FC2ブログ

とろ蜜熟女喫茶-未亡人・人妻・女社長(著:庵乃音人、リアルドリーム文庫)

2014/4/23 発売
Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
【honto】の電子書籍はコチラ。

バイト先の喫茶店のママ・美樹に片思い中の祐平は、
パートで働く友紀子に性の手解きとして童貞を捧げ、
常連客の冬子や珠緒ら麗しい熟女たちとも情交を結ぶことに。
「そんなに緊張しないの。ほら、私を美樹さんだと思って」
美熟女たちからのアドバイスで自信をつけた青年は、
思い切って憧れの美樹にアタックするのだが……。


★★★★☆ ショタコン気味に年下少年を愛でる熟女達, 2014/5/25
喫茶店でアルバイトする大学生主人公がママさんたるメインヒロインに一目惚れするも臆しているところを主婦や女社長といったサブヒロイン達の導きで……という話。清楚で生真面目なメインは別格として、サブの熟女達が可愛い可愛いと年下少年たる主人公を愛でつつ自分達もちゃっかり摘み喰いして快楽を貪る面白さがあった。

【美樹】 夫亡き後の喫茶店を切り盛りする32歳の生真面目な未亡人。
【友紀子】美樹や主人公の同僚として喫茶店で働く38歳のパート主婦。
【冬子】 喫茶店の常連主婦40歳だが、母性的な包容力は時に怪しい方向へも。
【珠緒】 喫茶店のあるビルにオフィスを構えるやや勝気な30代半ばの女社長。

最初に筆おろしもしてもらいつつサブヒロインを巡ってからメインへの念願のアタックを試みる展開を基本としながら、主人公の想いを知っている、というか友紀子を介して全部知らされているサブ達から応援や後押しもされる微笑ましさがある。コミカルにしようとするあまりに会話などがやや上滑りしている感も無いではないが、面白味のある流れにはなっており、何よりショタコン風味で主人公を愛でていく熟女達の旺盛な肉欲が拍車をかけていることで官能面の淫猥度はすこぶる高い。この路線にツボな諸兄ならば文句無しのいやらしさであろう。誘惑のアプローチがストレートで安易にも写るが、元より既知の間柄で年上お姉さんの優位性もあってのあけすけな誘惑と受け取ることもできる。むしろ冬子との疑似母子プレイには頁も割かれ、官能度の高いシーンが描かれていたと思う。

また、最後に恋のアタックとなれば往々にしてメインとの情交が時には尻切れトンボ的な手短さに感じてしまうこともあるのだが、本作では中盤以降ながら割と早い段階で始まっており、そのアタックに困惑したり、亡夫への操から軽く抵抗したりのやり取りを幾度か盛り込むことで、いわゆるメイン成分の低下を防ぐことに成功しているようである。なかなか応じてくれない美樹にあれやこれやと仕掛ける主人公の大胆さが若干ゴリ押しでもあるのだがシチュエーションが素晴らしく、これに加担してくれるサブヒロインもいたりで、遂に我慢の限界から決壊へと至る瞬間の破壊力はなかなかのものである。

惜しむらくは、終盤のクライマックス的な形で一応の全員総出な交わりもあるにはあるのだが、サブが揃ってこの2人を祝福する立場でもあることから生じる遠慮によって少し物足りない面があることと、総勢4人のヒロインの中には居なくても支障のないヒロインがいること、そして、熟女達の旺盛な欲求から結成されたらしい「熟女スワローズ」なる会の辺りは多少グダっとしたかな?と感じたところか。
『とろ蜜熟女喫茶-未亡人・人妻・女社長』のレビュー掲載元


もぅね、年若の主人公を愛でに愛で捲る熟女達のショタコン風味な可愛がり方が堪らんですわ!www

とりわけサブヒロインの熟女軍団が(やや破廉恥な人達でもありましたけどw)奔放過ぎて可笑しかったし、いやらしかったです。(^^)

で、メインヒロインは好対照に清楚な高根の花でヴィーナスのような人ですから、果敢なアタックを繰り返す後半で次第に陥落していくところにも淫靡な良さがありましたね。

庵乃先生が得意とする1つである、焦らしに焦らされたヒロインが堪え切れずに決壊する瞬間の破壊力が存分に炸裂した作品ですね。

みきりっちさんのブログで本作が紹介されています。
リアルドリーム文庫 とろ蜜熟女喫茶 未亡人・人妻・女社長とろ蜜熟女喫茶 未亡人・人妻・女社長 (リアルドリーム文庫)posted with amazlet at 14.04.29庵乃音人 キルタイムコミュニケーション 売り上げランキング: 22,398Amazon.co.jpで詳細を見る4月発売のリアルドリーム文庫の新刊です。読み終わったので、レビューです。主人公は、レトロな喫茶店でアルバイトをしている大学生です。そんな彼は、喫茶店の主である「美樹」(み...
リアルドリーム文庫 とろ蜜熟女喫茶 未亡人・人妻・女社長 レビュー

庵乃音人先生ご自身による著書解説です。
リアルドリーム文庫さんから出させていただく書き下ろし長編としては、ちょうど一区切りの10作目となる最新作『とろ蜜熟女喫茶 未亡人・人妻・女社長』が23日、いよいよ発売になります。これは、前作『とろ蜜シャッターチャンス』に続く“とろ蜜”シリーズの第二弾。今回はまた庵乃得意のもっちり美熟女の世界へと戻り、喫茶店でアルバイトをする大学生の青年の羨ましすぎるひと夏の日々を描いてみました。いろいろな出版社さんから...
リアルドリーム文庫より新作『とろ蜜熟女喫茶』発売





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : リアルドリーム文庫 庵乃音人

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
Public Relations 1




FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2