FC2ブログ

覗き-若妻と隣りの美少年(著:松田佳人、フランス書院文庫)

2001/07/23 発売

覗き-若妻と隣りの美少年

著:松田佳人フランス書院文庫


Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。〈電子書籍〉
ひかりTVブックはコチラ。〈電子書籍〉
総合電子書籍ストア【BookLive!】はコチラ。

ウェーブされた黒髪、白く絖光るなめらかな艶肌。
服を着ても隠しきれない躍動するようなボディライン。
隣りの若妻には少年を魅了するすべてがあった。
もっと知りたい。素顔を、声を、下着姿を……
人妻の寝室を今夜も窓越しに盗み見る純一。
夏美にひそむ魔性にやがてとらえられるとも知らず……
(引用元:Amazon)


★☆☆☆☆ 主人公の我がままが不愉快, 2008/10/6
覗きオンリーのようなタイトルだが隣人若妻の露出も同じくらい描かれている。新しく引っ越してきたお隣さんを主人公と幼馴染みの女子高生が覗き見たら、そこには夫の責めに苦しんでいる(ように見える)若妻の姿があった。これを助けなければと主人公は思うのだが、後日衆人環視の場でセミヌードに近い姿の若妻と、それを遠くから見守る夫を見付けた時、この夫婦が露出系調教夫婦だということを知る。

その後は、この夫の導きで主人公も若妻をいたぶることに参加、女子高生も徐々に巻き込まれていく展開となる。途中で主人公も露出プレイを行い、若妻を際どい姿で電車に乗せたりするのだが、この辺りから主人公の要求が独りよがりというか我がままというか傍若無人というか、求めれば何でも応じてくれると思い込んでいる態度がどうにも不愉快になってくる。幼いのである。若妻も断ればいいのに、いちいち困惑しながら応じていて、これもまた歯痒い。最後は女子高生も主人公のためにと従順さを見せ始め、主人公は有頂天になるばかりである。時には毅然とした態度も見せないと男がダメになるよ、と要らぬおせっかいを焼きたくなる。
『覗き-若妻と隣りの美少年』のレビュー掲載元


いかにも説教おやじのごときおせっかいレビューとなっておりますが(^^;)、主人公のキャラってやはり大事なんだよな~と思うのであります。

読み手というのは、基本的には主人公に同調しつつも、こぅ、何と言うか、主人公の背後から一緒に見ているような、あるいは脇から、もしくは俯瞰で見ているような、そんな、一緒であって一緒でない立ち位置にいると思うんです。

そのため、主人公の言動と読み手の意識が不一致した場合や、思惑と異なる動きをした場合に、それが良いサプライズに作用すればナイス!となるのですが、そうでない時には同調しかねるような、むしろ主人公にがっかりするような…………まぁ、読み手の我が儘なんですけどね。(^^;)ナハハ





関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : フランス書院文庫 松田佳人

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

◆官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

◆青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

◆成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

◆AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

◇リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

◇トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2