FC2ブログ

家庭教師-美蜜(著:西門京、フランス書院文庫)

2004/1/23 発売

家庭教師-美蜜

著:西門京フランス書院文庫


Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。〈電子書籍〉
ひかりTVブックはコチラ。〈電子書籍〉
総合電子書籍ストア【BookLive!】はコチラ。

週三回の家庭教師は、僕を狂喜させる最高の時間!
授業中に唇を奪われ、男の目に初めて乳房を晒す教え娘。
美肌を火照らせながら、秘唇を潤ませ快感を求める熟母。
僕しか知らない母娘の素顔が、獣の本能を呼び起こす!
「早紀子さんの匂い最高だ。亜美ちゃんのも忘れられない」
甘美な熟肉の果てに待っていた、初肉を貫くラストレッスン!
(引用元:Amazon)


★★★★☆ 我がままな主人公に翻弄される母, 2008/11/2
西門作品の中でもいやらしさは随一ではなかろうか。家庭教師の方が主人公というのも珍しい。冒頭より中学に通う教え子(娘)との部屋でのイチャイチャから始まる。さすがに幼さも残るのでいきなり挿入!なんてことはないが、先生を慕っている娘が積極的に迫る。序盤からいやらしいシーンがあるのは既刊『同級生の美母』と同じ流れである。

そして、そのことを知ってしまった母が主人公を諌めるべく呼び出すのだが、娘に手を出さない代わりに相手になって欲しいという主人公の要求を渋々ながら娘のために受けてしまう。

最初は手だけ、なんて言っておきながらお口で、おっぱい見てもいい?触っていい?下も見せて……と、主人公の要求がどんどんエスカレートしていく。西門作品らしい手法ではあるが、主人公が図々しいというか、ちょっと嫌なヤツである。

しかも、本当は貞淑なのだが仕事優先の夫があまりかまってくれない欲求不満が、母自身も無自覚ながら実は隠れており、嫌々ながら主人公の要求を受け入れていく過程で自らの被虐性を知ってしまい、どうにもならない愉悦を覚えてしまう。この母の我慢が決壊する瞬間、堕ちる瞬間が凄まじくいやらしいのである。主人公の言葉責めにも悶えながら最後は自ら求めてしまう母は最後の一線も越えてしまう。

しかし、約束通り娘には手を出さないと言いながら結局反故にしてしまう主人公。もっとも娘が積極的なので若干同情の余地もあるかな。母の手前、部屋での密会は避け、先生の部屋で戯れることになり、家庭教師のある日は母とも交わるためウハウハな主人公だが、ある日いつもより早く帰宅した娘に母との情交がバレてしまう。

これを母からの誘惑と誤解した娘が母に仕返しを思い立つ。突然先生の部屋に呼び出される母。いそいそと身仕度する母がなんとも悩ましい。そこで先生と結ばれると思いきや、いきなりの緊縛と目隠し。筆責めで翻弄されているところに娘が登場して狼狽極まる母だが、ここで娘の誤解が解ける。これも娘のためだったと理解した娘が母の姿に愛しみを感じ、その後3人で楽しむのがクライマックスである。むしろ母と娘が戯れる描写が多い。

最後に高校受験に成功し、かねてからの約束により娘が初めてを先生に捧げることが母のモノローグで語られるのだが、ここもきっちり綴って欲しかった。最後の最後まで母が貞淑さを維持しているのも西門作品らしいのではあるが、いっそのこと母のタガが外れて、娘の合格&生娘卒業祝いとばかりに3人で激しく盛り上がる結末でも、むしろ読み手は大歓迎である。
『家庭教師-美蜜』のレビュー掲載元


このレビューもストーリーばかり追ってしまって、ダメだなぁ~。(汗)

気を取り直して投稿しますが(^^;)、この作品はいいですよ。

何と言っても官能面が随分と増強されています。



にゃらさんのブログに投稿されている本作の紹介記事です。
西門京「家庭教師・美蜜」(フランス書院文庫、2004年1月、表紙イラスト:新井田孝)ネタバレ有り。御注意下さい。【あらすじ】家庭教師の教え子である亜美と親密な仲である事が発覚した裕一は、その母の早紀子に性欲処理を迫り関係を持ってしまう。その事が今度は亜美に知られてしまい…。【登場人物】倉本裕一大学生。亜美の家庭教師に就いており、彼女になつかれてペッティングをする仲に発展した。流石に相手が...
西門京「家庭教師・美蜜」





家庭教師と教え子(娘)もいいですけど、やっぱ教え子の母とが良いですよね!www

同級生の美母』(2000年)もそうでしたし、『熟母と家庭教師』(著:新堂麗太、2003年)もそう……この関係、好きですわ~www





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : フランス書院文庫 西門京

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西門京「家庭教師・美蜜」

西門京「家庭教師・美蜜」(フランス書院文庫、2004年1月、表紙イラスト:新井田孝) ネタバレ有り。御注意下さい。 【あらすじ】 家庭教師の教え子である亜美と親密な仲である事が発覚した裕一は、その母の早紀子に性欲処理を迫り関係を持ってしまう。その事が今度は亜美に知られてしまい…。 【登場人物】 倉本裕一 大学生。亜美の家庭教師に就いており、彼女になつかれてペッティングをする仲に発展...

コメント

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2