FC2ブログ

彼女の母・彼女の妹-僕の危ない関係(著:巽飛呂彦、フランス書院文庫)

2008/3/24 発売

彼女の母・彼女の妹-僕の危ない関係

著:巽飛呂彦フランス書院文庫


Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
【honto】の電子書籍はコチラ。
ひかりTVブックはコチラ。〈電子書籍〉
総合電子書籍ストア【BookLive!】はコチラ。

「こんなおばさんを好きになってどうするの?」
洋梨のような乳房を腕で隠してほほ笑む彼女の母。
“彼女”の目を盗んで35歳の未亡人と重ねる肉交。
許されない相手だからこそ溺れてしまう禁忌の罠。
秘密を知った小悪魔な妹までが僕を誘ってきて…
そんな危ない関係がすべて発覚してしまうときが…。


★★★★☆ 天晴れなほど清々しい誘惑系王道物語, 2009/1/3
小細工無し。これ以上ないほどの極めて王道な誘惑系官能小説である。男が夢見る無節操でファンタジーな妄想をそのままストレートに、混じり気無く作品にしたらこうなりました、という感じ。

都合の良過ぎる展開、勝手にどんどん好意を寄せてくるヒロイン達、これらを本作では杓子定規に捉えるのではなく、漫画かラノベのごとく気軽に読んで楽しむ作品と言えよう。そうなると「それはおかしいだろ」「んなアホな…」「なぜそうなる」といったツッコミも全て笑いのネタになるから不思議。至る所で笑わせて貰ったが、それもこれも3人のヒロイン達が恐ろしく魅力的なために本作全体が救われているからである。

タイトルの通り、高校生の主人公の彼女とその母、そして妹である。真面目で世話焼きの姉に奔放で積極的な妹は定番中の定番。姉が拒んでいる間に「お兄ちゃん大好き!」攻撃でどんどん迫る妹である。しかし、本作では母が実にイイ。仲が上手くいかない主人公と娘(姉)のために(まさに)一肌脱いで解決、と思いきや自分も主人公争奪戦に参戦する奮闘振りである。年上の余裕を見せながらも主人公の責めに狼狽える様が艶めかしい。しかも、その経験豊富と思わせるところにちょっとした伏線があり、実はとっても可愛らしくて健気な一面があることを垣間見せる演出が良かった。

ヒロイン達それぞれの性格を反映した濃厚なエッチシーンも多々用意されており、いやらしさも充分である。ただ、特に母が発する独特な奇声が少し気になる。
『彼女の母・彼女の妹-僕の危ない関係』のレビュー掲載元


おそらくこの作品が巽誘惑路線との出会いではなかったかと。(*^^*)

……表紙カバーイラストが良かったもので。(^^;)

ですから、内容の良し悪しはともかく最も客観的にレビューしていると思います。



にゃらさんのブログでも本作が紹介されています。
巽飛呂彦「彼女の母・彼女の妹 僕の危ない関係」 - 誘惑官能小説レビュー





つまり、一般的にはどう考えても現実的でないだろうという、主に誘惑系官能小説だからこそ見られる独特な不文律 についてツッコんでます。(笑)

とりわけコミカルな芸風作風の巽先生ですから、ツッコミやすかったってのもありますが。(汗)

しかし、本作より巽誘惑作品にどっぷり浸かっていくDSKなのでありましたww



◆新作情報
2014/6/23 発売

同棲マンション-女三人に僕ひとり


Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
「朝から晩までかわりばんこで尽くしてあげる」
乳房を押しつけ、浴室で少年の股間をまさぐるナース。
昼間は食卓の下で令嬢女子大生(21)が手コキしてくれ、
夜は女教師(35)による寝室のおつとめまで……
小悪魔なルームメイト三人による24時間の高級接待。
究極のリラックスを手に入れられる僕の「同棲生活」!



2014年6月に久方振りな誘惑路線での新作が出ます!

美少女文庫からも新作がほぼ同時出版されますから、巽先生、再始動!って感じですね。(^^)





※各作品のあらすじはAmazonより引用。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : フランス書院文庫 巽飛呂彦

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

巽飛呂彦「彼女の母・彼女の妹 僕の危ない関係」

巽飛呂彦「彼女の母・彼女の妹 僕の危ない関係」 (フランス書院文庫、2008年3月、表紙イラスト:小玉英章) ネタバレ有り。御注意下さい。 作品紹介(公式ホームページ) 彼女の母・彼女の妹 僕の危ない関係 (フランス書院文庫) [Kindle版]巽 飛呂彦フランス書院2012-08-17 【あらすじ】 幼馴染みのみずきと初体験を急ぐあまり、彼女に突き飛ばされた...

コメント

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2