FC2ブログ

隣りの若奥様と熟奥様-人妻バレー教室(著:巽飛呂彦、フランス書院文庫)

2006/3/23 発売

隣りの若奥様と熟奥様-人妻バレー教室

著:巽飛呂彦フランス書院文庫


Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。〈電子書籍〉
ひかりTVブックはコチラ。〈電子書籍〉
総合電子書籍ストア【BookLive!】はコチラ。

「ほら、四郎さんの……もうこんなに大きくなって」
手の中で硬くなる肉棒を愛おしそうに眺めいじりつつ、
汗濡れた逞しい肉茎を、喉奥まで咥えこむ熟妻。
クンニ地獄、ロデオのような騎乗位、3P更衣室……
20代、30代、40代の、誘い癖のある人妻たちの攻勢に、
奥さまバレー部の青年コーチは眠る間もない忙しさ!
(引用元:Amazon)


★★★★★ ある意味盲点な設定が奏効した後味の良い快作, 2009/2/11
もうね、笑うしかないよね。何でまた今になってママさんバレー(イマドキは奥様バレーと言うそうな)と社宅という昭和テイストの二大巨頭のような設定なのか。最初は正直ギモンだった。しかし、これが実にイイ!笑える!……いや、実に巧く機能して社宅の奥様方との情事を演出しているのである。

物語は主人公の「なんじゃこりゃ」という夢で始まり、本作の破天荒振りをいきなり示してくれるが、この夢が最後に実現するおまけ付きである。即席バレー部員6人全員と関係を持つのは予想の範疇だが、そのうちの3人がメインのヒロイン。部長夫人、課長夫人、そして本命の未亡人である。

部長夫人は人事部長夫人だけに社宅の女王様である(後半はイイ味を出してくる)。その脇に従う課長夫人はモデル体型のクール美人(実はちょっと甘えんぼさん)。逆に未亡人は楚々とした癒し系(健気で可愛い)と役者は揃っている。

当初は尊大なヒロイン主導でされるがままだった主人公が、自分の思いを真摯に真っ正面からぶつけて鮮やかに逆襲し、心を解放したヒロインがそれぞれ抱えていた悩み(未亡人は離婚の原因)を吐露して信頼を寄せていく流れが心地よい。それがバレーの練習にも反映されてチームがまとまっていく。

ハチャメチャなバレーのシーンに比べて、きっちり芯の通った信頼とも言える主人公とヒロイン達との心と体の交流。このギャップというか振り幅の大きさがダブルの面白味になっており、ここに未亡人とのロマンスが加わる、言わば『官能スポ根ラヴコメ』という充実振りである。

さらに、バレー大会ではしっかり結果を出し、主人公のちょっとした企みが奥様方の悩みも解決、主人公自身も本命の未亡人と上手くいく結末は、その笑えるオチと併せて見事と言う他ない。いやらしいシーンもふんだんにあっていろいろと楽しませてもらった。
『隣の若奥様と熟奥様-人妻バレー教室』のレビュー掲載元


誘惑路線へ転向してからの巽作品には概ねコミカルな雰囲気が漂いますが、本作ほど笑える作品は他にありませんw

ツボにハマれば 大爆笑間違いなし のオモシロさです。(^^)

いやホント、笑ったわーwww



にゃらさんのブログでも本作が紹介されています。
巽飛呂彦「隣りの若奥様と熟奥様 人妻バレー教室」(フランス書院文庫、2006年3月)ネタバレ有り。御注意下さい。【あらすじ】上司の命令で奥様バレーのコーチを務める事になった四郎。一方的に部長夫人の美和や課長夫人の乃梨子に関係を迫られ、更に想い人のゆかりも参戦する事になる。【登場人物】遠山四郎24歳。社会人2年目で営業3課に所属。中学生の時にバレーボールの経験が有る事から、支社の奥様バレーのコーチを任される...
巽飛呂彦「隣りの若奥様と熟奥様 人妻バレー教室」





で、またオチが利いてましてね。

ヒロインは最終的にみんな剃髪(もちろん落髪して尼になるって意味ではありませんよw)するのですが、それを見た夫の反応も何だか可笑しくてw

そうかぁ、コメディだと剃髪してもバレないのかぁ、なんて思ったり。(^^)





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : フランス書院文庫 巽飛呂彦

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

巽飛呂彦「隣りの若奥様と熟奥様 人妻バレー教室」

巽飛呂彦「隣りの若奥様と熟奥様 人妻バレー教室」 (フランス書院文庫、2006年3月、表紙イラスト:新井田孝) ネタバレ有り。御注意下さい。 作品紹介(公式ホームページ) 隣りの若奥様と熟奥様 人妻バレー教室 (フランス書院文庫) [Kindle版]巽 飛呂彦フランス書院2012-08-17 【あらすじ】 上司の命令で奥様バレーのコーチを務めることになった四郎...

コメント

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2