FC2ブログ

兄嫁-盗まれた蜜戯(著:綺羅光、フランス書院文庫)

2007/04/23 発売

兄嫁-盗まれた蜜戯

著:綺羅光フランス書院文庫


Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。〈電子書籍〉
ひかりTVブックはコチラ。〈電子書籍〉
総合電子書籍ストア【BookLive!】はコチラ。

「やめなさい、私、博一さんに全部言いつけるから」
白いブラウスを裂き、瑞々しい太腿を残酷に割り開く。
奈月の美貌も優しさも義弟の獣欲を煽るだけだったのか。
神聖な夫婦の寝室で強制舌戯、獣のようなバック交合。
「もう逃げられないよ。俺たちばっちり繋がったんだ」
最も近い他人に冒涜される―兄嫁が味わう凌辱蜜戯。
(引用元:Amazon)


★★★★★ 主人公と暴漢に翻弄される兄嫁, 2008/10/1
兄嫁が主人公である義弟やビーチで目を付けられた暴漢、最後には暴漢の仲間にもハードな凌辱を強いられていく話。兄が完全な脇役なため、いわゆる寝取られ感はなく、むしろ憧れの兄嫁を兄から奪ったという展開になっている。

前半は手を組んだ暴漢がリードする形で凌辱が進められる。延々と続けられる。緊縛し媚薬を使い、執拗にねっちりとした責めが一晩中続く。この描写が濃密でとことんいやらしいことは綺羅光作品ゆえに最早説明も不要であろう。

後半は暴漢を遠ざけた主人公が単独で責める展開となる。カラオケボックスでのシーンが印象的。最後は(主人公にとって)ハッピーエンドかと思いきや、ちょっとしたどんでん返しでバッドエンドとなる。序盤からずっと圧倒的な官能描写が目白押しな、安心印の綺羅作品と言えよう。
『兄嫁-盗まれた蜜戯』のレビュー掲載元


綺羅作品としてはフツーなのかもしれませんが、凌辱作品としては最上級……これが綺羅作品ですよね。

しかも、今回は兄嫁ですから年上お姉さんの立場から『やめなさい』と叱るも虚しく……堪らんですわwww

さらには、これが虐げられていた兄への復讐にも通ずるという……。



愛好家Sさんのお見立てでは兄嫁をテーマにした綺羅作品の中で一番の出来とのこと。(^^)
1492『兄嫁・盗まれた蜜戯』綺羅光、フランス書院/フランス書院文庫、2007/04 発売●あらすじ優しくて美しい兄嫁に恋情を抱いている義弟が、旅行先での出来事をきっかけに兄嫁に冷たくされるようになり、絶望感と恋情がどす黒い感情となっていき、兄嫁への淫欲と自分を侮辱する兄への復讐に囚われていく。●登場人物【原島奈月(なつき)】30歳。身長162cm。原島博一の妻。かつて中堅クラスの広告代理店のディレクターだった。愛ら...
1492『兄嫁・盗まれた蜜戯』





しかし、凌辱作品の定番とはいえ、主人公も含めた複数の男共から狙われる美貌のヒロインというのは、どうしてこうもそそるのでしょうwww

エンディングが取って付けたようにも感じた、やや強引なバッドエンドなのが好みの分かれるところでしょうけども、全体の流れとしては言うこと無しですよ。(^^)





関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : フランス書院文庫 綺羅光

コメント

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2