FC2ブログ

制服秘書室-四人の美囚(著:星野聖、フランス書院文庫)

2007/07/23 発売

制服秘書室-四人の美囚

著:星野聖フランス書院文庫


Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。〈電子書籍〉
ひかりTVブックはコチラ。〈電子書籍〉
総合電子書籍ストア【BookLive!】はコチラ。

制服の下のまろやかな乳房を乱暴に揉みしだかれ、
夫のモノしか知らない女秘書の唇へ男根がねじこまれる。
結婚四年、平穏な夫婦生活への不満を見抜かれた28歳。
知性とプライドを捨て、志保里は自ら舌を絡めていく……
人妻秘書、新人秘書、熟夫人秘書、秘書姉妹……
四人の女秘書が制服の裏に隠す、危険な美牝願望。
(引用元:Amazon)


★★☆☆☆ インパクトに欠ける, 2008/9/30
オフィスを舞台にした4つの短編……だったことは覚えており、最初の話で PC の Enter キーが押されてしまう結末の絶望感の他は正直あまり覚えていない。それだけインパクトに欠けるというか印象に残らなかった作品である。短編特有の中途半端さ、奥行きの無さか、それともストーリーにあまり魅力が無かったことが原因かも。だったらレビュー書くなと叱られそうだが、これもまた感想ということで平にご容赦。表紙のカバーイラストは抜群に良いんだけどな。
『制服秘書室-四人の美囚』のレビュー掲載元


読了後すぐにレビューを書いて、投稿できれば良いのですが、普段は一介の小市民的労働者であるDSKとしては、現実には読み終えてもなかなかレビューが書けず、投稿できないこともあります。

むしろ、読了後しばらく経ってからの方が多いです。



短編集的な形式で上梓を重ねていた頃の星野作品群の1つである本作も、物語や官能のシチュエーションなどは悪くなかったと記憶していますし、何より秘書4連発という魅惑のヒロイン達ではあるのですよ。

しかし、何か、こぅ、強烈なインパクトが1つでもあればレビューの内容も変わってくるのですが、やはりそこまでではなかったと申し上げるしかありませんね。m(_ _;)m



同じ短編集形式でも『継母-償い』ならば、その中の1編でも覚えてますからねぇ(この作品でトップを飾った話、あれはエガったw)。

……好みと言ってしまえばそれまでなんですけどね。(^^;)タラッ





関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : フランス書院文庫 星野聖

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2