FC2ブログ

おいしい熟女(著:鮫島次郎、フランス書院文庫)

2008/5/23 発売

おいしい熟女

著:鮫島次郎フランス書院文庫


Amazonはコチラから。

両腕で抱えて隠す、洋梨のような悩ましき乳房。
瑞々しい完熟の桃を想像させる張りつめた美尻。
蜜壺からとろける、芳醇かつ甘美すぎる淫牝の果汁。
憧れの叔母、友達の美母、隣家の京風未亡人…
龍平のまわりになぜか集まってくる素敵な熟女たち。
男を昂ぶらせ、悩ませ、狂わせる最高の楽園。
(引用元:Amazon)


★★☆☆☆ 都合が良過ぎ, 2008/9/30
熟女が寄ってたかって主人公を誘惑する話。ソフトで甘々一辺倒でハラハラもドキドキもしない安心印かもしれないが、あまりにも都合の良過ぎる展開にはさすがに少々閉口してシラけた。別に悪くはないのかもしれず、これはこれで好きな人もいるのだろうが、主人公もちっとは努力しなさいよ、という気になった。
『おいしい熟女』のレビュー掲載元


えっと、ボボ ですねwww

ボボ耐性(笑)もまだついていない、何しろ初めての鮫島作品でしたからレビューが辛口になっていますが、ここからギャグとして逆に楽しみになってきたところもあってしばらくは他の鮫島作品も幾つか買いましたよ。

そのご紹介はいずれまた。(^^)



ところで、鮫島作品は意図的と訝しんでしまう程に電子化がされないのですが……なんででしょうね?(^^;)



にゃらさんのブログでは本作の改題電子化作品も紹介されています。
誘惑官能小説レビュー 鮫島次郎「おいしい熟女」





鮫島先生がご自身で電子化するから……と言った取り決めでもされたのでしょうか?





関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : フランス書院文庫 鮫島次郎

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2