FC2ブログ

淫獣の群れ-実母と姉弟(著:田沼淳一、フランス書院文庫)

2006/4/24 発売

淫獣の群れ-実母と姉弟

著:田沼淳一フランス書院文庫


Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。〈電子書籍〉
ひかりTVブックはコチラ。〈電子書籍〉
総合電子書籍ストア【BookLive!】はコチラ。

ひとつ屋根の下、悪魔高校生の手で相姦悲劇が幕開く!
寝室で磔にされ、恥辱の涙を流す18歳の深雪。
Eカップの美乳を徹底的に貪られる36歳の遙香。
全裸緊縛、強制フェラ、前も後ろも犯された果て、
美尻を並べて、禁忌の肉棒をせがんでしまう母と姉。
淫獣たちが啼く寝室は、悪魔の園か、快楽の美檻か!


★★☆☆☆ 主人公がやり過ぎ, 2008/9/26
禁忌の相姦凌辱が続くハードな作品。うだつの上がらない主人公が、出来の良い姉の弱みを握って凌辱と調教を繰り返し、最後には憧れの母へと矛先を向けていく展開。クライマックスこそ母中心だが、それまでは姉の出番が多い。壮絶な展開が続き、そのどれもが濃密でいやらしいのだが、正直言って主人公の傍若無人ぶりに共感できなかった。どうしても『肉便器』という表現に抵抗を覚えてしまう。そして、いくらなんでも交接中の姉の中に○○○○しちゃうのはやり過ぎ。こういうのが好きな諸兄もいることは承知しているが、正直かなり引いた。相性が悪いのかとも思うが、本作は田沼作品でも異色らしい。
『淫獣の群れ-実母と姉弟』のレビュー掲載元


この作品も今読み返したら……もしかしたらですが、このレビューとは異なる印象になるのかもしれません。『田沼作品でも異色らしい』とは記しましたが、大きな流れで見れば充分に田沼作品だな~と思いますし。(^^;)

でも、当時はそう感じちゃったんだから仕方ないですよネ。傍若無人にもいろいろあって、好みとの合致もありますからね……。(言い訳)



ちなみに、タイトルだけを見ると「淫獣」が「群れ」を成しているかのようですが、実際のところ主人公は1人だけです……あれ、この「淫獣」って、ヒロイン2人のことを差してるのかな?



◆新作情報
2014/4/21 発売

リモコンで思い通り!-妹も幼なじみも先生もお嬢様だって(美少女文庫)


Amazonはコチラから。
なんでも操れるリモコンを使ったら!
兄想いの賢妹・凛々香がまさかの禁断告白&処女絶頂!
強がりな幼なじみの杏子も素直に変えてドロドロ3P!
厳格風紀委員長の由美にはハードな強制操作!
摩耶先生の年上バージンも貰っちゃえ!
快感MAX激イキ状態 にして、止めは受胎モードで大放出!
このリモコンがあれば全部思い通り!



2013年は上梓の無かった田沼テンテーの今年初でもある新作は何と美少女文庫でした。(^^;)





※各作品のあらすじはAmazonより引用。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : フランス書院文庫 田沼淳一

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

◆官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

◆青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

◆成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

◆AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

◇リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

◇トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2