FC2ブログ

2014年5月の「気になる」官能書籍

2014年5月発売予定の官能書籍から「気になる」作品をDSKが独断と偏見でピックアップ!


●フランス書院文庫



三人のママ-甘やかされて、惑わされて、しぼられて(2014/5/23)秋月耕太
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
優しい手しごきと艶めく唇で硬直を甘やかす潤子ママ。
耳元で際どい囁きを注いで僕の股間を惑わせる亜衣ママ。
潤んだ蜜壺で牡汁の最後の一滴までしぼりとる実登里ママ。
27歳30歳35歳――歳も身体つきも違う三人の美女が魅せる、
登校前の濃厚フェラ、ご奉仕バスルーム、煽情エプロン姿……
朝から晩まで僕を狂わせ昂ぶらせる、淫らすぎるママたち!


昨年(2013年)12月に続いての新作もまた甘~い薫りがプンプンしそうですね。(^^)



ホームステイ-青い目の留学生(2014/5/23)鷹羽真
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
バスタオルで隠しきれない豊乳と美尻の煽情ボディ。
日本人には刺激が強い、唇をついばむ濃厚なキッス。
僕の日常を狂わせる、無邪気な妖精の大胆な誘惑。
強烈なスキンシップの先には、最高の初体験が……。
(こんな生活がこれから三週間もつづくなんて)
心と身体を深く淫らに通わせるスウィート・デイズ!


お馴染みの単独ヒロインではなさそうですが、とうとう留学生の登場ですよ。
「黒本」黎明期の洋書原作とはまた違った趣きで楽しめるかも?



義母 vs. 同級生の母娘(2014/5/23)星悠輝
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「おばさんの身体、あなたのママより魅力がない?」
バスローブからのぞく同級生の母親の豊かな乳房。
太ももの付け根には漆黒の翳りと大人への肉扉が!
熟女の魅力に抗えず、美母娘の躯に溺れていく少年。
若義母・裕美子は最後の一線を越える決意をするが……
35歳vs.29歳vs.女子高生……三つ巴の女の競い合い!


試金石となる2作目でしょうか。



姦禁ビル-そして全員奴隷になった(2014/5/23)九鬼響介
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「お願い、もうお尻はゆるしてッ……」
熟尻を高く掲げたまま、泣きながら訴える裕子。
オフィスビルで働く「上級の女」だけを選別し、
地下二階で続けられる肛虐調教のカリキュラム。
女課長、若妻、新婚OLが次々に犠牲に……
姦禁ビル――そこは女を牝に変える悪魔の館!


大量監禁凌辱のデビュー作ですかね……肛虐路線でしょうか。



言いなり温泉-熟女将と若妻仲居と令夫人(2014/5/23)但馬庸太
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「女将さん、この旅館、お酌は裸でするんですよね?」
下卑た眼差しで、和服の胸元に手を差しこむ中年男。
屈辱に顔を歪め、艶れた乳房をもてあそばれる裕恵。
乗っとられた旅館で奴隷勤務を強いられる女たち。
布団部屋でフェラ奉仕し、露天風呂でソープ接待……
秘密に気づいた客の令夫人までが悪魔の餌食に!


そろそろ「言いなり」シリーズと呼んでもよろしいでしょうか?w



息子の友達に調教されつづけて(2014/5/23)天海佑人
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「おばさん、大きな声を出すと直樹に聞こえるよ」
自宅リビング、黒い肉茎に熟尻を貫かれる人妻・由紀。
二階の愛息に気づかれまいと必死に声を抑える34歳。
イジメから救うため、息子の友人に調教される日々。
イラマチオ、浴室のアナル解剖、三穴開発……
ついには直樹の目の前で痴態をさらすことに!


こちらも「調教されつづけて」シリーズと化してきましたが、遂に息子の友達が登場ですね。


●マドンナメイト(二見)文庫



小説家-若い後妻と息子の嫁(2014/5/23)霧原一輝
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
年齢差のある妻と暮らす熟年官能作家に、息子の嫁が「私の書いた作品を読んで欲しい」と……。官能小説家の藤吾は、歳の離れた女性編集者・志麻子と再婚、前妻との子供・修治も結婚し、あとは作品に精力を注ぐのみ、という恵まれた日常を送っていた。しかし、藤吾には打ち明けられない悩みがあった。志麻子相手では燃えなくなったのだ。書き下ろし。

再び回春路線の作品が楽しめそうじゃないですか!(^^)


●竹書房ラブロマン文庫



秘め尻なぶり(2014/5/14)庵乃音人
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「いやらしい娘だ。恋人を連れてきておきながらほったらかしにして、義理の兄のチ×ポでこんなに感じてるのか」最愛の恋人が、そんな恥辱的な言葉に興奮し、目の前で醜い男に抱かれている―。石津晶太は恋人の朝倉結希が義兄の森村に抱かれて激しく乱れる、背徳的な光景を目撃してしまう。結希は姉の詩帆ともども森村に調教され、彼の肉奴隷に堕ちていたのだ。激しい嫉妬と異様な興奮を知ってしまった晶太は、森村から詩帆を奪おうとするが、それは四人の業深き男女たちの肉宴の始まりに過ぎなかった。寝取る征服感と、寝取られる興奮。鬼才が描く背徳の媚熱ロマンチカ!

