FC2ブログ

悪魔の衝動-若妻と女子高生(著:井筒涼、フランス書院文庫)

2006/3/23 発売

悪魔の衝動-若妻と女子高生

著:井筒涼フランス書院文庫


Amazonはコチラから。
Kindle版はコチラから。
ハイブリッド書店【honto】はコチラ。
【honto】の電子書籍はコチラ。
ひかりTVブックはコチラ。〈電子書籍〉
総合電子書籍ストア【BookLive!】はコチラ。

(隣家の美しい若妻をモノにして自由に味わいたい!)
町で見かけた詩織の姿が、男の劣情に炎を灯した。
魔指で双丘の狭間をいじり、女子トイレで肉交を強要。
調教を目撃した女子高生・結衣を甘言で罠に堕とし、
セーラー服姿のまま処女を奪い、絶頂を体験させる…
26歳と17歳、二人の隣人を美囚調教する背徳の宴。
(引用元:Amazon)


★★★★☆ 若妻が可愛らしい, 2008/9/26
電車痴漢物、隣人物としての、ストーリー展開自体にそれほどの新味はない。安心印の王道と言える。しかし、痴漢を取り持つ仲介役として登場する「痴漢次郎」なる人物の存在がユニーク。かなりの高等テクニックの持ち主で、ヒロインの若妻や女子高生を翻弄しまくる。ただし、その後自分の手に入れるのではなく、お膳立てだけしておいて主人公にその後を託すのである。そうして堕ちた若妻を、マンションの集会所や駅ホームのトイレで交わりまくるのだが、とりわけトイレでの描写が秀逸。ページもかなり費やしており、相当にいやらしい。しかも、それを覗き見た女子高生の回想として、その続きも章を跨いで描写されている。

出張がちの亭主が相手してくれない不満を持ちながらも貞淑だった若妻は、嫌がりながらも次第に主人公を受け入れ、最後の方はかなり可愛らしい恋する乙女状態になっている。ただ、いくら好奇心旺盛なお年頃とはいえ、女子高生の堕ちる過程が少々軽いと思った。ファザコンだったのかな。ちなみに、舞台も設定も異なるが続編と言える『魔指の衝動-新任女教師とセーラー服』が出ている。
『悪魔の衝動-若妻と女子高生』のレビュー掲載元


井筒涼先生……名前を目にするだけでも懐かしい気がするのはDSKだけでしょうか。(^^;)

2004年に 驚異の新人 として『家庭教師と制服処女』でデビューされましたが、アンソロジーを中間に挟んで計5冊、単独としては4作品しかないのが残念であります。

そのアンソロジーの次にあたる通算3作目(4冊目)が本作となります。



思えば 漢二郎 大先生も懐かしいなぁ~ww

もっと良い名前をつけてあげなよ、とか当時は思いましたけど、この 変態痴漢紳士(笑) に導かれていく展開は独特でもありました。

また、この 漢二郎 大先生、次作にも出てくるんですよ!www






関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

tag : フランス書院文庫 井筒涼

コメントの投稿

非公開コメント

Send to Twitter and Facebook
プロフィール

官能レビュアーDSK

Author:官能レビュアーDSK
Amazonその他の書籍サイトで男の、というか男なら!という肉欲煩悩中枢刺激ジャンルに特化した、裏街道という名のスキマに徹する変わり者レビュアーDSKです。

◆官能小説
メニュー欄では発売年別にカテゴライズしています。作家別ご覧いただく際は最上段記事の索引より検索できます。

◆青年コミック
一部に桃色成分の高い一般コミックを含んでいます。また、複数巻となるシリーズ物は1つの記事に纏めています。

◆成年コミック
多岐に渡るジャンルに対してDSKの好みに偏ったセレクトかもしれません。(汗)

◆AV
主だった同一タイトル(シリーズ物)を1つの記事に纏めています。

◇リンク
リンク大歓迎です。(^^)
どこか適当な記事にコメントでご連絡していただけると当方からもリンクさせていただきます。※内容によってはご遠慮願う場合もあります。

◇トラックバック
TB大歓迎です。(^^)
当方からも「トラックバックの返信」をさせていただく場合があります。その際は何卒よろしくお願い申し上げます。※内容によっては拒否する場合もあります。

ブログ内検索
Amazon検索
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Thanks for coming!!
合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:
Twitter
ブクレポ
Public Relations 1





FC2コンテンツマーケット
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
Public Relations 2