FC2ブログ

2014年6月の「気になる」官能書籍

2014年6月発売予定の官能書籍から「気になる」作品をDSKが独断と偏見でピックアップ!


●フランス書院文庫


2014/6/23 発売
同棲マンション-女三人に僕ひとり(巽飛呂彦)
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「朝から晩までかわりばんこで尽くしてあげる」
乳房を押しつけ、浴室で少年の股間をまさぐるナース。
昼間は食卓の下で令嬢女子大生(21)が手コキしてくれ、
夜は女教師(35)による寝室のおつとめまで……
小悪魔なルームメイト三人による24時間の高級接待。
究極のリラックスを手に入れられる僕の「同棲生活」!


「黒本」の前作では久方振りに凌辱路線へカムバックされた巽先生ですが、その後は休養されていたのでしょうか。しばらくのブランクを経た新作は激甘チックに復活しそうですよ。しかも、美少女文庫からもほぼ同時出版!


2014/6/23 発売
癒しづくし-母とふたりの姉(上原稜)
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「そんなにママとセックスしたいの?私でいいの?」
息子のズボンを脱がせおろし、肉茎にゴムをはめる麻紀。
こぼれ落ちそうな乳房、官能的な曲線、漆黒の翳り……
新しい家族になじめない少年を熟れた躯で結びつける義母。
母子の関係に気づいた二人の姉までが大胆な挑発を……
45歳、24歳、20歳……三つ巴の癒しづくしの寝室!


さてさて、45歳の義母がどのように描かれているのか楽しみですねぇ~。


2014/6/23 発売
白昼衝動-兄嫁、義妹、そして継母を…(犬飼龍二)
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「義姉さんがいけないんだ!僕を挑発するから」
白昼、夫のいない家で襲いかかってくる浪人生の弟。
エプロンを引き毟られ、獣の体位で貫かれる熟尻。
キッチンで、夫婦の寝室で、ついには眠る夫のそばで。
感じてはいけない、と思うほど濡れる30歳の肉体。
綾子を奴隷にした青狼の邪眼は義妹、継母にまで!


巽先生と入れ換わるように犬飼龍二先生は凌辱路線へとカムバックされるのでしょうか。


2014/6/23 発売
音楽室の女教師-放課後の甘く危険な旋律(天崎僚介)
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「硬くて熱いわ……苦しいのね、先生が手でしてあげる」
いつもは鍵盤を弾く白い指で少年の肉茎をしごく詩織。
優しいけどセックスだけはさせてくれない音楽教師。
教育実習生・里奈の登場で27歳の胸中に嫉妬の炎が生まれ……
鍵のかかった音楽室、放課後の特別レッスンが始まる!
膨らんだ青い欲望すべてを叶えてくれる僕だけの先生!


今月も新人さんの登場ですね……いつもは鍵盤を弾く音楽教師……イイですww


●マドンナメイト(二見)文庫


2014/6/11 発売
あ・そ・ぼ?-美少女たちの危ない夏休み(諸積直人)
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
22歳で童貞の陽介が交通事故から目を覚ますと、ちょうど10年前の夏に戻ってしまっていた!? 人生をもう一度やり直すチャンスだと考えた陽介は、意を決して初恋の美少女・彩香に会いにいくが、いきなり眩しすぎるビキニ姿を目撃することになり……。

こちらも新人さんのようですが、タイムスリップで10年前だと主人公12歳の時代ですからヒロインは……?


2014/6/26 発売
母上の閨室(横山重彦)
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
旗本分家の次男・清亮は十六歳になったばかり。ある女郎に女体を悦ばせる方法を教わった彼は、早速それを従姉の清女に試す。その後、彼女から出生に関する疑問を耳にした清亮は、詳細を知っていそうな女たちの豊満で柔らかい肉体を堪能しつつ、真相を聞き出していくが……そこには衝撃の真実が──。書下し時代官能!

