FC2ブログ

妹はLサイズ!(著:巽飛呂彦、美少女文庫)

2008/5/19 発売

妹はLサイズ!

著:巽飛呂彦美少女文庫


Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。〈電子書籍〉
ひかりTVブックはコチラ。〈電子書籍〉
総合電子書籍ストア【BookLive!】はコチラ。

ほ~ら、約束通りおっきくなったよ☆
Fカップの胸を押しつけ、窒息させるほど甘え、抱きついてくる妹・紗英菜。
無垢な笑顔と反則的なまでのセクシーボディが、僕の理性を壊していく!
紗英菜の初めて、もらってほしいの☆
ウルウル瞳で甘~い挑発告白を捧げられたら、ガマンなんかできますか!?


★★★☆☆ でっかい妹とちっこい兄のちょっと歪んだ恋物語, 2009/1/27
兄妹ではないが、背の高い彼女と背の低い彼氏の漫画が昔あったことを思い出した。しかし、13歳の中学一年生で身長170cm、B88という妹の設定には恐れ入った。その年齢で実兄に「初めて」を捧げるなんてお父さん許しませんよ!みたいな気持ちになってしまう。もっとも、読んでいるうちにあまり気にならなくなったが、それでも脳内で年齢を3~5歳くらい上げた方が良いかもしれない。

物語自体は純真無垢な妹と、割りとしっかりした兄の嬉し恥ずかしハプニングの連続で初々しく微笑ましい前半から、唐突に豹変した兄による軽い調教要素が盛り込まれた後半へという流れ。急にヘンなスイッチでも入ったかのように妹にいろいろと命じ始める兄にはやや違和感がある。いくら何でも茹で卵2個はきっついだろうに、そんな兄の豹変に戸惑いながらも頑張って従っちゃう妹には健気と言うより少し哀れに思えてしまった。かなり禁忌の香りが漂うものの2人にとってはハッピーなラストになって救われた感がある。

ただ、もう少し早い段階で結ばれた方が官能成分をよりUPできたようにも思う。妹の指南役として出てくる耳年増な小学生と妹とのやりとりは面白い。
『妹はLサイズ!』のレビュー掲載元


えっと、あの、以前の記事で…… レビューとしては唯一の美少女文庫作品 とか DSKが読んだ唯一の美少女文庫作品 とか、挙句の果てに 最初で最後になるであろう美少女文庫作品 とか豪語していた自分が恥ずかしい。(><;)



あの……もう1冊ありました。(滝汗)

さ、さすがに、これで最後ですが。m(_ _;)m



◆新作情報
2014/6/18 発売

神聖ワルキューレ学院戦記-至尊の生徒会長と四天王


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
純潔遵守の神聖ワルキューレ学院で、襲いくる四天王の処女を逆転ゲット!?
剣道部の美刀、水泳部の鮎海、新体操部の舞、テニス部のジュスティーヌ。
スポーツ乙女がみ~んな、僕の××でメロメロに!?
5Pご奉仕&騎乗位ローテーション!
最後は、潔癖にして最強独裁者、生徒会長・花蓮に挑戦!



ほぼ同時期に官能小説でも新作が出てます!





関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : 美少女文庫 巽飛呂彦

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

◆官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

◆青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

◆成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

◆AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

◇リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

◇トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2