竹書房ラブロマン文庫での前作『おためし艶妻』から続く寝取られ・寝取らせ路線がさらにパワーアップしてそうですね。



みだら畑で抱きしめて<新装版>(2014/5/21)橘真児
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
篠崎貴志は東京の大学を中退して田舎に戻り、実家の農業を継ぐことになった。だが、都会生活への未練があり、おまけに彼女もいない童貞の身で悶々とした日々を送っていた。そんなある日、農業ブームで東京から引っ越してきた夫婦が畑で困っているのに遭遇し、貴志は彼らを助ける。翌日、妻の世李子からお礼を言われ、都会的な美熟の人妻に心惹かれていく。一方の世李子もしだいに妖しい雰囲気になり、貴志の筆下ろしをしてくれるのだった。そして、その後も貴志の前に、魅惑の年上美女が東京からやって来て…!? 田舎町を舞台にして開放感溢れるエロスが弾ける傑作青春ロマン、待望の新装版で登場!

2009年の同タイトルが装いも新たに登場!


●双葉文庫



平成夜這い日誌(2014/5/15)葉月奏太
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「おまえは今日から七代目の夜這い屋だ」。郷里に帰省した大河内和夫は、父親から唐突に告げられる。村の平和は女たちの身体を鎮めることからという考えのもと、庄屋の末裔である大河内家の当主は代々「夜這い屋」という裏稼業を担っているというのだ。否応なしに跡を継いだ和夫だったが、実は未だに女を知らぬ身で…!? 日刊ゲンダイで圧倒的支持を得た人気連載、待望の書籍化。

面白味のあるテーマで楽しめそうですね。(^^)
わざわざ「平成」と付けるくらいですから、昔ながらの風習にイマドキの感覚で挑む主人公といった感じでしょうか。


●徳間文庫



私の前に、最後の女(2014/5/2)草凪優
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
「ふたりきりになれるところへ行きます?」清楚な女将の言葉に、蒲生は耳を疑った。……サラリーマン人生の先が見えた五十八歳蒲生は、ひょんなことから妻と離れ離れで沖縄に住むことになってしまった。ある夜、暖簾をくぐった小料理屋で、彼を迎えたのは涼やかな四十路の女将雪江。枯れはてたと自認していた蒲生に夢のときが訪れつつあった。しかし、その夢の先には……。回春官能書下し。

ほぅ、草凪先生も回春路線ですか……しかも、アラ還とオーバーフォーの組合せみたいですよ。


●リアルドリーム文庫



穢された媚花-カクテルに滴る女子大生妻の恥蜜(2014/5/29)御前零士
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
中年ヤクザ・染田に膣奥を白濁液で何度も汚されたうえ
無理やり妻にされた女子大生・祐理は、
夫の経営する高級クラブでチーママとして働くことに。
そこは客に酒とホステスの柔肌を提供する肉園だった!
(いや、こんな不潔なことで……感じたくないっ)
年少の美琴の処女を守るべく、おぞましい凌辱を受け入れる!


2008年のリアルドリーム文庫創刊時の映えある第1号「001」を出版された御前零士先生は、「黒本」の鬼頭龍一先生のような存在かと。(^^;)チガウ?



誘惑カフェ-叔母・人妻・女子高生たちと蜜色バイト(2014/5/29)大泉りか
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
憧れの叔母・奈央がオープンさせたロコモコ屋を手伝う真治は、
彼女の悩みを聞くうちに成り行きで筆下ろししてもらうことに。
「真ちゃんは相変わらず、甘え上手なんだから」
さらに一緒に働く可憐な女子高生・莉乃や優艶な主婦・美沙子、
常連客で理知的なOL・宏美らも交えて、
小さな店を舞台に甘酸っぱい恋愛模様が繰り広げられる──!


昨年(2013年)12月発売の『幼馴染みの美姉妹と誘惑温泉郷』(著:早瀬真人)で目にして一発で気に入った絵師さんが早くも登場ですナ。(^^)


●青年コミック【非18禁】



ひるがお3(2014/5/17)艶々、エンジェルコミックス
Amazonはコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
陽(はる)が子供の頃、父・清春は、旅館の女将である母・雅美の暗黙の合意の上で、女中頭のあやめを愛人にしていたが、青年になった陽の目には以前とは異なる人間模様が映し出されていた。女将となったあやめは、愛人の座を陽の同級生・マチコに奪われ、諦念のうちに耐え忍んでいたのだ。陽に慰められ感情を吐露するあやめ。それをきっかけに二人は男女として急接近していく……。人気作、激動の第三巻!!

温泉旅館を舞台にした男女の世代を越えた性と業が渦巻く耽美な世界がどう進展しているでしょうか。


※作品のあらすじは各出版社の公式サイトおよび Amazon、honto、DMM.R18 より引用
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメント

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2