FC2ブログ

2014年7月の「気になる」官能書籍

2014年7月発売予定の官能書籍から「気になる」作品をDSKが独断と偏見でピックアップ!


●フランス書院文庫


2014/7/23 発売
官能教室-僕に最高の愉悦をくれた三つの初体験(弓月誠)
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「私の初めてをあなたにもらってほしいの」
強気な外面とは裏腹の献身的奉仕が可愛い先輩女教師。
成熟した身体で「大人の家庭訪問」を求める生徒の美母。
過剰で危険なスキンシップでなついてくる教え娘。
青年教師・慎介の前に現れた魅力的すぎる三つの女体。
最高の愉悦と秘密を教え合う官能の教室開講!


生徒(少年)主人公にちょっと食傷気味と感じたら、先生が主人公な本作などいかがでしょう?
しかし、羨まし過ぎるゾ「大人の家庭訪問」ww


2014/7/23 発売
居座る-生徒に自宅を乗っ取られた人妻女教師の七日間(榊原澪央)
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「旦那さんが帰ってくるまで先生は僕の奴隷なんだよ」
ソファでふんぞり返る教え子の肉茎を咥えさせられる女教師。
夫の出張を狙って家へ入り込み、居座り続ける悪魔生徒。
浴室の強制ソープ嬢、ポルチオ性感開発、アナル責め……
教師としての尊厳、人妻としての矜持を蝕まれる32歳。
七日目、帰宅した夫が見たのは美獣となった妻の姿!


拉致ではなくヒロインの自宅で実質的な監禁(軟禁?)というのは面白そうですね。
ところで、学校は休みなのでしょうか?
そうでないなら、登下校も一緒なのでしょうかね?


2014/7/23 発売
調教旅行-義母と叔母と姉(梶玲紀)
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「旅行中にママを立派な奴隷にしてあげるよ」
空港のトイレで義母に野太い剛直を突き込む少年。
機内ローター調教、浜辺の露出散歩、フェラ奉仕……
(こんな関係やめさせなきゃ。でも逆らえない……)
被虐の悦びに目覚める裕美子はまだ知らない。
同行する叔母と姉も牝にされる運命にあることを……


自宅ばかりの密室的な作品にちょっと食傷気味と感じたら、旅先で調教の本作などいかがでしょう?
空港のトイレとか、旅の始まりからイイ感じな予感ではないですか。


2014/7/23 発売
高宮家の令嬢四姉妹-あやまち(高杉圭)
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
(清楚で澄ました彼女達はベッドでどう乱れるんだ?)
貧富の格差で複雑な思いを抱きつづけてきた少年が、
偶然にも三女の「秘密」を手に入れ、企みを抱く。
「どうしても……脱がなくてはいけないですか?」
羞恥に頬を染め、初めて男の目に雪肌をさらす令嬢。
静香、真菜、詩歩、かのん……高宮四姉妹が堕ちる刻!


最初は凌辱路線かと思いましたが、どうやら違うようですね。
羞恥系(?)みたいなテイストでしょうか。

【追記】 高杉先生曰く「タイトルがダークな感じになってますが、いつもどおり甘々の誘惑系ですー」とのこと。


2014/7/23 発売
おねだり熟女-人妻に誘われ、友達の母にせがまれ…(庵乃音人)
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「もっと奥まで挿れて。まだ出しちゃダメよ?」
いきる硬直を牝洞の最奥へ優しく導く隣人妻・由梨。
「私のこと、本当のママだと思っていいのよ」
母性溢れる豊乳で甘えさせてくれる幼なじみの母・咲子。
魅せられ、おしおきされ、イタズラされ、おねだりされ……
34歳と37歳――二つの美肉をとことん味わう熟女体験!


様々な表情を見せる庵乃作品ですが、「黒本」では甘々路線に落ち着いたようで。
今回も楽しみです。


2014/7/23 発売
故郷の未亡人兄嫁-帰省中の楽園(卑影紫)
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
清楚で柔和な美貌、29歳の成熟しつつある腰つき、
汗まみれの豊乳からこぼれる若未亡人のフェロモンが、
獣欲を刺激し、祐二を嬲辱のケダモノへと昂ぶらせた!
亡き夫へ罪悪感を覚えつつ若い肉欲に溺れる百合香。
「これ以上辱しめられたら、私が私でいられなくなる」
一年ぶりに訪れた故郷ではじまる禁忌調教の楽園!


