FC2ブログ

二匹の義姉-美獣寝室(著:藤原創、フランス書院文庫)

2008/2/23 発売

二匹の義姉-美獣寝室

著:藤原創フランス書院文庫


Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。〈電子書籍〉
ひかりTVブックはコチラ。〈電子書籍〉
総合電子書籍ストア【BookLive!】はコチラ。

「こんなに愚かな姉さんでごめんなさい」
義弟の怒張に跨り、熟れた尻肉を沈ませる未亡人姉。
背徳の意識で加速する腰遣い、揺れる豊かな乳房。
深夜、家族の目を盗んで続く姉弟の相姦レッスン。
青獣と化した少年は、やがて処女姉にも邪眼を…
30歳と22歳、二人の義姉が獣になる禁忌寝室。
(引用元:Amazon)


★★★★☆ 濃密な描写が秀逸だが好みが分かれる内容, 2009/1/25
前半と後半で主人公と2人の義姉との関係性が変わるので、どちらも好みであれば1冊で2度オイシイが、どちらかがハズレだと面白味が半減する作品である。

前半は長姉のターン。オーソドックスな誘惑系の流れに長姉が抱える過去のトラウマを重ねた秀逸な内容である。何と言ってもエッチシーンが濃密で艶めかしくていやらしい。過去に苦しむ長姉が、血縁こそ無いが姉弟相姦の禁忌に戸惑う義弟を誘い、貪欲に絡み合う様を、頁も費やしてじっくりねっとり描写している。う~ん、これはイイなぁ、などと思っていたのだが、長姉の手解きで自信を付けた主人公が当初の戸惑いも忘れた増長気味な振る舞いを見せ始めてから流れが変わってくる。

後半は次姉。こちらは毎日のチカンに悩む生娘。この未通にも理由があって悩んでいる。長姉と主人公との密戯を目撃してしまうのだが、その際に図らずも耽ってしまった自慰を主人公に知られて後に迫られるという、長姉とは逆の展開となる。すっかり味をしめた主人公がかなり魔少年化しているのである。相姦の禁忌に抵抗していたが半ば強引に関係を結ばされ、その後も貶められて弄ばれる展開に次姉が少し可哀想にも思えてくるが、そんな責めを拒みながらも愉悦を覚えてしまう描写もある。

こうして2人の義姉は主人公に服従してしまい、緊縛や玩具、そしてお尻にまでエスカレートしてしまう終盤が好きになれなかった。この後半の展開は、義姉モノではないが『二人の隣人-若妻と女子高生』(著:巽飛呂彦)に似ている。前半が物凄く好みだっただけに残念感が漂った作品である。
『二匹の義姉-美獣寝室』のレビュー掲載元


デビュー作:2006年8月
2作目  :2008年2月(1年6ヶ月後) ※本作
3作目  :2010年11月(2年9ヶ月後)

年1どころじゃない寡作な藤原作品ですから、今年(2014)辺りに新作が出るのもアリなんじゃね?とか思えてきますが……さすがにちょっとナイかな。(^^;)タラッ



にゃらさんのブログに本作が紹介されています。
藤原創「二匹の義姉【美獣寝室】」(フランス書院文庫、2008年2月、表紙イラスト:新井田孝)ネタバレ有り。御注意下さい。作品紹介(公式ホームページ)二匹の義姉【美獣寝室】 (フランス書院文庫) [Kindle版]藤原 創フランス書院2012-08-17【あらすじ】過去に暴漢により長姉の綾乃と近親相姦を強制され女性不信に陥った芳樹は、夫と死別し出戻りになった彼女が倒錯した性欲を抱えていると知り、求めに応じて再び関係を結んでしま...
藤原創「二匹の義姉【美獣寝室】」





筆おろししてもらった結果であろう自信をつけてから増長を見せて魔少年化していく主人公なんて、むしろ最近の荒ぶる主人公のテイストに持っていくか、あるいは最初から魔少年で凌辱色を強めるかで却ってイマドキの方がイケる気もしますけどね。

とにかく官能描写は冴えてますから、読後感さえ良ければ読みたい作風ではあると思いますですよ。





関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : フランス書院文庫 藤原創

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

藤原創「二匹の義姉【美獣寝室】」

藤原創「二匹の義姉【美獣寝室】」 (フランス書院文庫、2008年2月、表紙イラスト:新井田孝) ネタバレ有り。御注意下さい。 作品紹介(公式ホームページ) 二匹の義姉【美獣寝室】 (フランス書院文庫) [Kindle版]藤原 創フランス書院2012-08-17 【あらすじ】 過去に暴漢により長姉の綾乃と近親相姦を強制され女性不信に陥った芳樹は、夫と死別し出戻り...

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

◆官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

◆青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

◆成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

◆AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

◇リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

◇トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2