FC2ブログ

人妻26歳は現役女子校生(著:安達瑶、マドンナメイト文庫)

2005/02/18 発売

人妻26歳は現役女子校生

著:安達瑶マドンナメイト文庫


Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
【honto】の電子書籍はコチラ。
ひかりTVブックはコチラ。
総合電子書籍ストア【BookLive!】はコチラ。

体操着を盛り上げるEカップの膨らみ。ショートパンツからはみ出た豊満なヒップ。26歳人妻が現役女子校生になったために学園は大混乱!教師や義理の息子もその成熟した色香に惑わされてしまう。果ては不良グループや痴漢の餌食になり……


★★★★☆ 勧善懲悪を実現するヒロイン, 2008/11/26
本作の設定はタイトルですぐ判る。実にありえない設定だが登場人物はマトモである。漫画みたいな気軽さで読むと楽しめる。最初は、突然現れた人妻女子高生に校内は騒然、クラスメイトだけでなく教師からもPTAからも迫られてアレレ~みたいな予想をしていたが随分と違うストーリーだった。

そういう展開もあるにはあるが、このヒロインが意外に真面目で正義感に溢れているため、輪姦、痴漢、売春といった女子高生達の危機を、まさに身体を張って救う勧善懲悪物だったからである。

しかし当然ながら、そんな危機を簡単に撃退できるハズもなく返り打ちにあう展開が挟まれる。不良どもには凌辱され、痴漢のテクニックに翻弄され、ヤの付くアブナイ職業の人には未知の絶頂世界に連れて行かれそうになる。もぅ堕ちる、という一歩手前まで責め込まれながらもギリギリで踏張って解決に導くのである。

こうした事件の合間にヒロインが漏らす悪党どもへの憤り、性暴力への怒りの言葉が、全くの正論で天晴れ。

また、体育教師や義息のクラスメイトから迫られた時も、後腐れ無く一度限りと、その後を突っぱねているし、実は欲情した義息からも迫られているのだが、血縁が無くても親子だからと最後の一線は越えさせない。後をズルズル引きそうなところピシャリと拒絶する気っ風の持ち主なのである。

設定こそ非現実的だが、このしっかり芯の通ったヒロインのおかげでリアリティある快活な印象をもたらす内容になっている。ただ、エッチシーンがもう少し濃厚だとさらに良かったと思う。特に高校生が早く達し過ぎ。
『人妻26歳は現役女子校生』のレビュー掲載元


【安達 先生のお名前に関する注意事項】

この 瑶(ヨウ)の文字ですが、通常はIMEに登録されていないことが多いです。

ええ、ありそうで無い文字の代表みたいなのが 瑶(ヨウ)なんですw



ちなみに、訓読みは たま。(意外)



旧字体に がありまして、あの機動戦士でセイラさんを演じた「井上瑤(いのうえ・よう)」さんはコチラを使います。

で、似たような文字を探そうとしてついつい「はるか」で検索しちゃうと が出てくるんです。(^^;)タラッ



おぅ、これだ!と勘違いして「安達遥」としてしまうと……あるいは旧字体で「安達瑤」にしてしまうと……違いますからね。「安達 」ですからね。お間違えのないよう。m(_ _;)m



と言いますのも、安達先生ご自身もサイトで筆名について言及されていましてね。(^^;)

もっとも、安達先生方と申し上げるべきですが。





さて、ようやく本作についてですが(笑)、まずタイトル見て、あらすじ読んで……やっぱりフツーは色モノ的なノリを想像しちゃいますよねぇ~?ww

もぅ、この時点で安達先生方にはお詫び申し上げねばなりません。

もっとも、それを見越した敢えてのタイトル付けで内容とのギャップを狙った高等戦術だったのでしょうか?

26歳の人妻ヒロインが女子高生となって学校に赴き、いろいろと狙われながらも学校の内外に蔓延る 悪を退治する 意外さが痛快な作品でした!(^^)

見方によっては普段から実は危険に晒されてもいるんだよ、という女子高生の立場を奇想天外な設定のヒロインで象徴的に示したのかもしれませんねぇ~。



◆新作情報
2014/4/11 発売

生贄の羊-悪漢刑事(祥伝社文庫)


Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
地方都市・鳴海で悪徳刑事と恐れられていた佐脇。そんな彼に東京の警察庁への出向命令が。呼び出したのは因縁浅からぬキャリア官僚・入江。彼は知人の娘を捜し出すよう依頼した。探偵のような任務を何故佐脇が?やがて娘はアイドル候補として半グレ集団に囚われていて、背後に入江の出世争いのライバルがいることがわかるのだが…。悪徳刑事、首都で大暴れ!



『わるデカ』と読むシリーズが長く続いていますが、その最新作が出てます。(^^)





※各作品のあらすじはAmazonより引用。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : マドンナメイト文庫 安達瑶

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2