新人さんのようですが、当初はこちらが誘惑路線かと思いました。
若未亡人とありますが、兄嫁でもあるのでしょうか?


●マドンナメイト(二見)文庫


2014/7/11 発売
処女ハーレム-妹と従姉妹と教え子と(友松直之)
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
平凡で退屈な生活を送るサラリーマン・啓太には、可愛い妹の真実がいて、エッチなことに興味津々な様子。ある夜、一人で眠れぬ妹が部屋にやってきて……。さらに従妹とその友達、家庭教師時代の教え子とも急接近、にわかにハーレム状態になる主人公だったが……。

脂っこい熟女ばかりな作品にちょっと食傷気味と感じたら(もぅいい?w)、青い果実いっぱいの本作などいかがでしょう?


2014/7/25 発売
通勤電車-下着のライン(深草潤一)
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
文具メーカーの総務部次長の正彰は、ある朝、最寄り駅のホームで派遣社員の明日香を見かけた。同じ電車に乗ることになってしまった彼だが、幾度かの乗降の間に、手が彼女のお尻に! 顔を見られないのをいいことに、指で蹂躙する正彰。以降、電車で悪戯を繰り返しつつ、社内では匿名のメモを使って彼女を追いつめていく……。書下し官能エンターテインメント!

今度の深草作品も電車痴漢ですか……いや、痴漢もありそうですが、そればかりでもないような……。


●竹書房ラブロマン文庫


2014/7/7 発売
美味しくたべてね(美野晶)
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
地方にあるメーカーの開発部に勤務する若手社員の龍一は、謎めいた薬膳料理店の女主人・紅蘭に誘惑され、思いがけず悦楽のひとときを過ごす。しばらくして女上司の園田玲子とともに再び店を訪れた龍一だったが、今度は紅蘭の作る料理を食べた玲子が、欲情丸出しで龍一に迫ってきた。普段のクールさとは裏腹に、情熱的に熟れた肉体をさらす玲子を思う存分味わった龍一。不思議なことに彼女以外の女性も、紅蘭の料理によって性感を高められるようだった。謎に満ちたチャイナドレス美人の紅蘭の正体は何者なのか。やがて明かされた真実は、龍一にとっては驚愕すべきものだった…!人気作家が描く、中華風誘惑ドラマ!

ヒロインの作る中華料理を食すと性感が高まる……また面白そうな設定が飛び出してきましたネ!


2014/7/29 発売
美尻リサーチ(橘真児)
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
アパレル会社の新入社員・丸子隆文は、男性向け商品を手掛けたいと入社したのだが、女性用下着を開発する部署に配属され落ち込んでいた。そんなある日、上司の赤城久美子から呑みに誘われる。会社では厳しい彼女だったが、プライベートでは優しいお姉さんキャラで、隆文はつい甘えてしまう。そして童貞であると告白してしまうと、久美子は筆下ろしまでしてくれるのだった。翌日になっても感激に浸る隆文だったが、もう自信がついたのだから、ランジェリー開発のために女のナマの声を調査しなさいと久美子から命令されて奔走することになる…!熟尻、若尻をリサーチするうちに甘い体験を味わっていく青年を描いた、誘惑オフィス・エロス!

