FC2ブログ

人・妻・中・毒-五人のデパートガール(著:宇北洋一、フランス書院文庫)

2006/11/22 発売

人・妻・中・毒-五人のデパートガール

著:宇北洋一フランス書院文庫


Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。〈電子書籍〉
ひかりTVブックはコチラ。〈電子書籍〉
総合電子書籍ストア【BookLive!】はコチラ。

「郁也君の×××、私がいただいてもいいかしら?」
白い指を肉棒に絡ませ、ルージュ輝く唇で囁く美人受付嬢。
郁也が入社した制服姿も悩ましい人妻だらけのデパート。
下着売り場でパイズリ体験、熟妻店員のクンニ案内。
童貞青年へのひとめを盗んだ甘く危険なご指導のもと、
フェロモン溢れる人妻デパートガールと味わう蜜戯×5!
(引用元:Amazon)


★★☆☆☆ せっかくの好ましい設定を台無しにする一昔前の悪癖, 2009/2/15
5人もの人妻はみんな妖艶で魅力的。ウブで真面目な主人公にも好印象。本命人妻の思惑も悪くない。表紙カバーイラストも含めてきちんと「今の」官能小説である……ただ1つの要因を除いて。しかしこれが致命的。

結論を言おう。「本命と結ばれるまでの物語」という、一昔前の誘惑系がしばしば陥る悪しき慣習が全てを台無しにしているのである。

エッチなシーンはヒロインの数だけある。しかし、肝心の合体が最後の最後に1回こっきり。つまり、憧れの本命人妻との「初めて」を迎えることが本作のゴールなのである。しかもクライマックスは2人の深い想いが心身共に絡み合う良い描写なのに「初めて」ゆえに割合早く終わってしまう。ここまでの人妻達の誘惑に何とか頑張って耐えてきた主人公の健気で一途な心意気も誠に結構なのだが、裏を返せば「これほどの据え膳をなぜ拒む!」という身も蓋もない考えも起きてくる。

なのでタイトルのように『人妻中毒』になっていない、むしろ「なりそうだからこれで失礼します」という作品なのである。官能小説のビギナー向けなのだろうか。良い物語ではあるのだが、いろいろな意味で実に勿体ないと言わねばなるまい。
『人・妻・中・毒-五人のデパートガール』のレビュー掲載元


四文字熟語タイトルとでも言いましょうかね。

漢字4文字を中点で繋ぐ「黒本」独特のネーミングで、以前も紹介しました。



にゃらさんのブログでも本作が紹介されています。
宇北洋一「人・妻・中・毒 五人のデパートガール」(フランス書院文庫、2006年11月)ネタバレ有り。御注意下さい。【あらすじ】憧れの隣人・有沙子を頼りデパートへ就職した郁也だが、初日からウブな反応を見せる彼に有沙子は女性の扱いに慣れさせようと人妻たちに彼を誘惑するように頼み、エッチな戯れはしても本番はという彼の固い意志を知り、抱かれようと決意をする。【登場人物】高梨郁也23歳。有沙子の隣人で彼女を慕い、都...
宇北洋一「人・妻・中・毒 五人のデパートガール」





ただ、本作は人妻中毒になっていません!(^^;)

本命への操(?)を守る主人公が人妻からのお誘いを最後の最後で悉くお断りするんです……ナゼ?ナゼだぁーっ!



いや、良いんですよ?
1人の女性への想いを頑なに貫いたのですから全然良いんですよ?

でもね………………
官能小説だしね……
もぅちょっとね……

いやらしくてもいいんじゃないかなと。(汗)





関連記事
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : フランス書院文庫 宇北洋一

コメント

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2