FC2ブログ

最高の楽園-四人のお姉さまと寝室(著:上原稜、フランス書院文庫)

2007/12/23 発売

最高の楽園-四人のお姉さまと寝室

著:上原稜フランス書院文庫


Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。〈電子書籍〉
ひかりTVブックはコチラ。〈電子書籍〉
総合電子書籍ストア【BookLive!】はコチラ。

僕を待っていたのは美女だらけの四姉妹同居生活!
「驚いた?女のなかってとっても温かいのよ」
「早く勃たせて、お姉ちゃんにしごかせてほしいの」
「わたしが、裕也君の暴れん坊を癒してあげる」
「ねえ本当は、どのお姉さまとセックスしたいの?」
薫子、牧乃、沙良、麻美......最高の年上体験×4!


★★★★☆ 様々なタイプのお姉さま方に誘われるモテ過ぎ主人公, 2008/12/21
これだけみんなから好かれれば確かに『最高の楽園』だろう。4人のお姉さまは、主人公の父が再婚した相手の連れ子で、つまり義姉である。ある理由により最初から4人中2人と面識があるところから始まるため、前半は、その面識ある三姉との情交と末姉との恋物語がメインとなる。

この末姉との恋物語がかなり初々しくて微笑ましい。その後末姉は、三姉の導きで主人公に「女」にしてもらい、次姉の企みでテクニックを磨くことになる。何だかんだ言っても主人公と末姉の行く末を祝福している姉達である。当初は嗜虐的振る舞いだった次姉も次第に主人公に翻弄されていくのだが、女王様キャラが押される展開はやはりそそられる。

そして、最後の最後まで義理とはいえ禁忌の背徳に悩んでいた長姉もまた次姉にそそのかされて(裸エプロンまで披露して)最後の一線を越える。癒し系で控え目な長姉なのだが、エッチだけはかなり積極的だったりして、やや甘ったるい言葉遣いとともに魅力的である。長姉と次姉、お姉さま2人を相手にする風呂場のシーンがやけにいやらしい。

最後は義姉全員を相手にしての盛大なクライマックスとなるのだが、手も口もムスコもフルに駆使する主人公には、これはこれで大変だなぁ、という激しさである。夜の学校に忍び込んで制服姿で交わったりお尻もあったりで、エッチシーンはおおむね官能的であるが、全体として突き抜けたものが無い感じがして、ヒロインが4人もいる割には少々物足りない気もする。

余談だが、まぁ、これだけ姉達に取られちゃうので致し方ないが、末姉が嫉妬深いなぁ、と思っていたら次姉のセリフに同じのがあって「なんだ、お姉さん解ってんじゃん」と少し笑えた。
『最高の楽園-四人のお姉さまと寝室』のレビュー掲載元


上原稜先生の「黒本」デビュー作ですね。

今更言うまでもなく「上原りょう」名義で美少女文庫では以前より活躍されています。

ライトノベルでも幾つか作品があったりします。



にゃらさんのブログ紹介記事はこちらです。
上原稜「最高の楽園 四人のお姉さまと寝室」 - 誘惑官能小説レビュー





定宿の美少女文庫へすっかり戻られたのか、2014年6月以来「黒本」作品が途絶えています。



◆目下の「黒本」最新作
2014/6/23 発売

癒しづくし-母とふたりの姉


Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
「そんなにママとセックスしたいの?私でいいの?」
息子のズボンを脱がせおろし、肉茎にゴムをはめる麻紀。
こぼれ落ちそうな乳房、官能的な曲線、漆黒の翳り……
新しい家族になじめない少年を熟れた躯で結びつける義母。
母子の関係に気づいた二人の姉までが大胆な挑発を……
45歳、24歳、20歳……三つ巴の癒しづくしの寝室!





カムバックへの期待も高まりますね。(^^)





※各作品のあらすじはAmazonより引用。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : フランス書院文庫 上原稜

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上原稜「最高の楽園 四人のお姉さまと寝室」

上原稜「最高の楽園 四人のお姉さまと寝室」 (フランス書院文庫、2007年12月、表紙イラスト:小玉英章) ネタバレ有り。御注意下さい。 2016年7月13日レビュー再編集。 作品紹介(公式ホームページ) 最高の楽園 四人のお姉さまと寝室 (フランス書院文庫) [Kindle版]上原 稜フランス書院2012-08-17 【あらすじ】 父親の再婚で突然義母の連...

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2