(18)……相姦の罠に堕ちた女たち。


順調に作を重ねての3作目ですが、今回も悩ましいシチュエ-ションで描かれているみたいですね。


2014/8/25 発売
僕の下宿生活-美母娘 vs. 女教師(七海優)
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「お・は・よ・う。朝ですよー、信幸くん」
目覚めた僕の前にはエプロンからこぼれる胸が!
同級生の家での下宿生活は三食賄い「初体験」付き!?
自慰を目撃し、家主の真理子さん(38)と結んだ姦係。
蒼さの残る躰で挑発する美娘(18)は純潔を捧げ、
僕の生活を心配した先生(25)まで家庭訪問に来て……


10年ほど前に同姓同名の筆名が見受けられますが、ジャンルも違いますし別の作家さんでしょう。
ということで、デビュー作と思われますが、何だか途轍もなく甘いのが飛び出してきそうですよ!(^^)


●マドンナメイト(二見)文庫


2014/8/11 発売
清純少女と誘惑少女-おさない絶頂(浦路直彦)
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
わけあり少女を預かることになった和樹。彼女の成長ぶりに驚きとトキメキを感じてしまい……サラリーマン・和樹は、込み入った事情から親戚の可憐な美少女・花音を預かることになる。ひと目で見違えるほどの成長ぶりに魅了され、邪な欲望を抑えきれなくなってしまう。一方、ミステリアスな美少女・瑞希とも妖しい関係になり……。

「つぼみ」シリーズ(?)で3作を上梓した気鋭の作家さんの新境地、かもしれない4作目ですね。


2014/8/11 発売
飼育-美少女徹底調教(松平龍樹)
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
未熟でありがながらも艶かしい美少女。情け容赦のない鬼畜な調教に被虐の喜びが目覚め……「そんなにボクのが欲しいかい?」「欲しいっ、欲しいです!」復讐に燃えた鬼畜義父の俊輔が、可憐な美少女・エミを容赦なく徹底的に責め嬲る!! 伝説のシリーズまさかの復活!!!

『飼育』と名の付く過去作品が1994年、1999年、2000年辺りに見られますが、そこからの復活ということでしょうか。

【追記】柚木郁人先生がブログで本作を絶賛されています。ご同業ならではの視点はさすがの一言。(^^)


●竹書房ラブロマン文庫


2014/8/5 発売
ビキニで満タン(響由布子)
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
鷲見拓人が勤める小規模なガソリンスタンドの真向かいに、大手の石油会社チェーンが別なスタンドを開店した。このままではライバル店に客を奪われ、小さな地場店は潰されてしまう。困惑する拓人に、オーナーの娘の乃亜はビキニでの洗車サービスを提案するが…!? ライバル店の美女店長からの肉弾ヘッドハント、ビキニ女子大生の濡れる媚肉、悶え啼く女整備士…。さまざまな女たちと情交を重ねつつ、拓人は大手への対策を打ち出してゆく。気鋭が描く経営官能ロマン!

今回の舞台はGS(ガソリンスタンド)。
まずは響先生のブログにある自著紹介記事をチェック!


2014/8/12 発売
秘悦の受付嬢(真島雄二)
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
フリーターの勇介は目を付けた美人司書の清原さゆりを巧みに陥れ、そのキュートな肉体に快楽と恥辱を植えつけてゆく。職場のトイレでの強制オナニー、駅弁性交…。淫靡な責めを繰り返され、嫌がりながらも堕ちてしまうさゆり。その一方で、勇介はさらなる獲物を求め、スタイル抜群の絋子に露出失禁を、肉感的な美咲に浣腸の愉悦を刻み込む。嫌がりながらも新たな快楽に目覚め、愛液を垂らす女たちは、勇介との快楽の果てに何を見るのか。傑作官能ロマン!

3月には過去の凌辱作品が<新装版>として再販されましたが、それが布石だったのか、今回もハードな責めが描かれているようですね。


●双葉文庫


2014/8/7 発売
僕だけに甘い継母(葉月奏太)
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
予備校生の長岡雄治は、美しき継母・詩織への恋心に耐えかね、父の海外転勤を機に「勉強に集中するため」と理由をつけて安アパートでひとり暮らしを始める。だが、心配した詩織は足繁く雄治の元に通い、エプロン姿で健気に世話を焼く。六畳一間に満ち溢れる甘い汗の香り、誘うように揺れる胸の膨らみ。童貞の雄治は淫欲を悟られまいと必死で取り繕うが――。人気急上昇作家が贈る、甘く切ない背徳官能。

葉月奏太先生も執筆のペースが上がってきましたネ。今回は甘いテイストみたいですよ。


2014/8/7 発売
満願荘-鍵開いてます(沢里裕二)
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
吉本鉛筆の営業マン村上隆平は、担当地域の営業の途中で見つけた「満願荘」という名の古びたアパートに住むことに。小柄なOLとスナックのホステス、さらに売れなさそうなホストまでが住むアパートは、隆平の運命を大きく変える。書き下ろし長編エロス。

満願商店街』との関連性があるのか?と気にしたくなる新作じゃないですか!(^^)
しかも、「書き下ろし長編艶笑エロス」ということで、今回も楽しげなテイストに仕上がっているみたいですw


●光文社文庫


2014/8/7 発売
月を抱く妻(小玉二三)
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
建築家の水間鏡造は、運命的な出会いの末、美砂と結婚する。美砂の亡くなった前夫は気鋭の彫刻家だったが、その人気作「スフィンクス」は半裸の彼女に生き写しだった。美砂は彫像のモデルだったのだ。夫婦の営みのなかで性への奔放さを見せる美砂の姿と、スフィンクス像を重ね合わせ、不安を抱く鏡造。妄想は妻と前夫との過去へと膨らんでいく。人気官能作家の新境地!

未亡人ヒロインが醸す亡夫の影と言いましょうか……確かに気になる存在ですよね。
う~ん、これは何とも悩ましいテーマじゃないですか~!


●リアルドリーム文庫


2014/8/22 発売
誘惑ビーチハウス-伯母の熟れ肌・従姉の若肌(芳川葵)
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
高校最後の夏に伯母の民宿を手伝うことになった明人は、
快活で気さくなFカップバストの従姉・百合香、
柔和で色気に満ちたムチムチ熟身の伯母・淑恵、
美人母娘に挟まれて濃厚な艶体験をすることに。
「二人だけの秘密にできるなら、もっとイイことしてあげる」
初恋の従姉への想いを再燃させた明人の恋の行方は!?


何度も記してますが、「伯母」はキホン『母(または父)の姉』ですからねw
「従姉」で、このいとこも年上女性と分かりますよね。


2014/8/22 発売
囚われた人妻捜査官・聖実-肛虐魔薬調教(筑摩十幸)
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
特捜部の敏腕女捜査官・剣崎聖実。彼女は父の仇であるヤクザの組長、日向を逮捕するため奔走するが、罠に囚われ、新型麻薬“エンジェルフォール"を使った肛門虐調教に晒されてしまう。「私は負けない……何があっても絶対にっ……」だが、さらにヤクザは幼い息子さえ巻き込んで、人妻の暖かな家庭と女捜査官の誇りを、肛門悦楽で塗りつぶしてゆく。

気丈な人妻がクスリを盛られてお尻責めを喰らう展開がお好きなアナタに。


※作品のあらすじは各出版社の公式サイトおよび Amazon、honto、DMM.R18 より引用
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2