FC2ブログ

隣りの果実-熟未亡人と娘姉妹(著:巽飛呂彦、フランス書院文庫)

2005/11/23 発売

隣りの果実-熟未亡人と娘姉妹

著:巽飛呂彦フランス書院文庫


Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ひかりTVブックはコチラ。〈電子書籍〉
総合電子書籍ストア【BookLive!】はコチラ。

「心配しないで、私が初めての先生になってあげる」
挑発的な眼差しで股間に白い手を這わせ微笑む女子大生。
「私も勉さんの×××をおしゃぶりしてさしあげたいの」
熟れた女体に食いこむ下着を晒して誘う熟未亡人。
騎乗交合、美臀体験……背徳の交合はエスカレート。
16歳、20歳、38歳、隣家の寝室を独占する快楽!


★★★★☆ ほとんどラヴコメな甘々物語, 2009/1/26
読んでいるこっちの方がこっぱずかしくなるくらいな甘い物語である。グラビアアイドルで大学生の姉、主人公の同級生で真面目なクラス委員の妹、この2人の娘に負けず劣らずの清楚で美人な未亡人母。間柄はお隣さんで幼馴染み。巽作品(誘惑系)の定番的設定である。

話は姉の企みで始まる、というか姉の企みが話のメインである。最初に自分が関係を結ぶところはちゃっかりしているが、妹も主人公に好意を寄せていること、実は母も憎からず想っていることを看破しており、自分同様に関係して欲しいと依頼する展開である。好きな主人公を独占したいだろうに我慢して妹や母の気持ちを慮る姉の優しさなのだが、関係がバレてからの依頼なので妥協案のような感じも少しする。

しかし、この企みによって密かに育んでいた妹の淡い恋心が、初めてを捧げるという形で成就し、息子のように思いながら男としても意識していた母の気持ちを確かなものにしていく。もちろん、それぞれの成功までの道程は一筋縄ではなく主人公の頑張りもあるのだが、それを後押ししたのも姉の励ましなので、全ては姉の手のひらに乗っているように見えなくもないが、姉は善意のみで行動しているので狡猾な印象はない。ただ、自分の気持ちに正直になった母の暴走が可愛らしくも激しく、姉妹も霞むほどの恋する乙女振りで、「お母さん頑張るなぁ」という後半である。

最後は突出した母を軌道修正して仲直り、3人の立ち位置を同じくするようなハーレムエンドである。このような愛情に溢れ、愛があってこそセックスも素敵に昇華することを綴っている本作だが、肝心のシーンは巽作品にしてはほんの少し控えめな気がする。これだけ楽しい胸キュン物語を読ませて貰ったので……と迷ったがギリギリで星1つマイナスだなぁ。
『隣りの果実-熟未亡人と娘姉妹』のレビュー掲載元


まぁ、いつもの巽誘惑作品です。(^^;)タラッ

レビューにも記したように「お母さん、頑張るなぁ」という展開は大好物で楽しめましたが、もしかしたら巽先生が展開を追う方でノリノリになったのか、肝心の官能描写が少し淡泊になってしまった気がしますねぇ。

巽誘惑作品では時々見られるパターンと言えるかも。



しかし、お隣さんで幼馴染みというのは、どうしてこうも胸躍らせる設定なのでしょうかねwww



にゃらさんのブログで紹介されている本作の投稿記事です。
巽飛呂彦「隣りの果実 熟未亡人と娘姉妹」 - 誘惑官能小説レビュー





そして、久し振りに誘惑路線で新作が出ますよ~!

しばらくご無沙汰だった巽先生が始動開始といったところでしょうか~!



◆新作情報
2014/6/23 発売

同棲マンション-女三人に僕ひとり


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「朝から晩までかわりばんこで尽くしてあげる」
乳房を押しつけ、浴室で少年の股間をまさぐるナース。
昼間は食卓の下で令嬢女子大生(21)が手コキしてくれ、
夜は女教師(35)による寝室のおつとめまで……
小悪魔なルームメイト三人による24時間の高級接待。
究極のリラックスを手に入れられる僕の「同棲生活」!



しかも、美少女文庫からもほぼ同時出版!





※各作品のあらすじはAmazonより引用。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : フランス書院文庫 巽飛呂彦

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

巽飛呂彦「隣りの果実 熟未亡人と娘姉妹」

巽飛呂彦「隣りの果実 熟未亡人と娘姉妹」 (フランス書院文庫、2005年11月、表紙イラスト:小玉英章) ネタバレ有り。御注意下さい。 2016年7月2日レビュー再編集。 作品紹介(公式ホームページ) 隣りの果実 熟未亡人と娘姉妹 (フランス書院文庫) [Kindle版]巽 飛呂彦フランス書院2012-08-17 【あらすじ】 隣室に住む佐久間家の母娘3人、...

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2