あらすじを読む限りでは普段通りの安心印で通常運転な橘作品ぽいですよね。


●双葉文庫


2014/7/8 発売
あなたをリフォーム(霧原一輝)
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
住宅リフォーム会社に勤務する梶原泰夫は35歳のバツイチ営業マン。得意先の奥様連中の欲求不満を解消すべく、今日も昼間からベッドで奮戦中だ。そんな折、営業成績の上がらない後輩の梨田裕美から相談を持ちかけられる。「団塊の世代を狙い打て」――こう指示された裕美は、ある決意を込めて営業先に向かうが、そんな姿を見て、泰夫の胸中には複雑な感情が渦巻き……。書き下ろし長編回春エロス。

今回も霧原作品お得意のピンチなヒロインが出てきそうな気配ですね。
覗くだけで終わるのか、ピンチを助けるのか……そもそもピンチが訪れるのか?(^^;)


2014/7/8 発売
エスプリは艶色(新藤朝陽)
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
新聞配達のお姉さんに片想い中の受験生・森口健太は、猛勉強の末東京の大学に合格し、自らも新聞配達をしながら大学に通うことに。引っ越し早々、販売店のバツイチ美熟女と危ういコトが……。期待の新人デビュー作

双葉文庫からも新人さんがデビューを飾るようです。当初は『26時の天使たち』という仮タイトルでしたが、26時というのは新聞配達の仕事開始時刻なのかな?


●廣済堂文庫


2014/7/17 発売
ごほうび…あげる(常盤準)
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
大学受験に失敗した拓実は、東京の予備校に通うために叔母の家に下宿することになった。家には従姉妹の志穂と夏穂の美人姉妹がいた。女子大生の夏穂が家庭教師をしてくれることになったが、課題をクリアするとキス、ボディタッチと褒美がエスカレートしていき…。傑作青春官能ロマン!

昨年から今年にかけて常盤作品が出ていて嬉しい限りですが、ベタとも言える今回のネタがどのように「料理」されているのか楽しみであります。


●悦文庫


2014/7/10 発売
蜜のお姉さん(鷹澤フブキ)
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
悪いことしたんだもの。お姉さんがエッチなお仕置きをしてあげる!女二人が、大学生、上司に愛技の限りを尽くし…。広告代理店に勤めるOLの睦実は、取引先に赴いた帰り道、電車の中で露出狂の大学生に遭遇する。「そんなにオナニーしたいんだったら見てあげるわよ」――思わずこぼれた一言。やがて始まった生々しい手淫に、睦実はいつにない興奮を覚えてしまう。数日後、逃げ去った大学生を呼びだし、超肉食系の幼馴染、杏子とともに強制オナニー、逆レイプと享楽の限りを尽くした睦実は27歳にして欲望開花。喫茶店主やセクハラ上司を相手に、その身体は淫靡な暴走を始める…。

久し振りな気がする鷹澤作品ですが、今回も女王様っぽいヒロインがいろいろとやってくれちゃってるみたいですよ。


2014/7/10 発売
抱かずにはいられない(牧村僚)
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
東京・江古田――三つの大学が集まっている学生の街。喫茶『カルチェ』はそんな街の片隅にある小さな店だ。かつてシンガーソングライターを目指していたマスター、朝倉のいれる美味いコーヒーと居心地のいい空間を求めて集う学生たちや編集者、昔のバンド仲間たち。そこには切ない別れや予想外の出会い、そして熱い想いがつまった一晩限りのセックスがあった…。70年代終わり。学生街の喫茶店を舞台に繰り広げられるノスタルジック官能の最高傑作!

そろそろ大御所の響きがしっくりきそうな大ベテランが大人の官能小説を上梓したみたいです。


●リアルドリーム文庫


2014/7/26 発売
秘蜜サークル-昼下がりの淫らな人妻たち(天草白)
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
人妻だらけのテニスサークルは情欲溢れる秘密の園だった!
『婚外のときめきを求めること』を目的にした秘密サークルで、
肉悦を欲する人妻たちに囲まれた良太は――
「私を見てそんな風になったんだよね?させてあげよっか」
憧れの先輩との童貞喪失、ムッチリ社長夫人への濃密な口唇愛撫、
Gカップ人妻モデルによるパイズリ奉仕で理性は崩壊寸前!?


今月もリアルドリーム文庫は1冊のようですね。
と言いますか、6月も1冊だったのが発売延期で今月に繰り越しちゃってますし、リアルドリーム文庫、大丈夫かな?


※作品のあらすじは各出版社の公式サイトおよび Amazon、honto、DMM.R18 より引用
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2