楽しみな時代官能小説誕生の予感です。(^^)


●竹書房ラブロマン文庫


2014/6/11 発売
むつごと秘宝館(小玉二三)
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
気のいいサラリーマンの礼太郎は、色気に満ちた未亡人の奈美をセクハラから救ったのをきっかけに、彼女の住む島に招待される。島は老人ばかりの寂れた観光地だったが、奈美の熟れた肉体を味わい、ついつい帰る日を延ばしてしまう礼太郎。そんな彼の暮らしは、廃棄された秘宝館を復活させようとする美女の沙織と出会い、秘宝館の修理を始めた時から、大きく変化する。可憐な沙織、妖しい奈美、ワイルドな魅力を放つ海女の芽衣子、彼女の娘のマリン。彼女たちとのまぐわいは、彼に何をもたらすのか。さびれた観光地の島で身を寄せ合うように生きる人々の、淫靡で優しい性を描いた現代の竜宮伝説!

小玉二三先生はここ最近旅情成分高めの作品が続きますね。秘宝館の復活に何が込められているのでしょうか。


2014/6/30 発売
白川家の淫らな午後(葉月奏太)
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
白川早紀は夫の正広と一年前に結婚して、彼の実家の隣に建てた新居で穏やかに暮らしていた。しかし、夫が海外出張となり半年間の別居生活となってしまう。隣に住む義父は何かと気遣ってくれるが、身も心も淋しさが募るのはどうしようもなかった。そんなある日、義兄の秀人が訪ねてきて、「欲求不満なんだろう?」と迫ってくる。そして、獣と化した義兄に無理やり身体を奪われ、禁断の一線を越えてしまう。以来、早紀は義兄によって性の快楽を教え込まれていくが、果たしてこの背徳関係の先に待つものは…!? 貞淑な嫁が抗いながらも淫欲に染められていく姿を、かつてない濃密さで描いた禁断エロスの傑作!

双葉文庫で描いた二階堂家の次は白川家ですか。何となく『ほしがる嫁』にも似たテイストを感じますが、これはこれで楽しみですネ!


●双葉文庫


2014/6/10 発売
洗うセールスマン(橘真児)
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「何でも、どこでも、洗います」をモットーとする『洗い屋ケンちゃん』を開業した御手洗健一は、ターゲットを奥様連中に絞り、団地でビラ配りをする。最初は遠巻きに見ていたものの、次第に健一に興味を示す人妻たち。やがて欲求不満の若妻、佐登子から興味津々の依頼が入る。健一はレンジの汚れから奥さんの下半身までピッカピカにすべく、大奮闘する。書き下ろし長編団地妻エロス。

以前より文字りや駄洒落のタイトルが多い印象の双葉文庫橘作品ですが、遂に喪黒福造の登場ですかw


●廣済堂文庫


2014/6/17 発売
密肌めぐり(安藤仁)
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
すし職人をめざす高校生の勇太はすし割烹で夏休みのアルバイトしていた。ある日の休憩時間、勇太は物干し場で秘かに憧れている女将さんのものと思われる白いパンティを見て欲情し、自慰を女将さんに目撃されてしまい……。熟女たちとの若い性の遍歴を描く青春官能ロマン!

妙にくすぐられる設定に感じるのはDSKだけでしょうか。(^^;)
そして表紙カバーイラストは安藤作品で幾度となくコンビを組んできた佐藤与四朗御大では?


●リアルドリーム文庫


2014/6/28 → 6/29 → 7/2 発売
愛妹レッスン-恥蜜のレオタード(巨道空二)
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「お兄ちゃんに、あたしの初めてをもらってほしいの」
一つ屋根の下で暮らす女子高生の妹・更紗に誘われるまま
禁断の肉体関係を持ってしまった徹。
兄に異性の魅力を感じていた妹のアプローチはさらに過激になる!
柔尻叩き、鏡の迷路で半裸自慰、薄地レオタード姿の撮影――
心身の繋がりを迫る妹に抗えぬまま徹はSM性癖を解放してゆく。


今月のリアルドリーム文庫は1冊だけなのでしょうか?
ってか、7月にズレ込んじゃったみたいですけど……。(^^;)


※作品のあらすじは各出版社の公式サイトおよび Amazon、honto、DMM.R18 より引用
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2