FC2ブログ

六人の隣人-白昼の背徳(著:星野聖、フランス書院文庫)

2006/8/23 発売

六人の隣人-白昼の背徳

著:星野聖フランス書院文庫


Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ひかりTVブックはコチラ。〈電子書籍〉
総合電子書籍ストア【BookLive!】はコチラ。

白昼、隣家をのぞいた男が目にした驚くべき光景!
黒下着の奥に指を這わせ、蠢かす、27歳の若妻。
(清楚に見える奥さんがあんなにも大胆に…)
美しい嫁の秘密を探るうち、思わぬ僥倖が…
若妻、令夫人、女子高生、お姉さん、熟妻…
毎朝、挨拶を交わす隣人は裏の貌を隠している。
(引用元:Amazon)


★★★★☆ 隣人オンリーテーマの短編集, 2008/12/20
1.【隣の若妻】
主人公が逃げた暴漢に代わって隣の若妻を凌辱するのだが、その後も暴漢のフリをして淫らな命令をメールで与え続けて若妻を間接調教する展開はさすがに出来過ぎだろう。若妻のメアドなぜ知ってるの?という根本的な疑問も湧く。隣家の主人(つまり主人公)を誘惑する命令は良かったが、情交時の感覚で凌辱者がバレるくらいの逆転のオチがあっても良かった。

2.【隣の夫】
ヘタレな主人公と、聖母のような隣の未亡人という典型的な誘惑系の流れが心地よい。決して淫らでなく、むしろ恥じらいながら気持ちを高めていく未亡人が可愛らしくも麗しい。

3.【隣の嫁】
介護にかこつけて隣の若嫁をその気にさせる老人の話。夫がEDで欲求不満なところに便乗して上手く誘うのだが、清楚な若嫁が淫らに変貌する様がいやらしい。

4.【隣の娘】
美少女からの誘惑に有頂天になった主人公が、その後に遊ばれたと判りリベンジする話。女王様気取りの少女を巧みに翻弄する逆襲に溜飲が下がるが、前半のお嬢様風恥じらいエッチも悪くない。

5.【隣のお姉さん】
都会で裏切られて帰省してきた元AV女優が、地元高校生の純情に触れて昔の自分を思い出す愛情路線の小話。テクニックを駆使したプレイだがソフトである。

6.【隣の熟妻】
隣家の熟妻の浮気を見つけ、その男の方を脅して浮気現場を覗くだけでは飽き足らずに入れ替わる話。熟妻を横取りして優越感を得たいのだが、男も悪ノリして楽しみ始めるため上手くいかない悲哀を感じさせる。
『六人の隣人-白昼の背徳』のレビュー掲載元


リアルドリーム文庫のアンソロジー『穢された女教師』や『堕ちた人妻-抗えぬ未亡人』のレビューでも同様なんですけども、短編集を丁寧にレビューしようとすると各話毎に一筆啓上する形になりますよねぇ。

で、6話もあれば、まぁ、内容的な良し悪しがそれなりにあるのは致し方なしとしてもトータル的にはなかなかでしたよ。(^^)





関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : フランス書院文庫 星野聖

コメント

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2